人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
浜松オート
浜松オート_b0181865_19392011.jpg

浜松オート_b0181865_19392036.jpg

本日は 三度目の浜松オートへ。

一年振りのレッドリボンカップにてイベントをさせていただきました。

変わらず温かく迎えてくださったたくさんの皆様、素敵な一日をありがとうございました。


私自身、日本エイズストップ基金の協力委員として(昨日のレッドリボンライブへはパネル&コメントで参加させていただきました)、今後もボランティア活動に積極的に参加させていただきたいと思っております。

HIVへの感染は、早期発見・早期治療が重要です。
検査は保健所などで匿名・無料で出来ますので
是非たくさんの方に足を運んでいただければ幸いです。


では、都内へ戻ります。

ありがとうございました!
by oinao-blog | 2010-11-28 19:39 | 未分類 | Comments(24)
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-11-28 19:45 x
奈央ちゃん、浜松のイベントお疲れ様!
無事に帰宅される事を切に願っております。
Commented by 安っさん at 2010-11-28 19:48 x
奈央ちゃん
お疲れさま~♪

ボランティア活動
かんたんにできませんけど、がんばってください
m(__)m。

HIVの検査
しなきゃいけませんね。

ではでは
(@_@)
Commented by グーニーズ at 2010-11-28 20:04 x
{気をつけて…}(・。・)
Commented by at 2010-11-28 20:22 x
お疲れ様でした。
私も今日から赤いバンドさせていただきます。
Commented by まっち at 2010-11-28 20:34 x
奈央チン、お疲れ様。シーラカンス殺人事件のドラマからちょうど一年。そのビデオ録画したのをこれから見て体を休ませます。ただ残念なのはおりチャンとのツーショットが撮れなかった事です。Wおり(詩織)チャンであったのに。
Commented by ヒロタカ at 2010-11-28 20:53 x
奈央ちゃん、イベントお疲れ様でした!

もう3度目になるんですね~

ボランティア活動ってそうそうできるものじゃありませんのでこれからも頑張って下さい。

朝晩は寒くなりましたから風邪など引かないように残り1ヶ月気をつけて下さい。
Commented by こー at 2010-11-28 21:03 x
お疲れさまでした、奈央ちゃん。

奈央ちゃん、大切な役割を果たしていますね。

ボランティア活動。
なかなか出来るものではありません。

今日は地域の『ふくしフェスタ』というものに参加してきました。

アグネスチャンさんの講演会もあったんですよ。
残念ながら、講演会には人数制限があり、僕は入れませんでした
(T_T)

奈央ちゃんにしても
アグネスチャンさんにしても
命に共通した、大切な活動をされているなぁ…と思いました。

アグネスチャンさんに、奈央ちゃんの活動を、伝えたかったです。

そうすれば、大きなパイプラインが、ひとつ増えたでしょうから!

僕は引き続き、
奈央ちゃんを応援していきます。
Commented by 安っさん at 2010-11-28 21:26 x
馬券……違う
車券……違う
舟券……違う
オートってバイクのレースでしょ!?
オートは何券って? (@_@)

ながしで買ってるみたいですが、結果は?
(^_^;)
Commented by tosio_0421 at 2010-11-28 21:34 x
エイズに罹患されている方何人か知っています。発症しないうち早く治療薬が開発されることを心から願ってます。
なおちの地道な活動でもきっと救われる方がいます!
心から敬意を表します。
Commented by at 2010-11-28 21:52 x
お疲れ様です
私はアメーバブログで「嫌な事を忘れやすい脳を作る」というのをやっております
よかったら、見てみて下さい~
Commented by 毘沙門天 at 2010-11-28 22:14 x
お仕事、お疲れ様でした。お天気が良かったので、良かったですね。東京まで気を付けて帰って来て下さいね。
Commented by ポー at 2010-11-28 22:21 x
昨日からなにげにたくさん写っていて嬉しいもの。きれいな親指。ナチュラルできれいな爪。きれいな半月。
Commented by ノブ at 2010-11-28 22:33 x
イベントお疲れ様でした。
Commented by akira at 2010-11-28 22:55 x
今日は広島のナイトメス以来で、直にお会い出来て大変嬉しかったです。
またイベントある時には出来るだけ参加しますので優しい笑顔で迎えてくださいね。
ありがとうございました。
Commented by グーニーズ at 2010-11-28 22:57 x
こんばんは及川さん…☆

浜松でのイベントお疲れ様でした…☆

風が強くて寒かったんじゃないかなぁ…。
今はもうお家に着いてると思います…☆
冷えた身体…、
しっかり暖めてくださいね及川さん…☆

10レースは2連複で買ったんですねぇ…♪

HIV…、
怖い病気ですもんね。
…これからもご活動、
頑張ってくださいね☆

2日間のイベント…、
本当にお疲れ様でした☆
Commented by 桃太郎 at 2010-11-28 23:09 x
奈央ちゃん仕事ご苦労様俺の友達がHIVの患者です。もう20年来の友達です。俺は普通に変わりなく接していますが、心無い人は多いです。
どうすればいいのでしょうね。
Commented by 桃太郎 at 2010-11-28 23:22 x
それからそれから 。本日のジャパンカップ。
ローズキングダム買いましたよ。まさかまさかのブエナビスタの進路妨害で、見事一着。審議に時間がかかりましたが、ローズキングダムの優勝でした。もう少し買っておけば良かったかなぁ。
馬よりも武豊騎手を応援していた結果だから良しとしましょう。
Commented by 山羊っちママ at 2010-11-29 00:42 x
二日にわたるイベント、お疲れ様でした☆

他人事と思いがちですが、知ることも大事な事ですね。

エイズは、テレビ等でなかなか話題になりにくいようですが、下火になっているわけではないんですよね。このイベントを切っ掛けに、沢山の人達が、正しい知識を得て、理解していけたらいいですね。
Commented by U-70艦長 at 2010-11-29 08:40 x
御疲れ様。
Commented by こういち at 2010-11-29 10:08 x
お仕事おつかれさまです。ボランティアの活動なんですね、素晴らしいことだとおもいます(^^)きっとみえないところで助けられている人がいるはずですよ☆
Commented by そらパパ at 2010-11-29 11:30 x
昨日はお疲れ様でした。笑顔に癒された日に成りました♪
色紙大切にしますね。
これからも沢山の人に
笑顔を振りまいて下さいね。
仕事・ボランティア等で大変だと思いますが、お身体御自愛下さい。
Commented by のり at 2010-11-29 11:51 x
奈央さん、こんにちは。二日間イベントお疲れ様でした。エイズ基金は奈央さんが前から力をいれていたものですよね。世界中で今も増加中で日本も例外ではないですね。少しでも意識を持って行動することが大事ですね。これから、お願いいたします。お疲れ様でした。
Commented by ハッシー at 2010-11-30 18:47 x
グッジョブ(^O^)
Commented by かき at 2010-12-01 06:56 x
及川さん おはようございます。

浜松オートでのイベントも多くの方々が参加されたようですね。
こちらのイベントではエイズストップ基金協力委員としてのお仕事も兼ねていますから
より多くの方にHIVに関する話を聞いてもらえたのではないでしょうか。
及川さんのこういった一つ一つの活動は決して無駄になることは無いと思います。

これからもボランティア活動も頑張ってください。
<< 癒し キラキラ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ