人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
小網神社さん
小網神社さん_b0181865_1541248.jpg

お参りし、銭洗いもしました。


おみくじ 大吉。ホッ
by oinao-blog | 2011-02-13 15:41 | 未分類 | Comments(11)
Commented by 安っさん at 2011-02-13 15:59 x
小網神社……

どこやろ?

お金洗って
増えますように~♪

初詣は私は吉
んで奈央ちゃんに会えました
(^-^)v
奈央ちゃんの大吉
更なる飛躍の年に……
ピョンピョン~♪
Commented by ブルース今村 at 2011-02-13 16:06 x
大吉万歳

ラブチャオ
Commented by グーニーズ at 2011-02-13 16:31 x
へぇ~☆
おみくじ大吉♪♪♪

「やった~♪」…ですね☆

僕はおみくじで、凶をひいた事がないです♪
だから生涯、凶をひかないように頑張ります♪☆
……凶を見切る(笑)

へぇ~、
紙のお金も洗うもんなんですね☆
…てか、お金って何で洗うか解ってないですけど。
見た事はありますけどね♪
おみくじ大吉……、
良かったですね及川さん♪
もう夕方ですけど…
今日も1日素敵な笑顔で☆
Commented by しんさん at 2011-02-13 16:57 x
大吉でホットしましたね♪奈央ちゃんにとって良い年でありますように…♪
Commented by ☆風来坊☆ at 2011-02-13 18:07 x
☆入浴中☆
諭吉さん
清めて御礼に
大吉さん
☆風☆
パワースポット?て言うんでしょうか?
神社仏閣には、なんともいえない雰囲気が在り、なんともいえない気持ちが涌きますよね。
(^o^)/銭洗い系は関西にもあるのだろうか?
Commented by ハッシー at 2011-02-13 18:56 x
良いこと ありそーだね
Commented by shiro at 2011-02-13 19:45 x
奈央さん、こんばんは。

おみくじ、大吉でよかったね。
僕は昔、凶の4連チャンがありましたよ。
この連チャンはうれしくないけどね。
(T_T)
今年は大吉だったよ。
(^O^)/
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-02-13 22:39 x
奈央ちゃん、何をお願いしたの?
「ふふふ、ひ・み・つ」
Commented by こー at 2011-02-14 00:22 x
お疲れさまです、奈央ちゃん。

大吉おめでとうございます!

日頃の行いが良い奈央ちゃんだもん。
大吉じゃなくっちゃ
(^o^)いーなー
Commented by ちょっとデブ at 2011-02-14 06:03 x
大吉おめでとうです。銭洗いって壱万円ですか、何事も大きい事は良いですね
Commented by かき at 2011-02-14 23:26 x
小綱神社さんでは銭洗いをされたみたいですね。
しっかりと丁寧に一万円も洗われて。
これで金運はバッチリUPですね。

その後、引いたおみくじも大吉。
及川さん、何か良いことありそうな予感がしますね。
<< 回向院さん パチドリ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ