人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
本日初日
本日初日_b0181865_1515423.jpg

小返しなど諸々終えて、今ゲネプロが始まりました。

そして19時からついに初日公演です。

素敵なスタートを迎えられますように。
by oinao-blog | 2010-08-31 15:15 | 未分類 | Comments(32)
Commented by 伊藤和彦(かずたそ) at 2010-08-31 16:00 x
はじめまして 「かずたそ」といいます
いつもありさちゃんの舞台観ています。
舞台初日楽しみにしていますね!終演後にお会いできるのを楽しみにしていますね!
ありんこちゃんと頑張ってくださいね!
ありさちゃんによろしくね!
Commented by 安っさん at 2010-08-31 16:37 x
ゲネプロ……?

ま、いっか
(^_^;)

とにかく
初日
あせらず、練習どうりすれば……
出来る!
奈央ちゃんに出来ない役は無い。

とプレッシャーをかけたくらいが
『神宮寺雅』さんにはいいのでは
(*^^*)

ガンバ~♪
梶一座
Commented by ヒロタカ at 2010-08-31 16:53 x
お疲れ様です奈央ちゃん♪

いよいよ今晩初日の幕が開きますね!

緊張すると思いますが奈央ちゃん自身愉しめる舞台をお見せ出来れば良いと思っています。

頑張って下さいね♪

また報告お待ちしてます~
Commented by ひろ at 2010-08-31 16:57 x
ガンバレ!
Commented by もっちぃ at 2010-08-31 17:10 x
こんにちは、お疲れさまです(^-^)

いよいよ始まるのですね。きっとうまくいきますよ(^^)vファイトp(^^)q

自分は仕事で腰を痛めて寝込んでいます(^o^;
布団の中より成功を願っております。
Commented by ポー at 2010-08-31 17:23 x
舞台初日、おめでとうございます。何日か後に劇場にうかがいます。楽しみです。
Commented by グーニーズ at 2010-08-31 17:29 x
こんにちは及川さん♪

…いよいよ!
ですね♪☆

…ゲネプロって、なんだろぉ。☆

勝手に想像しますね(笑)

…うん!
とてもいい表情してますよ及川さん♪☆

大丈夫及川さん…☆

きっと素敵なスタートになりますよ…♪

願っておきますから…☆

楽しんで!!♪
Commented by 山羊っちママ at 2010-08-31 17:44 x
いよいよ舞台が始まりますね☆良いスタートがきれるよう、祈ってますよ。会場の皆さんと一体になり、愉しい空間が過ごせますようにo(^-^)o 奈央ちゃんファイト~☆☆☆
Commented by かき at 2010-08-31 17:52 x
及川さん こんばんは。

あと一時間ほどで初日が開演されますね。
会場にはもうお客さんが入り始めている頃でしょうか。
初日を気持ち良く終えるまではやはり緊張するものですか。
なにも問題やハプニングが起きなければ良いですね。

今日は舞台が終わった後、
お客さんと少しだけ直にお話する機会もありますよね。
そこで沢山の感想も聞ける事と思います。

では、舞台「ブラッドプリズナー」初日公演
悔いの無いように頑張ってきてください。
Commented by Bootan at 2010-08-31 18:29 x
いつも拝見させていただいております。
及川さんのブログは、いつも前向きで私の萎えている心に、やる気を起こさせていただいております。
とても丁寧で相手を尊敬している表現に感動しております。
周りの方々の沢山の支援があるからこそ自分が存在する。そんなブログが大好きです。
Commented by うわっち☆ at 2010-08-31 18:32 x
なおち、Gの12番で観てるねヾ(^▽^)ノ♪
Commented by チュー君 at 2010-08-31 19:13 x
お疲れ様です!

及川奈央さん、遅くなりましたが、舞台初日おめでとうございます!淼
舞台での活躍を応援しています!凞
頑張って下さいね!
Commented by 毘沙門天 at 2010-08-31 19:42 x
あれだけしっかりお稽古をしたんだから大丈夫ですよ。焦らないでしっかりとね。頑張れ~、奈央ちゃん!
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-08-31 20:02 x
及川さん今初日の舞台に立たれている頃かな
Commented by ノブ at 2010-08-31 20:41 x
そろそろ初日公演も終わる頃でしょうか。

初日の手ごたえはどうでしたか?
Commented by みく at 2010-08-31 21:09 x
相変わらずおでこがかわいいです!

初日おめでとうございます!
Commented by パパママ at 2010-08-31 21:21 x
無事終えたころで、一息ついているころでしょうか?ご成功をお祈りいたします。
ゆう きゃん
Commented by こー at 2010-08-31 22:03 x
お疲れさまでした、奈央ちゃん!

きっと今頃は、初日を終えた安堵感と、また明日から始まる…という緊張感、そしてワクワク感が入り乱れていることでしょう。

今日は早めにゆっくり休んでね。
Commented by 走り屋 at 2010-08-31 22:48 x

何かいい顔

うん
Commented by のりたま at 2010-08-31 23:02 x
初日おめでとう。こう言っちゃなんだけど、自分が見に行くのが落日なので、早く千秋楽こないかなぁ(笑
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-08-31 23:26 x
無事に舞台初日を迎えられたと思います。
最後まで良い演技を、心から期待しております。
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-08-31 23:56 x
奈央ちゃん、こんばんは。
舞台初日、おめでとうございます。千秋楽までしっかり楽しんで演じてくださいね。
Commented by グーニーズ at 2010-09-01 00:01 x
☆「ROUND2」☆

…舞台二日目♪

今日も素敵な舞台になりますように…☆

頑張れ!!♪
Commented by ちょっとデブ at 2010-09-01 01:11 x
お疲れ様です。ゆっくりしっかりと寝るのも大事な仕事ですよ。
Commented by メロンパン at 2010-09-01 01:29 x
でこが、まぶしい、です!!
うまくいきますように。
Commented by あゆみ☆っくす at 2010-09-01 04:25 x
奈央さん、初めまして。
(^_^)/


ブログでありささんが舞台に出るのを知りましたが、出演者の中に奈央さんの名前があったので、是非観たいと思い、友達にチケットを頼んで一緒に観に来ました。


舞台を観るのは初めてだったのでドキドキでしたが、舞台初心者の俺でもすんなりと入る事が出来、凄く楽しめました(^^)


奈央さんのお芝居の上手さにはびっくりでしたよ。
o(^-^o)(o^-^)o


お見送りの際、思わず、やっと会えました~!って言っちゃいましたけど、漸く会えたので嬉しかった。


千秋楽迄頑張って下さいね。


初日お疲れ様でした(^_^ゞ
Commented by 伊藤和彦(かずたそ) at 2010-09-01 05:47 x
舞台初日お疲れさまでしたすっごく楽しかったです。
終演後お見送りと握手していただいてうれしかったです。
これ以上はネタばらしになるので書けませんが
かっこよくて素敵でしたよ!
体調に気をつけて頑張ってくださいね…
Commented by ティエリア at 2010-09-01 08:01 x
おはようございます。
いかがでしたか。初日は満足に出来ましたか?
まだまだこれからです。悔いが残らないように頑張りましょう(^-^)
Commented by U-70艦長 at 2010-09-01 08:41 x
重畳々々。
Commented by 安っさん at 2010-09-01 16:20 x
奈央……
ん~雅ちゃん
(*^^*)

初日は無事に終わったみたいで……
よかったよかった~♪
舞台には行けませんでしたけど、
9月に入ったんでカレンダーも一新
奈央ちゃん
千秋楽までがんばって~
\(^_^)/
金色も似合う!
Commented by 山羊っちママ at 2010-09-01 17:04 x
こんにちは☆ 昨夜は舞台初日お疲れ様でした!手応えはどうでしたか? 2日目の今日も頑張ってくださいねo(^-^)o ファイト~奈央ちゃん☆☆☆
Commented by ハッシー at 2010-09-01 21:25 x
奈央ちゃんに素敵なことがおきますよーに♪
<< 2日目 小屋入り >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ