人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
あっという間に
今日で9月も終わり

今年も残り3ヶ月なんですねー。



朝晩肌寒くなってきましたね

秋を愉しみつつ
冬への準備をはじめましょ
by oinao-blog | 2010-09-30 22:04 | 未分類 | Comments(24)
Commented by 安っさん at 2010-09-30 22:15 x
ですね~
あすから10月!
早い早い
(^-^;

明後日は舞台

奈央ちゃん
急な寒さで風邪ひかないように
(*^^*)
Commented by こー at 2010-09-30 22:23 x
こんばんは、奈央ちゃん。

明日から10月!
そして、衣替えですね。

秋の服、準備万端ですか
(^-^)?

クローゼットの中で、秋や冬の服たちが、今か今かと首を長くして、待っていることでしょう!

まんべんなく、着てあげてくださいね。
Commented by かき at 2010-09-30 22:45 x
及川さん こんばんは。

本当ですね。
今年もわずか三ヶ月で終わってしまいます。
忙しく仕事をしていると
いつの間にか時間が過ぎていきますね。
きっと充実した一年だからこそ早く感じるのでしょうね。

最近は雨続きで日差しもなく冷え込んでますが、
体調崩さず健康で、秋に冬に駆け抜けて行きましょう。
Commented by 富士人 at 2010-09-30 22:55 x
奈央さん、サンマ食べました?

今年も、カレンダーあるんですか?
Commented by ノブ at 2010-09-30 23:41 x
今日は肌寒いくらいの天候でしたね。

ところが大阪はまた明日から
気温が30度近くまで上がるそうです。
いよいよもって体がついていきません。

今年は秋の訪れが遅かった分
秋の深まりも遅くなるそうですよ。
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-09-30 23:49 x
確かに月日の流れの速さが実感出来る今日この頃、その中で一日一日の積み重ねが確かな未来へと繋がっていく喜びを、これからも奈央ちゃんと此処のブログに集うファンの方達と共感していきたいな。
Commented by ヒロタカ at 2010-10-01 00:32 x
奈央ちゃん、こんばんは~

本当に早いもので今日から10月ですね~

雨続きの寒い日が続きましたが今日はちょっと秋らしくなるそうですよ!
けど日曜日からまた天気が崩れるそうです…

ただ奈央ちゃんの舞台がある土曜日は雨は降らないから良かったと思います。

週末楽しみにしていま~す♪
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-10-01 00:33 x
奈央ちゃん、こんばんは。
最近は本当に肌寒くなってきましたね。ちょっと喉の調子がおかしい・・・、気をつけないと・・・。
奈央ちゃんも風邪引かない様に気をつけてくださいね。
Commented by ハッシー at 2010-10-01 00:34 x
煙草値上げだね(>_<)
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-10-01 00:55 x
秋ですね。ミクちゃんランちゃん陽なたぼっこしているでしょうか。(^-^)
Commented by michi at 2010-10-01 00:55 x
早いですね・・・。
あっという間に冬がきてお正月なんてことになるのでしょうね。
短い秋・・・本当に楽しみたいですね。
旅行がやっぱり一番かな。

体調に注意し風邪などひかないよう
お仕事頑張ってください。
Commented by もっちぃ at 2010-10-01 00:59 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)

ほんと月日の経つのは早いものですね。

やっと過ごし易くなってきたけど、朝晩は肌ざむい時があるのでお互い風邪などひかぬよう気を付けましょう(^.^)b
Commented by かん at 2010-10-01 01:35 x
今日はお鍋にしました。なおちゃんも疲れないように。
ケガレシアからのファンです。
Commented by ポー at 2010-10-01 02:11 x
地面はしっとりしているのに、空気は軽くて、遠慮がちに虫の声がする、おだやかな夜です。

昼間は、街のあちこちで子供達が運動会の練習をしてますね。
Commented by Sleepless@Azabu at 2010-10-01 02:19 x
Life in the fast lane, huh?

I got a sore throat because I was howling....

My favorite holiday is coming up next. Halloween!!! How about you, Naoさん? You like it, too?

Take care
Commented by おこさまらんち at 2010-10-01 06:58 x
天高く馬肥ゆる秋。


・・・た・・体重が〜〜〜


幻滅するのであった。

ぢゃ。
Commented by U-70艦長 at 2010-10-01 08:35 x
依今日「神無月」。
嗚呼…笑止々々。
Commented by みっちゃん at 2010-10-01 09:42 x
おはようございます!
早いですね~
でも長く感じるより、早かった~って思う方が飯野かも(^-^)
前向きに♪
Commented by みらそる at 2010-10-01 13:34 x
本当、私も今日「1年過ぎるの早いな……」と感じ入ってたところでした。
奈央さんが1年で最も好きな季節はいつですか?
Commented by 山羊っちママ at 2010-10-01 14:49 x
こんにちは☆あっというまに10月!寒さや風邪に負けず楽しく過ごしたいですね。私は秋の高尾山を楽しみたいな。いつも冬に行ってるので。受験生がいるのでパワーを持ち帰りたいと思っています。当の本人はまだ部活を引退せず大会に向けて頑張ってます。私もサポート頑張ります!奈央ちゃん、明日はお天気良いそうですよ。三回公演頑張ってくださいねo(^-^)o
Commented by ノラ3(-△-:) at 2010-10-01 20:20 x
北は朝晩めっきり寒くなりました。山では雪もチラホラ
また 歳取るなあって
寂しく思うこの頃ですよ
イベント頑張って下さいね(^_^メ)
Commented by 10月になってしまいました! at 2010-10-01 22:27 x
ホント早いですね。 こまっちゃうわ(笑)
Commented by YUKI22 at 2010-10-01 22:28 x
ホント早いですね。こまっちゃうわ(笑)
Commented by グーニーズ at 2010-10-02 00:43 x
…なんだか、
もの凄く気になっていたこの日のブログ。

元気なかったのかなぁ…。
………。

ホントあっという間に時間は流れていきますよね。

秋かぁ~♪
…栗♪…松茸♪…紅葉♪

…でも、この一年…、
僕にとっては大切な大切な1年になりました☆

…12月でもないのに、
何が1年なのかは内緒♪
…いや、別に内緒にする事でもないですけどね(笑)
<< 明日 『悪人』 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ