人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
アバハウス
アバハウス_b0181865_18102756.jpg

アバハウス_b0181865_18102727.jpg

アバハウス_b0181865_18102754.jpg

アバハウス_b0181865_18102730.jpg

今日は午後からアバハウスのsaleに、衣裳探しへ。

可愛い靴をたくさん見つけて来ました♪

saleって体力消耗するけど、ワクワクして楽しいんですよね。
by oinao-blog | 2011-01-29 18:10 | 未分類 | Comments(27)
Commented by しんさん at 2011-01-29 18:36 x
アバハウスのSaleに行って楽しんで来たみたいですけど、体力消耗して、また風邪をひかないでね!奈央ちゃんが心配だから!
Commented by しんぼう at 2011-01-29 19:00 x
奈央さん鼻水大丈夫ですか?人ごみは疲れますよね!今度はインフルエンザにかかったら大変!体大事にして下さいね!
Commented by ヒロ at 2011-01-29 19:19 x
奈央さん、アバハウスのファミリーセールで、お見かけしました。昔からの大ファンだったので、あまりに恐れ多く、声をかけることもできませんでした。レジのところで、何となくニアミスして、奈央さんが会計中と知らず、そのレジで会計しようとした人覚えてますか?それが僕です。
Commented by 安っさん at 2011-01-29 20:01 x
奈央ちゃんは……

セールと聞けば……

元気なる。

(^_^;)


元気そうでよかった!
奈央ちゃんの元気は
僕らの源です
(^-^)v
Commented by はるてぃん at 2011-01-29 20:01 x
奈央さんこんばんは☆
saleに行ってきたんですね♪疲れるけど、買い物は楽しいですよね!靴をいっぱい買ったとはうらやましいo(^-^)oショートブーツとてもかわいいの見つけましたね(*^-^)bマストアイテムですからね、私もsaleで買いました(*^_^*)

奈央さん、まだお風邪引いてると思うので、お大事になさってくださいね♪
Commented by 博士 at 2011-01-29 20:02 x
三番目がいいですね

身体には気をつけてください
応援してます
Commented by 博士 at 2011-01-29 20:02 x
三番目が特にいいですね
個人的にですが
身体には気をつけてください
応援してます
Commented by ☆風来坊☆ at 2011-01-29 20:06 x
☆ABBA☆
 (↑このBは反転してる感じで御覧下さい)(笑)
アバといったら、懐かしきアーティストしか思い浮かばなかった☆風☆です。
奇遇かな
昨日行ったよ
叔母ハウス
☆風☆(笑)
(これは怒られるかも?ですな)
<m(__)m>
(^o^)/エエのん よーけ買いましたんやな~
Commented by ポー at 2011-01-29 21:22 x
すてきな靴は、女性を元気にするのだそうです。そして元気な及川奈央は、我々を幸せな気持ちにしてくれます。
Commented by ちょっとデブ at 2011-01-29 21:39 x
風邪はどこにいったですか?すごい回復力だね。女性は強いね、雪にも負けず頑張ろう
Commented by 負けるなケガレシア at 2011-01-29 21:40 x
限定品と言う言葉も女性の方は弱いかな?

いよいよアジアの頂点を目指してオーストラリアとの戦いがありますネ(*^□^*)
Commented by ノブ at 2011-01-29 21:41 x
女性はsale好きですよね。
Commented by みっちゃん at 2011-01-29 22:05 x
かわいい!!!!!!!
買い物ワクワクしますよね♪
Commented by いっちゃん at 2011-01-29 22:37 x
及川さんは焼き物に興味ありますか。
興味があれば同じエキサイトブログで「うつわのこと。日々の暮らしのこと。」を検索してみてください。
おしゃれな手作りのうつわを紹介しています。
応援しています。
これからも頑張ってください。
Commented by うわっち☆ at 2011-01-29 23:57 x
なおち、あまりムリしちゃだめよ

おかゆ作ってあげたいなヾ(^▽^)ノ☆

素敵な靴のなおち楽しみだゼ(*´д`*)☆
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-01-30 00:04 x
おしゃれで良い買い物をされましたね。
奈央ちゃんにお似合いのアイテムで、またまた女子力アップ!
Commented by メロンパン at 2011-01-30 01:56 x
なんの衣装ですか?
設定にもよりますが、及川さんって普通のニットのセーターに膝上ぐらいの白いスカート、なんて普通の感じもとても似合うような気がします。
Commented by かき at 2011-01-30 01:59 x
及川さん こんばんは。

昨日はアバハウスというお店のセールに行ってきたのですね。
楽しく良い買い物ができたようで
これから仕事でたくさん履く機会があると良いですね。

では、買い物でお疲れかもしれませんが
日本代表を応援中ですかね?
どうにか延長までに決めて欲しいですね。
Commented by こー at 2011-01-30 10:39 x
こんにちは、奈央ちゃん。

ショッピングは、
ウキウキワクワクしてしまいますね!

ストレス発散にもなるしね(^-^)

アバハウスの靴達。
どれも魅力的だと思いました。

中でも、二番目の靴
好みだなぁ。

奈央ちゃん
似合うんだろーなー
(*´v`*)ウットリ~
Commented by U-70艦長 at 2011-01-30 10:40 x
Guten morgen !
慰藉為り得るは重畳。良き衣裳は見付かりし乎否乎?
Commented by みらそる at 2011-01-30 14:04 x
衣装。テレビで着る用という意味なのかしらん??
プライベートで着る服はどちらで買うことが多いですか?
Commented by ハッシー at 2011-01-30 22:46 x
奈央ちゃんはよーく考えてからか 即決
どっちかな?
Commented by こういち at 2011-01-30 23:12 x
風邪は大丈夫ですか?無理はしないでくださいね~(^^)
Commented by むすび at 2011-02-01 09:45 x
上から2番目のブーツ、奈央ちゃんによく似合いそー
この時期は春物にも惹かれるけど、安くなってる冬物も捨てがたくって買い物が楽しいよね♪
Commented by 山羊っちママ at 2011-02-01 14:31 x
こんにちは。
どれも素敵で良い買い物をしましたね(*^_^*)

最初に履くのはどの靴でしょう(^O^)
Commented by グーニーズ at 2011-02-11 02:29 x
(いっこ☆)
おニューの靴達♪☆
靴って高いですよねぇ…。
靴は同じ奴か、
同じシリーズの物しか買わないですけど(笑)♪
特に冬はブーツが高い…。ブーツに限らず、
服も高い…。
…いつも疑問に思うんですけど、
何で冬物って高いんですかねぇ~。
そんなお財布に優しいSale…♪☆
張り切っちゃいますよね♪☆
あ、僕はお洒落さんじゃないので年に数回しか服を買わないですけど…☆
もぉすぐ冬が終わるって感じの、微妙な時期に行くと残っている冬服が安くなりますよね…♪☆
Commented by グーニーズ at 2011-02-11 02:30 x
(終わり☆)
…僕は50%、そこで買います♪
「…来年着よ」
みたいな(笑)♪☆

新しい物を買うと、
おニュ~おニュ~♪♪☆
るんるん♪♪
って、感じですよね♪☆

…あ、だから早速履いたんだなぁ及川さん(笑)♪
(バカにしてないですからね…☆)

…体力は消耗しちゃったかもしれませんが、
その分…♪
自分の気に入った、
素敵な可愛い靴達が見つかって、
良かったですね及川さん…♪
<< ('-'*) 風邪 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ