人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
今、
父と電話で話しました。

本日開催された青梅マラソン、私の父は今年も30キロを2時間半ほどで無事に完走されたそうです。
タイムは昨年よりもちょこっとだけ遅かったみたいだけど、毎回参加し完走することが本当に凄いと思います。

私もまずは10キロから挑戦してみなきゃ。


春に向けてまたジョギングを再開し、寒さに甘えて怠け気味な身体に褐を入れます。
by oinao-blog | 2011-02-20 19:31 | 未分類 | Comments(19)
Commented by ノブ at 2011-02-20 20:18 x
健脚ですね。

及川さんもゆくゆくはフルマラソンを目指すのでしょうか?
Commented by 安っさん at 2011-02-20 20:26 x
奈央パパさん
毎年青梅マラソンお疲れ様!
タイムなんか気にしない!気にしない!
オリンピックじゃないけど参加する事に意味があるのよ
(^-^;

私も最近太り気味
(*^^*)

運動せにゃ……
Commented by 関野和雅 at 2011-02-20 21:21 x
タイムよりも、最後までやり抜くこと自体が凄いと思います。
僕も走ってみようかなあ....。マラソン。
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-02-20 21:41 x
来年の東京マラソンに奈央ちゃんが参加ってもありえるかな。
頑張っていきましょう!
Commented by みらそる at 2011-02-20 21:52 x
30キロを完走なんてすごいですね!!
自分には到底無理です…
Commented by ベンリー50S at 2011-02-20 22:22 x
こんばんは、良い親子ですね。
奈央さんも無理しないようにジョギングを始めてください。
風邪には十分に注意して。
Commented by け2 at 2011-02-20 22:28 x
奈央さんこんばんは!
そして奈央さんのお父さん、青梅マラソンお疲れ様です。30キロを2時間半、なかなか凄いタイムではないでしょうか。

私は現在ハーフを2時間ぐらいで走るのが、距離も時間もやっとという感じです。

奈央さんも自分のペースでジョギングを続けて、まずは10キロマラソンに向け頑張ってください!
Commented by 負けるなケガレシア at 2011-02-20 22:51 x
及川さんのお父さんマラソン完走おめでとうございます。(●^ー^●)
Commented by メロンパン at 2011-02-20 22:53 x
がんばってくださいね。
及川さんみると、完璧という感じがします。
この完璧さがいつまでも保たれますように。
Commented by さとし at 2011-02-21 00:19 x
こんばんは。奈央さんのお父様は、すごいですね。(^_^;)
正直、お二人とも、凄いです。
貴女のファンで、良かったです。ぼくも、頑張ります。
Commented by グーニーズ at 2011-02-21 01:53 x
こんばんは及川さん…♪

…今年もお父様オリンピックがやってきたんですね☆
今は頭が回らない状態で大変失礼致します…。

また後程必ず………☆
Commented by しんさん at 2011-02-21 03:07 x
奈央ちゃんのお父さん凄いですね♪俺も頑張ろっ!
Commented by shiro at 2011-02-21 07:37 x
奈央さん、おはよう。

お父さん、すごいですね!
毎年継続している事も。
僕もマラソンやっているので思います。
あったかくなってきたので、奈央さんも健康のため走り始めましょう。
Commented by tosio_0421 at 2011-02-21 07:53 x
昨年お母さんと一緒に応援に行かれた大会ですね。そう言えば昨年もなおちはそのような決意表明をされていたような。。。
「有言実行!」
僕もうだうだしてましたが一念発起で2年半ジョギンギング続けてます。「忙しい」の言い訳はしないって自分でルール決めてね
(^_-)しかし何でこんなストイックなスポーツを選んだんだろうと思うこのごろです。テニスやサッカーでもいいのにね。
頑張ってね!
Commented by グーニーズ at 2011-02-21 11:13 x
(いっちに☆)
改めまして…!
こんにちは及川さん♪☆

昨日は久々にお酒に飲み込まれてしまいました…。
だけど僕は二日酔いにはならない体質?なので、
今日も元気いっぱいです♪
…見事にペースを崩されてしまいました☆

マラソンもペースがありますよね…★
30キロの長距離マラソン…、
周りのランナーの方に惑わされず、常にご自分のペースを保たれて走りぬく事ができるなんて素晴らしいと思います…。
しかも、タイムも昨年とほぼ変わらずだなんて…。
Commented by グーニーズ at 2011-02-21 11:14 x
(終わり♪)
及川さんのお父様からしてみれば、タイムも気にする感じでしょうけど…

30キロを完走…、
「やれ」と言われてできるものじゃないですよね…♪

日々の努力の結晶が…
☆「笑顔」と「完走」☆

本当に素敵な事ですね…☆
今日1日…、
また次のマラソンへと向けて、ゆっくりとお疲れをとって下さい…♪

お疲れ様でした…☆


及川さん…☆
最初は無理せずに…頑張ってくださいね…♪
Commented by ハッシー at 2011-02-21 18:30 x
走れません 俺は(>_<)
Commented by こー at 2011-02-21 22:47 x
こんばんは、奈央ちゃん。

お父様、なんと素晴らしい事でしょう!
元気で何よりです。

僕も何かしなくちゃ…と、気持ちを掻き立てられました!

頑張らなくちゃ!
Commented by かき at 2011-02-22 00:35 x
青梅マラソン。
今年も走られたのですね。
毎年30kmを走りきっていると
タイムも気になるのでしょうか。

及川さんもこれから頑張って
来年こそは一緒に青梅マラソンを走れると良いですね。

ジョギング、頑張ってください。
<< あははん 満月な夜 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ