人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
やっと
本日のお仕事(雑務)終了。ふぅ。

明日も雨かしら。
皆様外出の際はお気をつけください。

では、荷造りして早めに休みますー。
by oinao-blog | 2010-10-30 22:07 | 未分類 | Comments(23)
Commented by さるゲッチュ at 2010-10-30 22:22 x
に、荷造り?
ワクワク感??


お仕事お疲れ様です^^
Commented by だいだい at 2010-10-30 22:23 x
おつかれさまでした。
Commented by 安っさん at 2010-10-30 22:24 x
九州は台風それましたけど、
関東は雨でしたか!

被害が無いのを祈ってます
(>_<)


おやすみなさい
(*_*)zzz
Commented by 安っさん at 2010-10-30 22:26 x
寝る前に……
荷造りとは?
……
気になって寝れないじゃないですか~
(^_^;)
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-10-30 22:31 x
☆Good timin グゥ~☆
御疲れ様です。
以前より”むこうぶち”て、どんなんやろ?とか思ってましたら、なんとモンド21で、放映してるではありませんか!
1は見そびれましたが、2以降は見れるぅぅ~。
とゆう御話でした。めでたしめでたし。
(^o^)/おやすみ野菜~
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-10-30 22:36 x
台風は関東から遠ざかりつつありますが、明日は日中曇り空で夜に雨。
傘を持っていくのが良さそうです。
Commented by こー at 2010-10-30 22:58 x
お疲れさまです、奈央ちゃん。

土曜日もお仕事大変かと思います。

雑務とはいえ、それはやらなくてはいけないお仕事。
すなわち、大事なお仕事のひとつと思っていいでしょう。

僕は会社で、
掃除も仕事。
コピーも仕事。
…と、教えていただきました。
(^-^)


さて。
荷造り…とは。

少し気になるワードですなぁ。
(゚-゚)
Commented by グーニーズ at 2010-10-30 23:02 x
こんばんは…♪

…遅くまでお疲れ様でした及川さん☆

疲れちゃったんですね…☆
早めに休んで、ゆっくりと疲れをとって下さいね…☆

…本当にお疲れ様☆

台風が過ぎた後って、
いつもいい天気になるんですけどねぇ…、天気予報見たら微妙でした。

多分、台風過ぎたらいい天気になると想うんだけどなぁ~☆

そう明日は信じていようと思います…♪
Commented by ノブ at 2010-10-30 23:04 x
東京は明日も天気が悪いみたいですね。

明日は外でお仕事でしょうか?
雨風には充分に気をつけてくださいね。
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-10-30 23:25 x
及川さんお疲れ様です(^O^)/おやすみなさい
Commented by ポー at 2010-10-30 23:34 x
どんな職業やジャンルでも、自分の足で歩いている人は素敵だと思います。

今度はどこへ向かうのかは知りませんが、みのり多い旅になりますように。
Commented by ヒロタカ at 2010-10-30 23:59 x
奈央ちゃん、こんばんは~!

お疲れ様です。

今日は朝から凄い雨でしたね…!

台風の影響で交通機関もマヒしちゃって…

大丈夫でしたか?

明日もまだちょっと不安定な天候らしいですね?
荷造りと云うと、明日から仕事で出張かご旅行ですか?

詳細お待ちしていま~す♪

おやすみなさい。
Commented by 奈央ちゃんファン at 2010-10-31 00:03 x
奈央ちゃん、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。明日は台風は通り過ぎるみたいです。
明日も頑張ってくださいね。
Commented by メロンパン at 2010-10-31 00:43 x
東京はそれほど大したこと無くてよかったです。
寒いですね。
荷造りってどこか遠くに行くとか?
Commented by ちょっとデブ at 2010-10-31 01:10 x
おやすみなさい台風が過ぎて良かったね、自転車にも風雨は最悪だし。俺も明日は東京だ
Commented by sleepless@azabu at 2010-10-31 01:24 x
Naoさん
I'm back from Seattle. Did a hard work. Exhausted. It's rainy and cold in Tokyo, isn't it.
Your voice.... I like itvery much! Tell us what's coming up.

End of October
The sleepy brown woods seem to
Nod down their heads to the Winter

Tomorrow, it's Halloween!!! Packing? You go somewhere? Have a safe and nice trip!

Cheers!
Commented by みっちゃん at 2010-10-31 01:27 x
お仕事にせよプライベートにせよ及川さんもお気をつけて(^-^)
良い旅になりますように。

私はあと一日頑張ると久々の三連休です♪
よ~し、寝よっと(笑)
明日に備えます!
Commented by ヒロ at 2010-10-31 02:45 x
及川奈央ちゃん最高同い年ファンです頑張って下さい
Commented by あき at 2010-10-31 09:14 x
ぉはょぉござぃますっ♪
  あいにくの曇り空です     今日も  1日 笑顔で!なおさん がんばってくださぃ  私もお仕事 がんばります☆
Commented by 貴史タカフミ石巻 at 2010-10-31 18:35 x
荷造りてまた遠出ですか
お誕生日おめでとうて奈央さんに言われいな。手紙でも良いです。
Commented by 毘沙門天 at 2010-10-31 19:14 x
思った程大した台風では無かったですな。昨日今日と予定を入れなかったのに。ま、被害が無くて良かったんでしょうけど。
Commented by ハッシー at 2010-10-31 19:42 x
こっちは思ってたより
台風大丈夫でした
よかった
Commented by かき at 2010-11-03 09:46 x
及川さん おはようございます。

この日は台風が近くて天気が悪かった時ですね。
及川さんは毎日のように
小さくても仕事があるみたいで大変そうです。
<< 本日 お疲れ様です >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ