人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
7th PRISONER
今日は稽古後別件があったので、自転車ではなく久々に電車移動。



汗だく+喉カラカラ+小腹が空いてきた休憩タイムに‥


なんと座長(永山たかしさん)から全員に、ソフトクリームの差し入れ♪

ありがとうございます!




7th PRISONER_b0181865_18384613.jpg


私が可愛いありんこ(滝ありさちゃん)の隣で美味しくいただいておりましたら、




7th PRISONER_b0181865_18384638.jpg


ありんこのポタポタに、蟻んこが寄ってきましたとさ。←本当です。
by oinao-blog | 2010-08-17 18:38 | 日記 | Comments(23)
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-08-17 19:10 x
☆祖父とクリーム☆
お~い山田く~ん!
及川さんに座布団2ま~い!

この暑さですと自分もアイスに溺れてみたい~
((笑))
(^o^)/マイニチ ゴクロウサマデス
Commented by こー at 2010-08-17 19:12 x
お疲れさまです!
奈央ちゃん!!

暑い中、お稽古大変ですね。
ソフトクリームが、とても美味しそうです。

ありんこに蟻んこ!

蟻さん達には、ご馳走が舞い降りてきたわけだね!
Commented by ヒロタカ at 2010-08-17 19:58 x
今日も稽古お疲れ様でした。

この暑さの中でのソフトクリームは危険でしょうね。

ダジャレのようなコメントが良かったです(笑)

夏バテしないように頑張って下さいね♪
Commented by ノブ at 2010-08-17 20:34 x
ハードな稽古の合間には
冷たいものが欠かせませんね。
Commented by みっちゃん at 2010-08-17 20:39 x
かわいいエピソードですね♪
ソフトクリームおいしそ!!
Commented by 安っさん at 2010-08-17 20:58 x
ありんこちゃんよりも奈央ちゃんのほうが……
か、か、可愛い~ぞ
(^_^;)

夏は冷たいアイスにソフト病みつきになりますよね!

お疲れ様
奈央ちゃん他皆さん
Commented by 山羊っちママ at 2010-08-17 21:16 x
こんばんは☆今日もお稽古お疲れ様でした。ありんこありさちゃんのアイスに、ありんこ(≧ω≦)b 蟻も有難がってたかな♪
Commented by 毘沙門天 at 2010-08-17 21:36 x
今日も暑かったですね~。朝から気温が高くて、冷たい物ばかり飲んでますよ。ソフトクリームも美味しそうですね。まだまだ暑さは続くみたいですから、夏バテをしない様に気をつけましょう。
Commented by はるてぃん at 2010-08-17 22:29 x
奈央さんこんばんは(^-^)/私も今日、仕事の合間にソフトクリームをいただきました☆毎日暑いから冷たいものはおいしいですね!
舞台のお稽古大変そうですが元気そうな奈央さんの写真が見れて安心しました♪頑張ってくださいね('-^*)/応援してます☆
Commented by ハッシー at 2010-08-17 22:30 x
毎日アイス食べちゃうね(^O^)
Commented by うわっち☆ at 2010-08-17 22:53 x
なおち、夏バテを乗り切って舞台本番ファイトだぜヾ(^▽^)ノ
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-08-17 22:54 x
美女二人から蟻さんへの素敵なおすそ分けってとこかな。
Commented by 金銀妖瞳 at 2010-08-17 23:29 x
奈央さんこんばんは。今日の写真も美しいですね。 ありんこさんのソフトクリームに蟻んこ・・・ハマってしまいました。まだまだ暑いですがお体に気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by ティエリア at 2010-08-17 23:51 x
お疲れさまです。
ソフトクリームもポタポタになる暑さ(;^_^A
いつまで続くのかな?この暑さがないと困る商売もあるので、嘆いてもいられませんね。
暑さよありがとうm(__)m
Commented by もっちぃ at 2010-08-18 00:01 x
こんばんは(^-^)

本日も稽古お疲れさまです。皆さんと楽しくやっているようですね。なによりです(^-^)
毎日暑いですので熱中症にならないよう気を付けてね(^.^)b
この写真の奈央さんすごくいい表情してます。充実した日々を過ごせているんですね。
惚れ直しちゃいました(*^_^*)

それではおやすみなさい☆彡
Commented by みく at 2010-08-18 02:12 x
昨日も今日も笑顔がまぶしいにゃ。

よきかなよきかな。
Commented by U-70艦長 at 2010-08-18 08:43 x
山田君、座布団一枚!…笑止。
御府内も容易不為る暑さが続き居るとか。御用心召されませ。
Commented by システムエンジニア at 2010-08-18 15:33 x
アイスクリーム美味しそう!
でも、2人はアイスクリームよりもっと美味しそう(笑)
Commented by ともぞう at 2010-08-18 16:47 x
ありんこに蟻んこ
奈央ちゃんかわいすぎる^^
Commented by おすぎ at 2010-08-18 19:52 x
アリまぁ。
Commented by かき at 2010-08-20 01:03 x
及川さん こんばんは。

稽古7日目はソフトクリームの差し入れがあったのですね。
暑さで溶けてしまっていますが、
冬へ向け働いている蟻たちにとっては
ありんこさんのソフトクリームにとても助けられた事でしょう。

この日の写真の及川さん、表情が普段よりも
さらに生き生きとしている気がします。
きっと舞台へ向けての稽古などで充実しているのですね。
Commented by グーニーズ at 2010-08-20 03:58 x
(いっこ☆)
あ♪ソフトクリームだ!
…し、しかも!
ワッフルコーンじゃないですかぁ~♪☆
美味しいですよねぇ♪
…ふむふむ♪
及川さんと、…ありんこ?さん☆
この時期のソフトクリームは、スピード勝負です!☆
太陽に負けちゃダメです!♪
もう舐めて減らすなんて事じゃ負けます!
「食べる」んです!♪
…そしてコーンの位置までいったら、
ゆっくり食べる…。
太陽に勝てる…。

(…あ♪ミニストップのソフトクリーム美味しいですよ)
Commented by グーニーズ at 2010-08-20 03:59 x
(おわり☆)
…ゆっくり食べたい気持ちは解るんですけどね♪

…でも!
「夏の外」で食べる時は、
…勝負です(笑)♪

…え!?
…ありんこさんのポタポタに、…蟻んこ?


……レアですね(笑)♪

見てみたかったなぁ(笑)

…及川さんの事、
疑う訳がない…☆
<< 8th PRISONER 6th PRISONER >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ