人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
テレ東『今夜もドル箱!!』
テレ東『今夜もドル箱!!』_b0181865_1941225.jpg

ついに呼んでいただけました。

『今夜もドル箱!!』
11月16日(火)25:00〜25:30(テレ東)
11月20日(土)24:30〜25:00(BS-JAPAN)

山崎まさやさん,南まりかちゃん,Erinaちゃん,チャーミー中元さん とご一緒しました。

ワイワイ楽しい番組でした。

勝敗の結果は、是非O.Aで♪
by oinao-blog | 2010-10-20 19:04 | 未分類 | Comments(30)
Commented by グーニーズ at 2010-10-20 19:18 x
(・.・){み~☆今夜もドル箱見るみぃ☆}
Commented by 安っさん at 2010-10-20 19:29 x
こんどは
BSーJなら
見れます
\(^-^)/
忘れないようにカレンダーに書いとこ!

いやぁ~
楽しみ
(*^^*)
Commented by ノブ at 2010-10-20 19:50 x
大阪でも見ることができたと思います。

何週間遅れでオンエアーかな?
Commented by こー at 2010-10-20 19:56 x
やったぜーっ!!
奈央ちゃんっ!!


…あっ

す、すっかり取り乱してしまいました。


あらためまして、お疲れさまでした。
奈央ちゃん(^-^)


ドル箱、出るんですね!
おめでとうございます!


今から楽しみにしています。
録画して、永久保存版確定です!
Commented by taku at 2010-10-20 20:14 x
必ず 見ますよ。奈央ちゃん インフルエンザの予防接種 早めに 接種しといた方が、良いですよ。今年のワクチンは 季節.新型両方に 効くようですよ。
Commented by あき at 2010-10-20 20:34 x
ぜっーたぃ!見ますッ♪
   今から楽しみすぎます(*^□^*)
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-10-20 20:36 x
☆BS☆
御疲れ様です。。。
昔は大阪でもやってたんですよね~…
なのに何時の間にか…
でも今回はBSがあるから見れますぅ~、見れるの知らなかったので、また見てみます~。
(^o^)/$$$
Commented by たか at 2010-10-20 20:43 x
絶対見るよ~(^O^)
Commented by 毘沙門天 at 2010-10-20 21:17 x
放送は来月なんですね。忘れない様にメモしとこう。楽しみにしていますよ。
Commented by michi at 2010-10-20 21:21 x
11月20日(土)24:30〜25:00(BS-JAPAN)

了解です。
Commented by ヒロタカ at 2010-10-20 21:32 x
良かったですね~奈央ちゃん。

深夜のパチンコ番組、今夜もドル箱!

火曜の深夜は仕事で観れませんけど、番組予約して必ず拝見しますね!

どんな機種で対決したのか気になりますが、楽しみにしています。

告知ありがとうございました~
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-10-20 21:49 x
BSジャパンだったら放送が見れます(^-^)1ヶ月後の放送が楽しみ(●^ー^●)
Commented by tosio_0421 at 2010-10-20 22:15 x
 なおち体調悪いのに仕事休めないなんて可哀相(TωT)
 うどんばかりだと体力つかないから、ビタミンもしっかりとるようにしてください。もつ鍋食べたのにね。
 あまりお腹ゆるいの続くようだったら、ウイルス性かもしれないので病院受診してみてください。目安は1週間くらいかな。
  お大事にね。
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-10-20 22:26 x
今月はついにフジテレビONEで、麻雀脳放送決定・・・で来月はテレ東のドル箱と奈央ちゃん出演番組が増えたの嬉しい!
録画の準備を忘れないようにしとかなきゃ。
Commented by 博士 at 2010-10-20 23:34 x
巨人頑張れ~
Commented by もっちぃ at 2010-10-20 23:45 x
こんばんは、お疲れさまです(^-^)

今夜もドル箱に出演されるのですね。
自分もこの番組好きでほとんど毎週観ているので奈央さんが出演されるのはとても嬉しいです\(^O^)/
今から放送日が楽しみです(*^_^*)
Commented by 幸村 at 2010-10-21 02:22 x
マルハンから家が近いんで撮影見に行きました♪(^o^)ノ
奈央さんを実際に拝見させていただき、テレビで見るよりずっと綺麗で美しくて益々ファンになってしまいました(*^^*)
O.A楽しみにしてます(^^)
Commented by うわっち☆ at 2010-10-21 02:50 x
なおち、ポンポンの具合はいかが? 温かいうどんとか、湯豆腐やら、ホットドクダミ茶にミントをブレンドして、召し上がれヾ(^▽^)ノ
おやすみなさいまし。
Commented by 千葉人 at 2010-10-21 04:30 x
今日撮影現場にいました(^-^)

自分打つのやめて横でずっと観てました(^皿^)

やっぱ可愛いし綺麗っすね惚れました!!21っすけど惚れるくらい綺麗でした!!!!!
お疲れ様です。
Commented by たつや at 2010-10-21 06:53 x
おはようございます
楽しみですね!
ぜひとも拝見しますね
Commented by かき at 2010-10-21 06:57 x
及川さん おはようございます。

「今夜もドル箱」
何度かTVで見たことがあります。
この番組を見ているとパチンコをやってみたくなりますね。
及川さんの結果はどうだったのでしょう。
早く及川さんの元気に楽しむ姿を見たいです。

こちらはテレ東もBSもどちらも見れるので
まずは11月16日の放送日をとても楽しみに待っていますね。
Commented by U-70艦長 at 2010-10-21 08:29 x
果たして戦果や如何に…笑止。
Commented by みっちゃん at 2010-10-21 11:40 x
かわいい☆
こっちで見れるのかな~
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-10-21 11:57 x
奈央ちゃん、こんにちは。
いよいよ「今夜もドル箱」に出演ですか?絶対に見ますよ、楽しみにしてます。
Commented by sleepless@azabu at 2010-10-21 15:29 x
Naoさん
Thank you for the great news. I won't miss the program.
How is your stomach? I guess it gets much better now as you have a big smile on your face!
I'm in Seattle now attending a 10-day scientific workshop. A lot of homework at night, no time for sightseeing. :(
BTW, do you know why my nickname is "Sleepless?" I'm always sleepless thinking of you like the guy Tom Hanks played in the movie "Sleepless in Seattle." Now I become TRUE "Sleepless in Seattle." Ha ha.... :)
Commented by ハッシー at 2010-10-21 21:53 x
セリーグのプレーオフただいまたのしんでるなう
中日だな(^O^)
Commented by 山羊っちママ at 2010-10-22 10:44 x
『今夜もドル箱!!』ですね☆オンエア楽しみにしています(*^_^*)
Commented by 糠床 at 2010-10-24 22:32 x
是非オンエアーを忘れずに見たいですね。その前に再度告知していただければ幸いです。
Commented by グーニーズ at 2010-10-27 02:13 x
(いっこ☆)
今夜もドル箱って、
確か昔、内山君が出てましたよね☆

僕はスロット派なので、
パチンコはゲームセンターでしかやった事がないですねぇ…♪

今はもうスロット打ちに行くのは気が向いた時…☆
…所詮「機械」ですから。
この意味が解らないままでいれば、楽しめますよ☆
ROM替えとか、色々ありますから…。
ギャンブルするなら公共のものが1番です♪
楽しむ程度で…♪

…あ、
また脱線しちゃう(笑)☆
Commented by グーニーズ at 2010-10-27 02:15 x
(終わり☆)
勝敗は……、

きっと「ニッコリ♪」だと想うなぁ~☆
そんな気がする♪

楽しみにしていますね♪

もし負けそうな映像を見たら…、
ブツブツ言います(笑)
「そこダメダメ!
あ!35番台!そこ座って及川さん!」みたいな(笑)
…髪の毛、
ストレートに戻したっていうか…、
すごくツヤツヤしてますね…☆
<< メロン 関テレ『アリガチ』 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ