人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
舞台『23分後』
舞台『23分後』_b0181865_1830421.jpg

熊切あさ美んの出演舞台『23分後』を観劇しに吉祥寺シアターへ行ってきました。

彼女の今までにない新たな役に魅了されました。


セットや照明も美しく、ワクワクしながら観させていただきました。


23日までだそうでチケットも若干あるそうなので、皆様も是非。

あさみん最後まで駆け抜けてね。
by oinao-blog | 2011-01-19 18:30 | 日記 | Comments(20)
Commented by ブルース今村 at 2011-01-19 18:55 x
お友達はいいですね。
奈央さんの帽子イカシテル。

ラブチャオ
Commented by みっちゃん at 2011-01-19 19:04 x
くまきりさんの舞台だったんですね~!
舞台見たいな~。
Commented by ☆風来坊☆ at 2011-01-19 19:23 x
☆てくてくてく☆
御疲れ様です。
頑張ってはるみたいですね~!
なかなかに遠方にて、行けませんが…
無事楽日を迎えられますよう御祈り申し候。
綺麗な御花ですね~
あっ!御二人でしたか!あまりの御美しさに見間違えました!
( ..)φすりすり
(笑)
胡麻が擂りあがったところで、失礼致します。
(^o^)/(笑)
Commented by はるてぃん at 2011-01-19 20:01 x
奈央さんこんばんは☆
あさ美さんの舞台やはり行かれたんですね(b^-゜)良い舞台を観劇して、さらに奈央さんの刺激になったようですね♪私は奈央さんの出演する舞台をまた見たいので、告知楽しみに待ってますよーo(^-^)o
Commented by 安っさん at 2011-01-19 20:31 x
あさ美ん舞台頑張ってね~……

な、奈央ちゃんも早く又舞台の話がありますように
(^o^)

九州まで
公演あるような
舞台がいいなぁ~
(^o^;)
Commented by しんさん at 2011-01-19 20:33 x
二人は、本当に仲がいいんだね。まだ、チケットが残っているんだ、見に行こうかな。
Commented by tosio_0421 at 2011-01-19 20:49 x
 お花って結構高いけどもらったら女性は特に嬉しいですよね。
 いよいよインフルエンザが猛威をふるっています。皆さん1に睡眠、2に栄養ですよ。なおちもね気をつけてね!
 僕もモンドで4作ほど観ましたよΨ(`∀´#)
 麻雀分からないけど何か雰囲気で観ちゃいました。
Commented by 毘沙門天 at 2011-01-19 20:56 x
観劇、いいですね。私の家は田舎だから、中々そういう機会に恵まれません。東京の人が羨ましいです。
Commented by あさ美 at 2011-01-19 20:58 x
なおちぃ今日は本当にありがとぉ(^^)v
Commented by アラタ at 2011-01-19 21:38 x
くまきりさんと結構共演してますね。

では、また。
Commented by shiro at 2011-01-19 21:48 x
奈央さん、今晩は。
お芝居面白いよね。
奈央さんのお芝居も観てみたいなぁ(^O^)/
Commented by ハッシー at 2011-01-19 22:41 x
輝ける場所があるって
サイコーだよね(^O^)
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-01-19 23:46 x
そろそろ、奈央ちゃんも舞台出演の話があってもいいんじゃないかな?
今回の「23分後」…面白そうな作品だけど、日程の都合が厳しいので行くのは一寸難しいな…。
でも来月以降あさみんや奈央ちゃん出演作品があれば吉祥寺シアターには、また行くつもりなのでその時はまたよろしくお願いします。
Commented by パパママ at 2011-01-20 06:51 x
マージャンソフトを借りました。
ざんぱい
Commented by U-70艦長 at 2011-01-20 08:33 x
夫は重畳。
Commented by ゆきりぃな。 at 2011-01-20 17:38 x
人にはそれぞれに悩み悲しみがあるもの。

時に暗闇の中に居るような抜け出せない気持ちになりながら…
今は、逢えない娘の為にも頑張らないとね。
いつも勇気づけられてます。

おいかわさんも暖かくしてくださいねぇ。
Commented by パパ瀬太郎 at 2011-01-21 02:16 x
生業とは別に劇団の練習にいっています。
舞台はやるのも見るのも楽しい(^-^)
新境地だおぉー!
Commented by かき at 2011-01-24 01:26 x
この日は熊切さんの舞台を観劇されたのですね。
熊切さんは新たな役を演じられたようで。
いろんな事へと挑戦していっているのですね。

及川さんも親友の頑張る姿を観て
沢山パワーをもらったのでは。

及川さん、今年も始まったばかりです。
焦らず一歩ずつ進んでいきましょう。
Commented by 山羊っちママ at 2011-01-24 21:51 x
ワクワクするような素敵な舞台だったんですね☆
お二人の共演も期待しています。あると良いなぁ(*^_^*)
Commented by グーニーズ at 2011-02-03 01:14 x
「23分後」っていうタイトル凄いですよね…☆

……ん?

だから23日まで公演だったのかなぁ~★

今までにない新たな役…

沢山考えて…、
沢山悩んで…、
沢山練習して…、

…やっと見つけた光☆

…及川さんも…去年♪

僕は生涯…忘れる事はないですね、
及川さんが演じた「神宮寺雅」を…☆

熊さん…本当にお疲れ様でした♪
<< みく むこうぶちシリーズ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ