人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
『ジャンヌ・ダルク』
『ジャンヌ・ダルク』_b0181865_22415651.jpg

今日は仕事終わりの夕方から先程まで 赤坂ACTシアターへ 舞台『ジャンヌ・ダルク』の観劇へ行って参りました。

役者の皆様、ストーリー、セット、照明、音楽などすべてが素晴らしかったのですが、
個人的には浅野温子さんがあまりにも美しく素敵すぎて..終始心を奪われっぱなしでした。



あら、うっかり ひと駅早く降りてしまいました。

では、興奮がさめやらぬままですが 気をつけて帰ります。
by oinao-blog | 2010-12-09 22:41 | 未分類 | Comments(14)
Commented by グーニーズ at 2010-12-09 22:52 x
…相変わらず「うっかり奈央」ですね(笑)☆

バカにしてないですからね…♪

僕も人の事言えないですけどね…♪

気をつけて帰ってくださいね及川さん…☆
…寒いですからね、
お家に帰ったらお風呂で温まって下さい…♪

また後ほど…☆
Commented by 安っさん at 2010-12-09 23:22 x
奈央ちゃんもあわてて、一駅前に降りちゃうなんて、見ごたえのある舞台だったのでしょう~
(*^^*)

私も101回目のプロポーズ以来
あ、浅野温子さん
素敵だなぁ~……
と……
(^_^;)

急に寒くなり、ついに灯油&ストーブ点けちゃいました。
奈央ちゃんも
風邪などひきませんように
(@_@)
おやすみ~
Commented by ヒロタカ at 2010-12-10 00:27 x
ジャンヌダルク、素晴らしく良かったみたいですね!

ちょっと気になる舞台で本当なら観に行きたいけど正直なかなか余裕がありません…

浅野温子さんは昔から変わらない素敵な女優さんですよね?

自分も大好きです。

きっかけはあぶ刑事ですけどね(笑)
Commented by U-70艦長 at 2010-12-10 08:36 x
良き研鑽にて候。
然迚、興奮の余り失念致すは迂濶哉…笑止。

Schoenes wochen ende !
Commented by こういち at 2010-12-10 09:47 x
おつかれさまです、気をつけてくださいね(^^)
Commented by ハッシー at 2010-12-10 14:46 x
韓流ドラマはまってます
Commented by みっちゃん at 2010-12-10 19:44 x
いーなー
ほまきちゃんの舞台見たい!!
こっちにも来ないかな~。

でもやっぱり、また及川さんに舞台で会いたい☆
Commented by グーニーズ at 2010-12-10 23:30 x
お仕事終わりに見に行かれたんですね…☆

自分の好きな事ですもんね、…疲れなんて忘れて観劇出来た事だと思います☆

「すべてが素晴らしい」
…なかなかないものだと思います☆

そんな素敵な舞台を観劇出来た良かったですね及川さん…♪

これからも素敵な舞台に巡り逢えるといいですね…☆
Commented by こー at 2010-12-11 22:08 x
こんばんは、奈央ちゃん。

この舞台、僕も行きたいなぁ…と思っていました!

浅野温子さん。
再びテレビで良く見かけるようになりました。

個性があれば、息は長く続くんですね。
もちろん昔と変わらない見た目も、武器になっていることでしょう。

またひとつ、吸収出来ましたね!
奈央ちゃん(^-^)
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-12-11 23:15 x
これから先、奈央ちゃんがいい作品といい配役・俳優仲間・スタッフ、そして自身の成長に繋がっていくように祈っています。
頑張れ、奈央ちゃん!
Commented by R1マックス at 2010-12-12 13:11 x
お!ホマキに伊藤英明さんだ( ゚∀゚)
観に行ってみたいな・・・って、、アカン( TДT)( TДT)
よくよく日にち見たら、東京行けれんやんかぁ~~っっ( TДT)
Commented by 山羊っちママ at 2010-12-13 10:53 x
浅野温子さん、素敵な方ですよね。
最近ドラマにも活躍中で。
昔、101回目のプロポーズで毎週涙を流す浅野さん、あぶない刑事では可愛い薫刑事、紗粧冴子最後の事件(タイトルあってるかな)もハマりました。

中学生の頃、『高校大パニック』という映画のビデオを友達の家で観た時は、浅野さんと気付かずに観て…

舞台で活躍する浅野さんはきっと眩しいオーラなんでしょうね。
奈央ちゃんのオーラも負けていませんよ!
Commented by かき at 2010-12-14 01:31 x
「ジャンヌダルク」。
今まで多くの方が演じられてきていますよね。
今回の舞台では、主演の方々はもちろん
脇を固める俳優の方々も
とても良い演技をされているようですね。

こういった所でも演技の凄さや舞台の完成度など
勉強になるものが沢山あったのではないでしょうか。

及川さんも自分自身に合う役や
自分でも気づかないくらい意外な役を演じてみても良いかもしれませんね。
Commented by 山羊っちママ at 2010-12-14 10:35 x
ごめんなさい、
やはり間違ってました。

『沙粧妙子-最後の事件』でした。m(_ _)m
<< DS『二ノ国』 パチンコ博物館 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ