人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
実家へ
実家へ_b0181865_231983.jpg

実家へ_b0181865_231926.jpg

実家へ_b0181865_231972.jpg

帰ってきました。


賑やかな あたたかい夜です。

やっぱり落ち着きますねo(^-^)o
by oinao-blog | 2010-11-30 23:01 | 未分類 | Comments(26)
Commented by tosio_0421 at 2010-11-30 23:06 x
 帰れる実家がある人が本当に羨ましいです。
 ボクもそんな実家を作りたいと思います。実家が落ち着くって言える事が普通だと思えるのはとても幸せな事ですよね。
 
Commented by ノブ at 2010-11-30 23:08 x
娘たちとも久々の対面ですね。

みくちゃんもランちゃんも甘え放題なのではないでしょうか。
Commented by 安っさん at 2010-11-30 23:15 x
ロビン君
みくちゃん
ランちゃん
(*^^*)

実家で元気そうでなにより。

まもなく12月
奈央ちゃん!!
今年もあと1ヶ月
ぼちぼちやりましょう~♪
(^_^;)
Commented by ピョン at 2010-11-30 23:17 x
分かるなぁ~☆

御ゆっくり(^∀^)

コチラは雪が降って寒いです。(札幌)
Commented by こういち at 2010-11-30 23:36 x
いっぱいいらっしゃって賑やかですね(^^)うちはウサギがいますが動物には癒されますよね~☆
Commented by ティエリア at 2010-11-30 23:43 x
お疲れ様です。
みくちゃん☆らんちゃん久しぶりの登場♪♪元気なご様子でニッコリ(^-^)
らんちゃん派の私には嬉しい写真です。
奈央サマありがとうございます(^O^)
Commented by 負けるなケガレシア at 2010-12-01 00:00 x
ロビンくん(^-^)及川さんに抱っこされてる(^-^)みくちゃん久しぶりのランちゃん三人とも元気そうです(^.^)b
Commented by まさ at 2010-12-01 00:15 x
ゆっくり休んで下さいね
Commented by ☆風来坊☆ at 2010-12-01 01:31 x
☆ほのぼの☆
☆上☆手編み?
☆中☆手生み?
☆下☆天見ぃ?
総評。4種4様みんな可愛いですね。
(^o^)/おやすみワン♪ニャン♪おじゃる♪zzZZZ
Commented by グーニーズ at 2010-12-01 01:40 x
(キラキラ1☆)
…ふっふっふっ♪

…そ~こ~でぇ~……、
寝てぇ~る~のはぁ~…

…ふっふっふっ♪

ハヤブサだぁ~~!!!
ロビンハヤブサだなぁ~~~~!!!♪♪
…寝てる(笑)♪

お~~い♪
ハヤブサ起きてぇ~♪☆
朝だぞぉ~~♪♪
(朝じゃないよぉ~♪)
ミクとランと仲良くしてたかぁ~♪☆

…ロビン今日も格好良い服きてるじゃんかぁ~♪♪
お洒落ロビンだねぇ…♪
Commented by グーニーズ at 2010-12-01 01:41 x
(キラキラ2☆)
及川さんの腕に抱かれてるのはぁ………………、

ミクミクちゃんだなぁ~~~~~~!!☆☆☆

ミ~~クぅちゃん♪
なぁ~にしてんのかなぁ~~♪♪☆★
ママに抱っこされて良かったねぇ♪♪☆

…その腕の中が、
やっぱり1番大好きだもんねミク☆
…暖かくて良かったねミク♪
…沢~山ゴロニャンするんだよ♪


……おぉぉ~~!!!
へぇぇぇ~~~!!!
Commented by グーニーズ at 2010-12-01 01:42 x
(キラキラ3☆)
すごぉぉぉ~~~~~~~~~く、可愛いく撮れてるよぉラン♪♪☆☆

いつも格好良いのに…、

今日は「キュンラン♪」って、感じだよ♪☆☆
今年1番のベストショットだぞぉ~~~♪♪☆★

……あぁダメだぁ♪♪
ニヤけっぱなしだぁ~~~~~♪☆★

…鏡見なくても解る。
ニマ~♪…って、してる自分が良く解る~~♪♪

…3人とも元気そうで良かった♪♪☆☆
風邪ひかないよぉにするんだよ……♪♪
Commented by グーニーズ at 2010-12-01 01:43 x
(キラキラ終わり☆)
3人とも元気そうで良かったですね及川さん…♪
今日はご実家に帰られたんですね♪♪
…ホント賑やかそぉだなぁ~♪☆
ご家族みなさん素敵な笑顔で、
素敵な時間を過ごせた事だと想います…☆

…寒い季節ですが、
心は暖まりますね…♪
皆さんきっとポカポカでしょうね…☆

…時間は限られてると思いますが♪
また明日もご家族皆さんで素敵な時間をお過ごしください…♪☆
(ごゆっくりできるなら、ごゆっくりして下さいね及川さん…♪☆★)
Commented by ちょっとデブ at 2010-12-01 02:03 x
忙しい毎日。ゆっくり癒されておやすみください。ごゆっくり
Commented by みく at 2010-12-01 05:58 x
ランちゃん。かわいい。なおちゃんに会うのが久しぶりすぎて、会いたかったって顔。いや~、かわいいなあ。
Commented by ブルース今村 at 2010-12-01 07:46 x
お仕事ごくろうさんです。

実家でエネルギー充填しましょう。

ラブチャオ
Commented by U-70艦長 at 2010-12-01 08:30 x
皆恙き様にて…。
Commented by みっちゃん at 2010-12-01 17:17 x
みくちゃん!
ランちゃん!
かわいい~☆
みく&ランファンの私には嬉しい写真♪
Commented by k-n at 2010-12-01 19:37 x
実家かぁ
家族に囲まれて癒されるよねぇ(-.-)

たまにはオイラも帰ろっかなo(^-^)o
Commented by ハッシー at 2010-12-01 21:38 x
ゆっくり休んでね
Commented by こー at 2010-12-01 21:49 x
こんばんは、奈央ちゃん。
コメント、遅くなりました
(^_^;)

実家は最高にくつろげる素晴らしい場所ですよね。
そして、癒やし効果絶大です。

みく&らんちゃん
可愛いですね(^o^)

奈央ちゃんに抱っこされて、ご満悦ですなー!
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-12-01 22:07 x
みく「わーい、ママだ。 ママの腕ってあったかぁ~い」
ラン「まあみくちゃんたら、でもほんとママと会うの久しぶりって感じね」
ロビン「わしは一寸一休みさせてもらうぞぃ」
みんな仲の良い家族で、本当に素敵だね。
Commented by 山羊っちママ at 2010-12-02 00:27 x
こんばんは☆
ご実家で、ゆっくり寛いでる様子(*^_^*)
三枚とも、良い写真ですね♪
Commented by sleepless@azabu at 2010-12-02 17:34 x
It's the little things that make a house a HOME...♪

I'd been in bed with a cold. Sore throat, fever, cough, runny nose... Achoo!!!
Take care, Naoさん
Commented by かき at 2010-12-06 21:54 x
及川さん こんばんは。

久々に実家に戻られた時の写真ですね。

ロビン君はお疲れの様子で、
みくちゃんは何かに気を取られて
カメラから目をそらしてしまっていますね。
ランちゃんはキラキラした瞳で
及川さんを見つめているのでしょうか。
可愛いく撮れています。

及川さんにとって実家でみんなと過ごす時間が
今は一番幸せな時なのですかね。
Commented by しん at 2010-12-22 06:51 x
ゴージャス猫~!!さっきもコメントを別の日記内容に書いてしまったのですが、また失礼します。かわいいなぁ~!!猫って本当にいいっすね!(笑)
<< 世界エイズデー すっきり >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ