人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
緊急告知
本日、情報解禁日となりましたのでお知らせいたします。

明後日なのでとても急なのですが、
もしもご都合がよろしければ是非いらしてください。



『エンジェルハート〜羽ばたける者たちへ〜』告知イベント


日時:2010年9月28日(火)17:00〜・19:00〜

場所:アトレ吉祥寺 東館 B1F ゆらぎの広場

内容:出演者によるトーク&ダンサーによるイベントパフォーマンス

出演者:杉本有美・及川奈央・坂崎愛・市道真央ほか
MC:高柳将太

※各回20〜30分程度を予定していますが、混雑状況によってはご覧になれない場合もありますので予めご了承ください。
by oinao-blog | 2010-09-26 14:05 | 未分類 | Comments(25)
Commented by ヒロタカ at 2010-09-26 14:27 x
イベント告知ありがとうございます。

近くなら行きたいところですが、火曜の夜は夜勤の仕事があるのでちょっと厳しいです。

すいません・・・

二日の当日を愉しみにしています〜♪
Commented by ヒロタカ at 2010-09-26 14:27 x
イベント告知ありがとうございます。

近くなら行きたいところですが、火曜の夜は夜勤の仕事があるのでちょっと厳しいです。

すいません・・・

二日の当日を愉しみにしています〜♪
Commented by こー at 2010-09-26 15:33 x
こんにちは、奈央ちゃん!

緊急告知、ビックリです!

遊びに行きたいけど、行けないもどかしさ。。
トホホ…です。

たくさんの方々が、来場出来ますように。

そして何より、奈央ちゃんを始め、出演者やスタッフ関係者が、ケガ無くハッピーに過ごせますように。
Commented by 安っさん at 2010-09-26 15:35 x
い、い、行きたい……

(T_T)


告知イベント……
九州でもやってください!
(^-^;


行ける方々が羨ましい~
(-.-)チェッ……
Commented by わーい at 2010-09-26 17:28 x
つぶやき告知もいいかもです
Commented by 博士 at 2010-09-26 18:27 x
頑張ってください奈央さん応援しております
Commented by 毘沙門天 at 2010-09-26 21:05 x
奈央さんのご活躍を期待しております。頑張って下さいね。
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-09-26 22:52 x
私も平日は夜8時まで仕事なので、参加出来ないのが残念・・・。
ただイベントが大勢の来場者に恵まれ、大いに盛り上がるように願っております。
Commented by ガッチ at 2010-09-26 23:04 x
本日、アトレ吉祥寺に行きましたが、9月21日にオープンしたてなので、人ごみです。イベント場所は狭いので、その中でイベントとは無謀かもしれませんね。
ともかく仕事を早く終わらせ行きたいと思います。
2日のチケット購入しましたが、映画なのでしょうか?
Commented by かき at 2010-09-26 23:11 x
及川さん こんばんは。

「エンジェルハート」もいよいよ来週ですね。
火曜日には告知イベントも開催されるようで。
このイベントにも沢山の方が来て
楽しいイベントになると良いですね。
及川さんも集まったみなさんと
元気に楽しい時間を過ごされてくださいね。
Commented by のり at 2010-09-26 23:29 x
奈央さん、お疲れ様です。エンジェルハート、愉しみですね。残念ながら行けませんが、東京の方々は羨ましいです。CITYHUNTERの時から見ていましたが、本当に情深い作品ですね。朝、晩寒くなってきましたが、お身体大切にしてくださいね。
Commented by ちょっとデブ at 2010-09-26 23:32 x
うわぁ~月曜日に東京に着いてトンボかえりです。奈央ちゃんにちかずいたり、とうざかったり、因果な仕事だね
Commented by もっちぃ at 2010-09-26 23:38 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)

イベント行きたいけど仕事なので行けませんが影ながら成功をお祈りしております。
頑張ってくださいねp(^^)q

それではおやすみなさい☆彡
Commented by M@S@ at 2010-09-27 00:11 x
こちらの書き込みは初めてです!
イベント告知ありがとうございます。
仕事早めに切り上げてイベント必ず応援に行きますね。
楽しみにしています。頑張ってください!
Commented by ロックのカリスマ at 2010-09-27 00:36 x
ゴーオンシルバーと一緒だね(^-^)/
Commented by ポー at 2010-09-27 00:38 x
YouTubeの、COMICZENON さんの公式動画集チャネルに、今回の一連のイベントのPVがUPされていましたよ。及川さんや杉本さんのメッセージ、一瞬ながら二人の共演シーンも入っていて、見て得した気分。

こんなときだけは、東京の人が羨ましいと思います。
Commented by 山羊っちママ at 2010-09-27 00:49 x
こんばんは☆ ああ、とても楽しそうなイベント♪ 奈央ちゃん頑張ってね。応援していますo(^-^)o
Commented by tosio_0421 at 2010-09-27 07:51 x
またまたなおちゃん楽しみの舞台。精一杯「onlyなおち」を表現してください。
Commented by U-70艦長 at 2010-09-27 08:41 x
情報忝い。
Commented by いき at 2010-09-27 10:08 x
いいなー九州にもきてー
Commented by とまと at 2010-09-27 13:21 x
やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)
Commented by Sleepless@Azabu at 2010-09-27 19:05 x
Naoさん
It's raining, raining... and cold...

What an unexpected surprise!! Very luckily I have a seminar at the university near 吉祥寺 tomorrow. Maybe I can stop by on the way home! Honestly I rarely go to this kind of event. Anyway, I'll see you there. Hope we can finish the seminar on time.

Ciao!
Commented by パパママ at 2010-09-27 21:54 x
いつか、お会いできる日がくることを願っております。
Commented by ハッシー at 2010-09-28 00:13 x
楽しい日になりますよーに(^_-)
Commented by グーニーズ at 2010-09-29 12:46 x
緊急告知…☆

ホントに緊急告知だなぁ~…と、
思っていましたけど…、

今の僕がやっている事に対して、導く光を与えてくれました…☆


緊急で良かった…。
緊急告知に感謝します…♪
<< 占い おやすみなさい >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ