人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ソニックベガス
ソニックベガス_b0181865_231152.jpg

ソニックベガス_b0181865_2311540.jpg

2日間のサマーソニック内ソニックベガスでの麻雀イベントへの出演が無事に終了いたしました。

お越しいただいた皆様、あっという間でしたが素敵な時間をありがとうございました!

関係者の皆様ありがとうございました。

夏を感じられて、とっても嬉し楽しいひと時でした◎^∇^◎



では、明日から舞台稽古がスタートです。

目がショボショボしてきましたので休みます。
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜
by oinao-blog | 2010-08-08 23:11 | 日記 | Comments(23)
Commented by メロンパン at 2010-08-08 23:16 x
ご苦労さまでした!
及川さんも、チャイナドレス、いかがでございましょう?
Commented by ノブ at 2010-08-08 23:18 x
お疲れ様でした。

楽しかったようで何よりでした。

ゆっくり疲れを取って
明日からの舞台の稽古に備えてくださいね。
Commented by 安っさん at 2010-08-08 23:28 x
ハネ満のナオ……さん
『ご無礼~』
も炸裂したみたいで
見たかったなぁ
(-.-)

とにかく2日間無事に終わったみたいでなによりです。
あすから舞台稽古に
汗してください!

では
おやすみなさい

ご無礼
(*_*)zzz
Commented by まよ at 2010-08-08 23:56 x
お疲れ様でしたm(_ _)m麻雀の方はどうでしたか?(・o・)ノまた明日から大変ですけど、頑張って下さい(≧ε≦)ゆっくり休んでね(∋_∈)お休みなさい”(ノ><)ノ
Commented by みく at 2010-08-09 00:03 x
いよいよ明日からお稽古ですか。忙しいけど充実してるみたいで何より。お芝居楽しみです。頑張ってね。
Commented by 中・ドラ2 at 2010-08-09 00:20 x
今日はお疲れさまでした。

楽しい時間を過ごすことができました。

友達のリベンジも果たすことができましたし(笑)

また、綺麗な及川奈央さんを間近で見られて良かったです。

これからも、お仕事頑張ってください!

応援しています!
Commented by マサキスギウラ at 2010-08-09 00:39 x
舞台稽古たのしんでますか?
Commented by サマー at 2010-08-09 00:54 x
サマーソニック2010お疲れ様でした!今、家に到着です
最後のスティービーワンダー感動しました!
2日間共に天気にも恵まれ最高でした!
Commented by グーニーズ at 2010-08-09 01:02 x
今日も暑かったですね♪
外を歩いていたら、
汗が沢山出てきました☆
…なんか昨日のほうが全く汗かいてないんだよなぁ。
プロ雀士の方達と、写真を撮ったんですね♪
この2日間、沢山の人達との時を過ごせて良かったですね…☆
ホント及川さんを含め、
皆さん楽しそうに麻雀してましたもんね♪
…イベント、楽しめたようで何よりです☆

明日からの舞台稽古…☆
元気いっぱいで頑張ってくださいね…♪
…ゆっくり休んでください、おやすみなさい…☆

…素敵な夢を☆
Commented by かき at 2010-08-09 01:03 x
及川さん こんばんは。

ソニックベガスでの麻雀は
とても楽しくできたみたいですね。
ブログやツイッターなどで交流のある方とも
いっしょに対戦できたのでしょうか。

そして、このイベント後から舞台稽古も始まるのですね。
及川さんは久しぶりの舞台出演で
今は緊張したり不安な気持ちはありますか?
それともワクワクして早く舞台で
演技をしたいと感じているのでしょうか。
どちらにしても明日からスタートですね。
舞台本番へ向けて稽古頑張って下さい。
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-08-09 01:23 x
☆両手に花!再びの☆
御疲れ様でした。
こうゆう風に部屋の中だったんですね。
炎天下の中、観客に囲まれてと、勝手な想像しておりました。
(安堵)
御苦労様でした~。
(^o^)/オヤスミ~ンzzzzZ
Commented by ヒロタカ at 2010-08-09 01:25 x
奈央ちゃん、2日間イベントお疲れ様でした!

成績は如何だったのでしょう?

愉しいお仕事だったみたいで本当に良かったですね!

明日からの舞台稽古頑張って下さいね!

奈央ちゃんの舞台も楽しみにしています♪

おやすみなさい。
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-08-09 01:44 x
渡辺プロには勝ったものの、奈央ちゃんには負けた私・・・欲を出し過ぎたか、それとも好調な時に当たってしまったか・・・。
何れにせよ奈央ちゃんには、本当に感謝の一言に尽きます。
お疲れ様でした、舞台稽古頑張って!
貴女の幸せを心から祈っています。
Commented by レッド at 2010-08-09 08:26 x
お疲れです!舞台頑張りましょう!
Commented by U-70艦長 at 2010-08-09 08:42 x
御疲れ様。
Commented by もっちぃ at 2010-08-09 12:30 x
こんにちは(^-^)

ソニックベガスお疲れさまでした。無事愉しく終えられてよかったですね(^.^)b
本日からの舞台稽古頑張ってくださいp(^^)q

でもあまり無理しないように(*^_^*)
Commented by こー at 2010-08-09 12:38 x
昨日はお疲れさまでした、奈央ちゃん!
楽しいイベントになって良かったですね!

いよいよ、舞台稽古も始まりますか!
万全なコンディションで、挑んで欲しいです。

応援してるねー!
Commented by みっちゃん at 2010-08-09 16:03 x
お疲れ様です!
お稽古初日はいかがでしたか?
Commented by 羊飼い at 2010-08-09 19:45 x
はじめましてm(_ _)m
最近、ファンになりました。
仕事、大変そうですね。(-.-;)
熱中症に気をつけてください
応援してます。(^O^)
Commented by ハッシー at 2010-08-09 21:13 x
まだまだ夏を楽しめぇ
Commented by 山羊っちママ at 2010-08-09 21:27 x
ソニックベガス、二日間に渡り、お疲れ様でした☆ 素敵なイベントだったようですね♪三人並んだ写真も素敵です☆
Commented by タカ at 2010-08-10 08:44 x
麻雀お疲れ様でした。最後に打ましたけどホント強かったですね!そっごい楽しかったしwww

又,打ちたいですね。舞台頑張ってください☆
Commented by kikkkun at 2010-08-11 17:47 x
サマソニ最高っ!
スティーヴィーも見れたし、なにより奈央ちゃんと麻雀できて幸せでした。
奈央ちゃんに親ッパネをツモられた時にはもう駄目だと思いましたが、奇跡の逆転でチェキいただきましたw
ご無礼っ!!!!w
<< 稽古初日 ('-'*) >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ