人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
小倉通信 3
小倉通信 3_b0181865_1836151.jpg

スペースワールドへ。

飛行機さえも苦手な私が
今回挑戦した乗り物は...

是非、OAでご覧くださいませ。


小倉通信 3_b0181865_18361526.jpg

そして、本日ラストは
皿倉山へ。

とても写メにはおさまらないですが
‘100億ドルの夜景’と呼ばれる 素晴らしい景色を堪能させていただきました。
by oinao-blog | 2010-11-01 18:36 | 日記 | Comments(19)
Commented by 安っさん at 2010-11-01 18:48 x
スペースタウン……
じゃなくて
スペースワールドですよ!
(^_^;)

シャトルとかありますよね!
OAが楽しみです。

九州の玄関口
小倉の夜景を……
堪能されたとは!
(*_*)

福岡以外は
行かないのかな?
(@_@)
Commented by グーニーズ at 2010-11-01 19:03 x
…ス、スペースワールドっていうんですか!?
…宇宙!☆♪
…な、何ですかその僕の心をくすぐる名前のテーマパーク!!♪
へぇ~!
行ってみたいなぁ…☆
………ん?
及川さん何か乗り物にチャレンジしたんですね…♪
なんだろぉなぁ~☆

夜景…、空と雲……、
……息を飲むほど…素敵な眺めですね……。

……綺麗、……凄く綺麗。…言葉が出ない…ですね☆
…僕にとっては最高のおみやげです…☆

…ありがとうございます、…及川さん☆
Commented by こー at 2010-11-01 19:05 x
あらためまして、お疲れ様です!
奈央ちゃん!

最高の天候に恵まれ、
ラストまで最高のロケになったことでしょう!!
日ごろの行いでしょう!奈央ちゃん!!

OAが楽しみです!!
Commented by ノブ at 2010-11-01 19:28 x
小倉はいい天気だったみたいで
何よりでした。

今回の小倉通信では
競輪のバンクの傾斜のキツさが
一番の驚きでした。
Commented by 安っさん at 2010-11-01 19:52 x
ああぁ~
タウンからワールドに変わった
(^-^)v
奈央ちゃん
書き替えちゃったね!
Commented by ヒロタカ at 2010-11-01 19:58 x
素晴らしく綺麗な所ですね!

お料理も美味しそうですし、愉しそうな奈央ちゃんの姿が目に浮かびます(笑)

スペースワールドでは何を乗ってんでしょうか?
O.Aが楽しみですけど何の番組かな??
Commented by 山羊っちママ at 2010-11-01 20:01 x
スペースワールドへも行かれたんですね☆あれですか、グルッとしたやつでしょうか?あわわ…お疲れ様でした。皿倉山(さらくらやま)の夜景、綺麗ですね。私も眺めに行きたいな。
Commented by ゼット at 2010-11-01 20:23 x
福岡にいらしてたんですかぁ(^^)
昨日は雨でしたが今日はいい天気でよかったですネ
奈央さんのパワーのおかげだぁ(^^)
Commented by 毘沙門天 at 2010-11-01 21:03 x
盛り沢山な一日でしたね。最後の航空写真は正に宝石の様。素晴らしい一日に乾杯!
Commented by tosio_0421 at 2010-11-01 21:30 x
100万ドルじゃなくて100億ドルなんだ!
すごいね。でも写メでみても綺麗だと思います!
まだ帰れないのでしょうか。気をつけて帰ってきてください。
Commented by ちょっとデブ at 2010-11-01 21:51 x
お疲れ様でした。皿倉山ですか?九州といえど夜景スポットといえば今の時期は寒いと思います暖かいおいしい物いっぱい食べて休んで下さい
Commented by tosio_0421 at 2010-11-01 22:47 x
なおち。あのね、僕は北九州って言うとある事件を思い出します。
あまり詳しく書くと不快に思われる方もいるので止めます。
実は今月僕もプライベートで小倉に行きます。目的の一つはこの事件の舞台となったアパートに手を合わせに行くことなんです。
怖がりのなおちだからあんまり不安を煽るといけないけど、ある本でこの事件の内容を知って、あまりにも残酷で悲しすぎて、涙が止まらなくてとにかく何かしたいとずっと思ってたから。
小倉自体はきれで楽しい街ですよね。・・・ってフォローになってないか。ごめんなさい。でもどうしても伝えたくて。
Commented by 3mama at 2010-11-01 22:49 x
スペースワールド)^o^( 懐かしいです☆ 高校の卒業旅行にいきました~。
Commented by もっちぃ at 2010-11-01 23:50 x
こんばんは(^-^)

ロケお疲れさまでした。
いろんな体験をされたみたいで楽しさや感動が伝わってきました(^-^)

放送楽しみにしてます(^_-)

おやすみなさい☆彡
Commented by メロンパン at 2010-11-02 00:46 x
いやうらやましい。
で明日はどこへ?
Commented by だいだい at 2010-11-02 03:07 x
すごい綺麗な夜景ですね!
Commented by U-70艦長 at 2010-11-02 08:32 x
豊州小倉に赴きし乎。
Commented by みっちゃん at 2010-11-02 10:50 x
良い旅だったようですね!

夜景、見てみたいです(^-^)
Commented by かき at 2010-11-04 00:13 x
スペースワールドという遊園地へ行かれたのですね。
乗り物は絶叫系に挑戦されたのでしょうか。
飛行機は飛び立つ時と着陸時だけの恐怖かもしれませんが
遊園地の乗り物だと終始恐がらせるものですからね。
苦手な人はいくら乗っても克服することは出来ないでしょう。
むしろ挑戦する程苦手意識が増してしまいます。
何に乗られたのかはO.A.で確認しますね。

100億ドルの夜景は写真でこの綺麗さだと
実際は倍以上の美しさでしょうか?
現地に行って見てみないと分からない素晴らしさなのでしょうね。
<< 小倉通信 4 小倉通信 2 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ