人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ボートレース多摩川
ボートレース多摩川_b0181865_14591484.jpg

ボートレース多摩川_b0181865_14591486.jpg

2回のトークイベント 無事に終了いたしました。

ご参加いただきましたたくさんの皆様、温かい笑顔と素敵なひと時を心からありがとうございました。

関係者スタッフの皆様、舟券の購入方法などご丁寧に御指導いただきありがとうございました!


終了後 記念にリップルちゃんと一枚♪
ボートレース多摩川_b0181865_14591499.jpg



ボートレース、水面がキラキラしていて美しくて好きです。

3戦中2勝できました。楽しかったですー。
by oinao-blog | 2010-11-27 14:59 | 日記 | Comments(10)
Commented by グーニーズ at 2010-11-27 15:05 x
おぉ~♪☆

凄いですね及川さん!♪
見事に2連勝したんですね…☆

8レース、節ちゃんは外せないですからね…♪

…多摩川競艇場、
今はボートレースに名前が変わりましたけど…♪
楽しめたようで良かったですね…☆

イベントお疲れ様でした…☆
Commented by 黄色の服 at 2010-11-27 15:06 x
今日行きましたよ!
とてもキレイな方で驚きました!
これからもお仕事がんばってください!
応援してます( ̄▽ ̄)
Commented by 競艇マニア at 2010-11-27 15:09 x
お疲れ様でした

ちょっと寒かったのではないですか

パッと買って的中させるとは素晴らしいです

色々と深く読みすぎて私は不調ですよ

また機会があったら多摩川へ

有名人の方もこっそり来てたりしますよ
Commented by 安っさん at 2010-11-27 15:13 x
トークイベントお疲れさま~♪

ドル箱では惨敗でしたけど、
『勝ち守』
の運が今日……
(^-^)v

イベントに
2勝

よかったよかった~
(^-^)v
Commented by ちょっとデブ at 2010-11-27 18:04 x
勝率6割6分ですね、その運をわけてください。明日は、ジャパンカップじゃあーりませんか
Commented by こー at 2010-11-27 21:18 x
奈央ちゃん、お疲れさまでした。
また違ったトークショーは、新鮮だったことでしょう!

2勝もしたなんて、奈央ちゃん、ついてるぅ~!

マスコットと奈央ちゃん、可愛いですよ!
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-11-27 21:51 x
イベントお疲れ様!
結局、甥っ子の面倒を見る事と買い物の用事で参加できませんでしたが、自転車倶楽部の再放送はばっちり録画完了!
今度、サイン会とかありましたら絶対に参加します。
明日の浜松のイベントも、楽しんできてください。
Commented by かき at 2010-11-28 09:39 x
及川さん おはようございます。

昨日は多摩川でのイベントお疲れさまでした。
僕は屋外で行われた二回目のほうに参加させてもらいました。
いつもブログやTVで及川さんを見続けていたので
今回、及川さんにお会いできて嬉しい一時でした。

集まった多くのファンの方々に
優しい笑顔で手を振る姿が素敵でした。
僕もその後ろあたりに座っていたので何だか嬉しかったです。
Commented by 山羊っちママ at 2010-11-29 00:23 x
リップルちゃんの瞳もキラキラしてますね☆頭の着けてる帽子みたいなものは、水面に浮かんでるアレですかね。可愛い~♪
お疲れ様でした☆
Commented by ハッシー at 2010-11-30 18:43 x
やはり勝つのは嬉しいね
<< キラキラ 表参道 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ