人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
『アリガチ』再び
お知らせです。

私も出演させていただいた関西テレビの深夜番組
『ベタ風景共感バラエティ アリガチ』(前・後編)が動画配信されております。

詳しくは「関西テレビ」HPの下記サイトへどうぞ♪
http://www.ktv.co.jp/ondema/
by oinao-blog | 2010-12-18 11:53 | 日記 | Comments(10)
Commented by 安っさん at 2010-12-18 14:45 x
見たい……
けど……
パソコンが無い
(T_T)

携帯で見れないやろなぁ……
(-.-)
Commented by ハッシー at 2010-12-18 17:28 x
もーすぐクリスマスだね
素敵なクリスマスを(^O^)
Commented by 毘沙門天 at 2010-12-18 22:39 x
寒いですね~。今日は一日ほとんど布団の中で過ごしましたよ。活動的な奈央さんが羨ましいですわ。
Commented by グーニーズ at 2010-12-19 00:40 x
アリガチ…☆
「メロン」が届いたお話しの…番組でしたよね♪

「…何故メロンが届いたか?」
メロンの謎…♪
気になる方は是非…って感じですね…☆
…僕は気になるので、見てみたいと思います(笑)♪

そっかぁ~♪
…見れるようになったんですね☆

でもパソコンない方が、
可哀想ですね……。
僕も今年まで持ってなかったし……。

漫画喫茶とかって、あるって聞いた事あるような気がするなぁ…。
…気のせいだったかなぁ。
Commented by R1マックス at 2010-12-19 23:18 x
関西テレビのHPですね。了解しました!
Commented by こー at 2010-12-20 11:23 x
あー!
これ、僕が観られなかった番組!

ありがたい配信。

PCでじっくり拝見させていただきます(^-^)
Commented by 濱本 貴寛 at 2010-12-20 22:54 x
ショータイムで視ようかな…。
「二ノ国」はボーグ帝国までクリア、しかし相変わらず夢の謎が難しい…。
Commented by かき at 2010-12-22 00:13 x
「アリガチ」。

PCから見られるのですね。
東京では見られなかったので
是非見させていただきたいと思います。

こんな風に地方限定の番組も
見られるようになるというのは良いですね。
Commented by E36 at 2010-12-29 09:13 x
関西TVでは 1/1 3:45から再放送があります。
Commented by チャボ7 at 2011-01-01 05:58 x
ふと目覚めた正月深夜

TVザッピングしていたら

たまたまですが見れました♪

ラッキーな年明けです♪
<< 最近 観劇 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ