人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
癒し
癒し_b0181865_15101595.jpg

久しぶりのマッサージ。

身体じゅうがちがちでした。

あぁ 癒されました。すっきり。


写真はあさみんが撮ってくれました♪
by oinao-blog | 2010-11-29 15:10 | 未分類 | Comments(9)
Commented by 重治 at 2010-11-29 15:24 x
マッサージって 気持ちイイですよね
日帰り温泉に 行ったとき たまに してもらいます
Commented by 山羊っちママ at 2010-11-29 15:38 x
こんにちは☆
マッサージは気持ち良いですよね。
寝ちゃいそうになりませんでしたか(*^_^*)
熊切さんも、舞台で頑張ってましたね。お二人で一緒に癒されに行くことが出来て良かったですね。
Commented by グーニーズ at 2010-11-29 15:53 x
マッサージかぁ~♪☆

へぇ~!
いいなぁ…。

気持ち良さそうですね♪

写真の顔も「くぅ~♪」って感じですもんね…♪

温かいタオルなのかなぁ~、なんかいい香りがするのかなぁ~…☆

マッサージ1度行ってみたいなぁ…☆

くまさんと2人で、
のんびりとリラックス出来て良かったですね及川さん…♪
お2人で素敵な時間を…♪
Commented by こー at 2010-11-29 16:44 x
お疲れさまです、奈央ちゃん!

マッサージ、気持ち良かったことでしょう。

奈央ちゃんの顔から、サッパリ感やスッキリ感が伝わってきてますよ。

日頃の疲労も、相当のものだったことでしょう
(T_T)
Commented by 安っさん at 2010-11-29 19:41 x
イベントで身体疲れてたのね
(*^^*)

あさ美んと
マッサージ
よかったね~♪
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-11-29 20:35 x
あさみんと二人でマッサージ、身体のコリを解してすっきり&リラックス いいね!
Commented by メロンパン at 2010-11-29 22:53 x
いやー、この類の楽しみは、♂にはわからないような気がする。
なんでかな?
Commented by ハッシー at 2010-11-30 18:48 x
俺もガチガチだ
マッサージしたい(>_<)
Commented by かき at 2010-12-06 00:47 x
及川さん こんばんは。

疲れが溜まった時のマッサージ、良いですね。
これでラスト1ヶ月も頑張れるのでは。
後は病気にだけかからないように気をつけましょう。
<< すっきり 浜松オート >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ