人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
入院
入院_b0181865_1311819.jpg

携帯を修理に出しました。

しばらくは代替機なので画像が200万画素になります。


元気になって、早く戻っておいで。
by oinao-blog | 2011-02-25 01:31 | 未分類 | Comments(14)
Commented by しんさん at 2011-02-25 01:44 x
みく可愛いい♪携帯が早く退院されますように。プレゼントTVを見させて頂きます♪
Commented by ブルース今村 at 2011-02-25 02:06 x
一瞬びっくり 奈央さんが入院したかと

携帯でしたか

使い慣れると携帯にしろものでも愛着がわきますね。

使える内はつかってあげましょうね。

三重県からいつも応援してます。

一生もんです。はい。

ラブチャオ
Commented by グーニーズ at 2011-02-25 04:00 x
(いっち☆)
こんばんは及……ミ~~~~~ク~~ちゃん!♪☆
(↑失礼)

元気ぃ~~ミクぅ?♪☆

及川さんと一緒に遊んでたのかなぁ~~♪♪
良かったねぇ~、楽しかったねぇ~☆☆☆

あ、
代替機で「パシャ」って、してもらったんだね♪☆

…ん?☆

ちゃんと撮れてるかって?
…大丈夫だよミク☆

ちょっと暗い感じがするけど、ちゃんと可愛く撮れてるからね…♪☆
Commented by グーニーズ at 2011-02-25 04:01 x
(終わり☆)
だってミクの事大好きなママが撮ってくれたんだから…☆

…たとえ画素数が少なくても、
可愛く撮ってあげたいっていう想いがカメラに伝わるから平気平気♪☆

だから…大丈夫!♪☆

………大丈夫☆


愛着がある携帯…
きっとすぐに元気になって帰ってきますから…♪☆

…帰ってきた時は、
「おかえり」ですね…及川さん♪
Commented by チャイルドランチ(驚愕中) at 2011-02-25 06:05 x
お猫様が病気になったと思っちまっただよー。
びっくりしたー。

携帯でよかった(よくないけど)。
Commented by 安っさん at 2011-02-25 07:38 x
はやく
治りますように……

お大事にぃ~♪
(^-^;

不便でしょう
私は代替え機で
年末年始を迎えました
(-_-;)

代替え機も全く同じ機種を揃えて欲しいよね~
(^-^;
Commented by U-70艦長 at 2011-02-25 08:28 x
携帯殿の一日も早い快復を御祈り申上候…笑止。

心なしか「つまんニャイ」という表情の様な。
Commented by 負けるなケガレシア at 2011-02-25 12:10 x
最初びっくり(οдО;)しました入院の文字の次に…可愛い(●^ー^●)みくちゃんの姿が携帯の修理(^o^;
Commented by ミスターこてつ at 2011-02-25 12:58 x
奈央ちゃん、
私はスマートホンに先々週変えました。
もう携帯電話の域を超えています。小型端末!?
国内のサービス等まだ不完全なものなので、
お勧めはしません。が、来年以降はアプリやサービスも
充実し始めると思います。
グーグルのアンドロイドはあなどれません。
Commented by ペコ♪ at 2011-02-25 13:12 x
携帯がですか!!及川さんじゃなくて良かったです。
Commented by ちょっとデブ at 2011-02-25 17:30 x
携帯かい!良かった!ホッとした
Commented by ハッシー at 2011-02-25 18:54 x
やはり 使い慣れてるほーが 楽に出来るよね
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-02-25 23:47 x
みく「ねぇ、ママ 私って綺麗に写っているかなぁ…?」
Commented by こー at 2011-02-25 23:52 x
こんばんは、奈央ちゃん。

携帯、調子が悪いんですね。。

ちなみに僕の携帯も200万画素なんです!

スマートフォンが欲しくなりました。
<< もう春ですね 舞台『琉球ロマネスク テンペスト』 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ