人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
竹山さんライブ
竹山さんライブ_b0181865_2352923.jpg

カンニング竹山さんの単独ライブ『放送禁止2010』へ 今年も行ってきました。

たくさんの笑いでパワーをいただきました。


その後は久しぶりに会う親友とニンニクどっさりのモツ鍋も食べたし

今夜はぐっすり眠りにつけそうです。


おやすみなさい。
by oinao-blog | 2010-10-17 23:52 | 未分類 | Comments(26)
Commented by おこさまらんち at 2010-10-17 23:57 x
そのライブだったのかーー!

一回観てみたいんだな。

でも、東京じゃないから観れない。

う〜〜ん、もどかしいなぁ。


奈央さん、竹山さんに言うといて。
Commented by ノブ at 2010-10-18 00:00 x
にんにくたっぷりのモツ鍋を食べて
今日は体ポカポカで休めそうですね。

でもにんにくの匂いで
みく&ランちゃんは寄ってこないかもしれません。
Commented by おすぎ at 2010-10-18 00:12 x
竹山さんは私も好きです。
Commented by メロンパン at 2010-10-18 00:13 x
ニンニクは好きだけどモツはどうも好きになれない…。
栄養はありますよね。
しっかり体力つけてください。
Commented by ヒロタカ at 2010-10-18 00:18 x
竹山さんのライブだったんですね!

1人で観に行ったのでしょうか?

もつ鍋美味しいよね?
しかもニンニク沢山入ったのは大丈夫なのでしょうか(臭いは)?

明日の朝には臭いは気にならないのかな?

ニンニクで栄養もついたし、明日からまたお仕事頑張れるかな(笑)

みくちゃんは食事後のお手入れかな?
Commented by だいだい at 2010-10-18 00:49 x
充実してますね。

おやすみなさい。
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-10-18 00:59 x
ストレス発散に笑いは有効ですね。
元気にいきましょう。
では、おやすみなさいませ。
Commented by 森さん at 2010-10-18 02:15 x
大笑いして、にんにくどっさりだったら、テンション上がって眠れなくなっちゃいますよぉ~
Commented by michi at 2010-10-18 02:41 x
健康が第一!

美味しく食事ができるって

結構幸せなことだと思います。
Commented by 安っさん at 2010-10-18 06:02 x
おはよ
奈央ちゃん
(*_*)

カンニング竹山さんのライブ……
舞台でしたか!
パワーと笑い両方ありそう
(*_*)

今日はお休みなんで
も少し……
おやすみなさい
(*_*)zzz
Commented by こー at 2010-10-18 07:37 x
おはようございます、奈央ちゃん。

昨日は、竹山さんのライブ、お疲れさまでした。

僕も行きたかったです!

今朝はいつもより一段と涼しく(寒く?)感じます。

外へ行く際には、薄着に気をつけてくださいね。
Commented by tosio_0421 at 2010-10-18 07:48 x
 お笑いライブ行った事ないな。
 持つ鍋おいしいよね。ニラとニンニクともつでガッツリ体力ついたでしょ!お腹の調子も良くなるしね。
 いつか、ぜひなおちの一人演劇ライブやってほしいです。その時は絶対いくよ!
Commented by U-70艦長 at 2010-10-18 08:37 x
今週も亦、御健闘御祈り申上候。
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-10-18 10:52 x
奈央ちゃん、おはようございます。
カンニング竹山さんの単独ライブ「放送禁止」、すごく面白いということで一度観に行きたいんですけど、なかなか行けません。
お笑いとニンニクでたくさん元気をつけて、今日から頑張ってくださいね。
Commented by みっちゃん at 2010-10-18 11:30 x
みくちゃんかわいい☆
Commented by みらそる at 2010-10-18 12:10 x
ニンニクたっぷりのモツ鍋、身体が温まりそうですね~。
お酒は何か飲まれましたか?
Commented by たつや at 2010-10-18 17:44 x
今夜あたりモツ鍋たべたいな~
Commented by タカ3 at 2010-10-18 18:53 x
こんばんわ。
一時の「ブーム(けっこう前だけど)」が去った後に生き残ったお店は美味いトコが多いですよね~!
しかしベストショット!です。
何かやっている姿の撮影は待っているのも・・・だし、撮れる時って結構少ないですしね(笑)
Commented by かき at 2010-10-18 18:54 x
及川さん こんばんは。

昨日は竹山さんのお笑いライブへ行かれたのですね。
最近の竹山さんはトークをしている所ばかり見ているので
ネタをやっている竹山さんを少し見てみたいです。

その後はニンニクが一杯入ったもつ鍋を食べられたようで。
鍋で身体も温まりニンニクでパワーもつけられて
今日は朝から元気いっぱいだったのでは。
Commented by みく at 2010-10-18 20:00 x
みくかわいいなあ。関係ない顔がたまらんなあ。
Commented by 毘沙門天 at 2010-10-18 20:27 x
カンニング竹山のライブに、ニンニクたっぷりのもつ鍋じゃ、かえって眠れなくなっちゃうんじゃないの?ぐっすり眠れるといいけど。
Commented by ハッシー at 2010-10-18 22:01 x
元気をくれるものって
ずっーと大切にしたいね
Commented by スロートレーニング やり方 at 2010-10-19 02:56 x
ブログを不定期に見させてもらってます
このページを見てると、元気をもらえました。
ブログの更新を楽しみにしてます。
ありがとうございました。
Commented by 山羊っちママ at 2010-10-19 10:16 x
カンニング竹山さんのライブ、楽しそう☆ みくちゃま、リラックスした表情がたまりませんね(*^_^*) あ、竹山さんは猫の出てくるドラマに出てましたっけ☆ モツ鍋美味しいですよね♪ああ近々食べてみよう☆
Commented by グーニーズ at 2010-10-27 03:01 x
(いち☆)
ふっふっふっ…♪

ミ~~クぅ~~ちゃん♪☆
ミ~~~~~~~~~~~~~~クぅちゃん♪♪☆

…何度見ても「にまぁ~♪」ってなる♪♪☆

…なんかこう「ぎゅっ」ってしたくなっちゃうんだよなぁ~~~♪♪♪

「ツンツン」とかぁ~♪

ミクとランとホの字…、
くぅ~~~可愛いだろうなぁ~~~♪♪♪

お布団に入って来た瞬間、「キュン」ですよね!♪♪
Commented by グーニーズ at 2010-10-27 03:03 x
(おわり☆)
…おっと、
テンションが上がり過ぎるところでした♪

落ち着いて自分!(笑)


竹山さん好きだなぁ☆
ハートが熱いとこが…。


あ、モツ鍋!
…僕食べられません(笑)
(↑また出ました)
なんかあの食感が…。


…親友の方って、
…なんでもありません☆

久しぶりに逢えて、お互いに楽しい時間を過ごせて良かったですね…☆
<< どうやら これから >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ