人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
舞台『Endless SHOCK』
舞台『Endless SHOCK』_b0181865_18213776.jpg

昨夜は、帝国劇場100周年記念公演『Endless SHOCK』を観劇。

堂本光一さんの凄さに、圧巻でした。

初演以来10年間の上演で、毎公演全日程即日完売と、日本一チケット入手が困難と言われている舞台‘SHOCK’。


今まで私が観てきた舞台の中で、最も‘ザ・エンターテイメント’と感じられた作品でした。

たくさん愉しみ、たくさん学ばせていただき 素晴らしい時間を過ごさせていただきました。


本当にありがとうございました!
by oinao-blog | 2011-02-27 18:21 | 日記 | Comments(14)
Commented by しんさん at 2011-02-27 19:02 x
観劇で勉強されてきたのですね!素晴らしい時間を過ごされたみたいですね♪
Commented by グーニーズ at 2011-02-27 19:47 x
こんばんは及川さん♪☆

今僕は外出中ですが…
…この時季に命のティッシュを忘れてしまい、
物凄く困っています…。
うっかりです…♪
(あ…マスクが湿ってきた)
昨日は舞台も観劇されていたんですね…☆

日本一入手困難な舞台!?
へぇ~~!!
凄いですね!
即日完売って、もぉ発売開始したら1時間程で完売しちゃうんでしょうね!!

…1時間もたないか。

そんな舞台を観劇する事が出来て良かったですね及川さん…♪☆
Commented by ヘッドバット♪ at 2011-02-27 20:19 x
奈央ちゃんだってエンターテイナーとして負けてませんよ!
Commented by 吉村文伯 at 2011-02-27 20:25 x
自分は、舞台なんてもう何年も見ていません(^-^;
そんなに素晴らしく、勉強になる舞台なら、いつかは見に行ってみたいですね。
Commented by tosio_0421 at 2011-02-27 21:05 x
相当凄いらしいですね。NHKで特集してるのを観ました。色んな舞台を観られているなおちがそう感じるなら間違いなく日本で最高水準のエンターテイメントなんでしょうね。
そのNHKのTVは堂本さんの妥協しないプロ根性と座長としてスタッフの隅々までの気配りに感動しました。
なおち座長の舞台楽しみに待ってます!
Commented by tosio_0421 at 2011-02-27 21:15 x
さっきの番組は「全てはステージのために」2010年8月の放送でした。もし可能ならぜひなおちも観て下さい。
あれだけ凄いフライングが人の手を使って行われていたり、クライマックスの15分にわたる殺陣や22段の階段落ちシーンなど、驚かされるばかりでした。
テーマ“show must go on”そのものの世界なんですね。
堂本さんが階段落ちの後に、腰を折るようにして呻きながら、数人のスタッフにエレベーターに担ぎこまれたり、目の上を怪我して痛みを訴えながらも、とにかくステージは続けられていく・・・。
観ているだけで、息苦しくなりました。


Commented by 安っさん at 2011-02-27 21:34 x
SHOCK~♪
奈央ちゃんがあれだけたくさん舞台見て
一番凄かったとは……
しかも
即日完売のチケットなんですか!
アイドルの人気だけじゃなきて内容もスゴイってことなんでしょう
(^-^;

奈央ちゃんの
次の舞台は……!?
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-02-27 22:11 x
奈央ちゃんの努力が実となり、新しいステージへとステップアップしますように…。
Commented by パパママ at 2011-02-27 22:21 x
あちきも、なんか見たくなりました。
Commented by U-70艦長 at 2011-02-28 08:32 x
善哉々々。
Commented by はるてぃん at 2011-02-28 12:19 x
奈央さんこんにちは☆
このところ、奈央さん、観劇に映画鑑賞と、演技の勉強に励んでらっしゃいますね!とても熱心な姿勢に尊敬します(*^_^*)

気温の変化が激しいのでお体に気をつけてくださいねー(^-^)ノ~~
Commented by こー at 2011-02-28 19:46 x
こんばんは、奈央ちゃん。

貴重な舞台を観ましたね!

体を張った芝居など、本当に完成度が高そうな作品だと思います。

今回も、たくさん吸収出来たことでしょう
(^-^)v
Commented by ハッシー at 2011-02-28 21:45 x
毎回完売って凄い(*_*)
Commented by mimi at 2011-03-02 12:08 x
すべてはステージのためにhttp://www.youtube.com/watch?v=CIgn-vrTc8g&feature=related私もこれを見て物凄く感動しまし彼のファンになりました。何時か観劇してみたいです。フライイングの稽古で頭を強打して、入院しながら公演した事もあるらしいです。命をかけてる人だな、と思います。舞台雑誌で植草さんとの対談で、「すべてを理解してくれる植草さんがいて、キャスト、スタッフ全員もそうで、幕が下りた瞬間にすべてが報われる。すべてを 凌駕する快感を毎日味わってると、もう死んでしまいたいって。」「死にませんけど、それぐらい報われている毎日なんですよ。みんなのおかげで何にも代えられない場所がそこにある。ほんと すごく幸せです。この幸福感、楽しさをお客さんに届けたい、この世界に誘いたいって思いますね。お客さんがいてこそ報われEndless SHOCKは完成するわけですから。」と語ってます。この言葉にも何か物凄く嬉しくて感動しました。舞台の感動を語って下さって本当に有り難うございました。奈央さんも色々な方を感動させてらっしゃると思いますが、どうかこれからも頑張って下さいね(*^_^*)嬉しくてつい色々語ってしまいました、御免なさい(-_-;)


<< ☆告知☆ 〜表現・さわやか公演〜 映画『世界のどこにでもある、場所』 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ