人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
みく+みるく
私がちょっと目を離した隙に


わずかに牛乳が残っていたマグカップに顔を突っ込んでいた、みく。



私が戻ってくると、平然と何食わぬ顔。


みく+みるく_b0181865_16572781.jpg


ばれちゃってるょー
by oinao-blog | 2010-07-18 16:57 | 日記 | Comments(38)
Commented by ちょう at 2010-07-18 17:05 x
かわいい(笑)なおもみくも(^-^*)
Commented by ノブ at 2010-07-18 17:26 x
夏風邪の具合はいかがでしょうか。
治るまでは無理しないようにしてくださいね。

ネコは悪さをして
それがばれると殊更に知らん顔をするとか。

みくちゃんも本人だけはバレてないつもりなのかもしれません。
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-07-18 17:27 x
☆柿を盗んで核を隠さず☆
まさに
乳を盗んで口元隠さず。”盗んで”は少々かわいそうですね。
(笑)
(^o^)/ユダンモスキモナイ?
Commented by ハマグリ at 2010-07-18 17:27 x
お久しぶりです。
トップの写真綺麗になってる!
前のも綺麗だったけど W

みくも相変わらずかわいい!
Commented by 安っさん at 2010-07-18 17:56 x
あらあら、みくさん
バレてますよ~
(*^^*)

ランさんだと、もっとバレバレなスタイルになるでしょね
(^-^;
Commented by ヒロタカ at 2010-07-18 17:58 x
風邪の具合い如何でしょう?

夏風邪は何かと大変ですからしっかりと治して下さいね!

関東も梅雨明けして明日も33℃前後になるらしいから気をつけて下さい。
みくちゃん、夏に向けて毛を短くカットしたんですね~

口元に飲んだ後のミルクが付いていて可愛いですね♪

何事もなかった顔が更に可愛いね~
Commented by 3mama at 2010-07-18 18:05 x
か~わい~(^_^)たまらないですね~☆
Commented by グーニーズ at 2010-07-18 18:07 x
……!?(爆笑)
と、同時に(きゅん)♪♪

もぉ~~~~!!♪♪☆
何やってるのミクはぁ~~~~~!!♪♪★
いつも言ってるでしょぉ~~!!♪♪☆
「ばれてるよ!」って(笑)☆口拭かなきゃダメでしょミクぅ~(笑)♪♪♪

しかも、及川さんにまで見つかってるじゃんかぁ♪♪そっかぁ~、ミクはミルクが好きなんだね♪★☆★
…よし!今度は一緒にバレないように飲もうねミク♪…ん?及川さん?
いいのいいの♪
…いつも通り内緒にしちゃえばいいよ♪
……あぁ可愛い♪
…あ、ついつい興奮しすぎちゃった(笑)♪☆
Commented by ポー at 2010-07-18 18:12 x
いや、ちがうよ。
つまみ食いしたかったのでも
イタズラしたかったのでもなく、
飼い主さんの仕事に協力しようと思って
漫画のネタを提供したんだって、
ボクはみくから聞いたよ。
Commented by ヨッシー at 2010-07-18 18:29 x
可愛い猫ちゃんですね!=^ェ^=

ところで…
奈央ちゃんは
里田まいちゃん や ヨンアちゃんに似てるって、言われた事はありませんか?(?_?)

僕は似てると思ってます
3人とも美人で似てると思ってます。

言われた事ありませんか?
(o^-^o)
Commented by あき at 2010-07-18 18:55 x
あらら~ッ(≧▼≦)
かわぃぃ♪♪    美人ちゃんですね♪♪
Commented by 毘沙門天 at 2010-07-18 19:43 x
みくちゃん、お腹空いてたのかな?でも可愛いですね。ペットって、本当に癒されますよね。
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-07-18 19:44 x
みくちゃん(^O^)お口にミルクが残っているよ(*^□^*)
お目パッチリ(*^_^*)
Commented by もっちぃ at 2010-07-18 20:28 x
こんばんは(^-^)

みくちゃんお茶目で可愛いですね(^.^)b

奈央さん夏風邪は良くなられましたか。あまり無理しないでね(^_-)
Commented by taku at 2010-07-18 20:45 x
可愛い いたずらですね
Commented by ハッシー at 2010-07-18 20:51 x
可愛いく思えますね
Commented by ゼット at 2010-07-19 00:01 x
うちのコテツくんもやってました~
知らん顔(^^)
Commented by Sleepless@Azabu at 2010-07-19 01:32 x
Hi 奈央さん,
I'm wondering how you're doing.
Much better now?

Enjoyed the milk, Miku? You're funny.
I know that she has a weakness for milk as every cat does
'cause my family have two cats. They love it, too.

Sweet dreams, g'night
Commented by ベンリー50s at 2010-07-19 02:08 x
風邪は良くなりましたか?
暑くなりましたので次は夏バテに注意ですよ。
でも写真の【みく】愛嬌のある顔してますね
可愛い。
では、おやすみなさい。
Commented by グーニーズ at 2010-07-19 03:44 x
こんばんは☆

…体調、少しは楽になりましたか♪
…治るまで、あまり無理はしないでね及川さん☆

最近良く晴れて、いい天気だけど……、
これからも沢山いい天気になる日が続くよ♪

だから外に出たいだろうけど…まだまだ、気持ち良く外に出られる日があるから焦らないで大丈夫ですからね及川さん…♪

…それでは今日も、
お話しをどうぞ♪
Commented by グーニーズ at 2010-07-19 03:47 x
(不思議な井戸)
あまり人が寄り付かない地方に、アールという村がありました。
アール村の地方には昔から雨が滅多に降らず、毎年毎年人々が水を求めて村を離れていくばかりでした。
そんなアール村を支えてくれているのは、昔からある大きな湖でした。
…ですが、ここ数年間雨が降っていない為に、湖の水が枯れはてていました。
村の若者達は、他に大きな湖があるんじゃないかと、旅立ちましたが、
…やはり何処にも存在しませんでした。

…そしてついに、
アール村を長年支え続けていてくれた湖が、枯れはててしまいました。
Commented by グーニーズ at 2010-07-19 03:48 x
(不思議な井戸2)
アール村には、何百年も前から存在する、枯れはてた井戸がありました。
村の外観が変わろうとも、その井戸だけは壊される事なく、受け継がれてきました。
その井戸に村の女の子、
ナーオという少女が近づいて井戸を見ていると……。「ナーオや、何をしておるんじゃ?」と、村のお婆ちゃんが言いました。
ナーオは、「この井戸は一体何?」と聞きました。
するとお婆ちゃんは、
「この井戸は、ミクランの井戸と呼ばれる不思議な井戸。村の秘宝、虹の石に願いを込めて井戸に落とすと、願いが叶うそうなんじゃよ」。
Commented by グーニーズ at 2010-07-19 03:49 x
(不思議な井戸3)
ナーオは興味津々に聞いていました。
「今、このアール村は滅びかけている。…ナーオや、代々受け継がれてきた、この虹の石…、若いそなたに託す事にしよう。…首飾りになっておるから、こうしていつも身に付けていなさい」…、そう言われるとナーオは首飾りをかけてもらった。
「ねぇねぇお婆ちゃん、じゃあ今この虹の石に願いを込めて井戸に落とせば?」と、お婆ちゃんに言いましたが………、
「それでもダメじゃったよ。…伝説は伝説なのかもしれんのぉ」そう言い残すと、お婆ちゃんは離れていきました…。
…ナーオは嬉しそうに、虹の石を見つめていました。
Commented by グーニーズ at 2010-07-19 03:52 x
(不思議な井戸4)
…今日は10年に1度の、大切なお祭りの日。
10年に1度…、1ヶ月に、新月が3回来るという日だった。
…だけど水を失ってから1週間。人々は力を失っていました。
そしてずっと受け継がれてきたお祭りも、中止になってしまいました…。
…人々は悩み、皆苦しんでいました。

…その夜、ナーオは泣きながら外に出てきました。
「グスッ…、グスッ…。水がなんでなくなっちゃったの?…皆、皆苦しんでるよぉ。」…、ナーオの涙はとまりませんでした。
そしてナーオは井戸の前へ、何かに導かれるように行きました。
Commented by グーニーズ at 2010-07-19 03:53 x
(不思議な井戸5)
…ナーオは、お婆ちゃんの話を思い出しました。
「どうかお願い!…アール村を、…皆を救って下さい!」…虹の石に願いを込めて、ナーオは井戸に虹の石を落としました。
…その瞬間!辺りは不思議な光に包まれました!

…そして光が消え、ナーオが井戸を見ると、そこには湧き出る水で溢れていました!
ナーオはすぐに駆け出してアール村の皆を呼びに行きました。
…泣きながら喜び、
抱き合う人々。

お婆ちゃんは言いました。「やはり虹の石を、ナーオに預けてよかった。
…ありがとう、ナーオ。」
Commented by グーニーズ at 2010-07-19 03:54 x
(不思議な井戸おわり)
ナーオは笑顔で、照れくさそうにしていました。

こうしてアール村の人々は、また幸せに暮らす事ができました。
大切なミクランの井戸と、共に……。


「新月」…、それは願いを叶えてくれる奇跡の日…☆

(……ですよね♪)

おしまい☆
Commented by Black-T at 2010-07-19 05:43 x
『ごちそうさまでした☆』

なんて、言ってくれそうな表情ですね(^o^)
色々な顔を見せてくれるのが一番嬉しいですよね☆


体調はどうでしょうか?
ゆる~り頑張って下さいね(o^-’)b
Commented by かき at 2010-07-19 06:31 x
及川さん おはようございます。

みくちゃん、慌てて何食わぬ顔をして
まっすぐな瞳で及川さんを見つめてますが、
ミルクが口元に付いてしまってますね。
顔を拭くことまでは間に合わなかったのでしょうね。

さて及川さん、その後風邪の具合はいかがでしょうか?
僕の方は二日間ずっと薬を飲みつつ
安静にしていたので今日は体調が良さそうです。

及川さんも元気になっていてほしいと思ってます。
Commented by A at 2010-07-19 09:20 x
 ん~、ネコちゃん超かわいい!ネコってそうやって人間のコップに顔をつっこんで飲んだり、そのくせ口の周りにミルクとかつけてたりしますよね~。
 しかも明らかに「何?私知らない」ととぼけた表情をしてるのが一層かわいい!!
Commented by ようさん at 2010-07-19 09:23 x
猫はいくつになっても、ミルクが大好きなので、油断は禁物ですぞ(笑)
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-07-19 10:44 x
みく「ミルク・・・えっ、知らないよ(本音:ミルク、美味しかったぁ)」
こんなお茶目なみくちゃんも可愛いね。
Commented by ティエリア at 2010-07-19 10:46 x
お疲れさまです。
みくちゃんお口の周りについてるよ!!
ばればれです(;^_^A   身体の調子はいかがでしょう。
Commented by みっちゃん at 2010-07-19 11:08 x
(笑)
可愛すぎるぅ!!
Commented by のりたま at 2010-07-19 12:32 x
みくちゃんのそういう所が、かわいいんだよね。お茶目で食いしん坊、ママに似たのかな
Commented by 山羊っちママ at 2010-07-19 13:14 x
こんにちは☆ あはは、みくちゃまったら、シラをきったりするんですか(*^m^*) 口の回りの証拠のミルクに対して 表情が…(o~-')b☆☆☆
Commented by sasaking at 2010-07-19 18:06 x
これは、カワイイ。かなりの間抜け面(笑)
Commented by こー at 2010-07-19 22:58 x
可愛すぎます、ミクちゃん!

そばで様子をうかがいたいくらいです。

みんなを笑顔にしてくれますね!
Commented by thekey at 2010-07-20 23:17 x
なんでこの子達こんな顔まん丸なのー!
犬派なんだけどこの子達は罪です・・・w
<< 猛暑日 blogデザイン >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ