人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
節電を
以下、ツイッターでの呼びかけからの抜粋です。

『東京電力の需給予測によると、本日18~19時の間で最大300万KWの電力が不足するとのことです。
この時間帯を中心に、皆さんで電力使用量を減らしましょう。』
(東電発表資料 http://bit.ly/goj4tg )



まだまだ余震が続いています。
出来るだけ一人で居ないように、
どうか正しい情報を聞き、安全な場所へ避難してください。


わたしも家族もみくランもロビンも皆それぞれ無事でいます。


一人でも多くの方々が御無事であることを心から願っています。
by oinao-blog | 2011-03-12 12:46 | 日記 | Comments(30)
Commented by マチャキ at 2011-03-12 12:58 x
なおちゃん 無事でよかったです
ブログ更新してくださいね楽しみにしてます
Commented by 安っさん at 2011-03-12 13:00 x
ほんとに
これ以上被害が広がらないといいです
(*_*)

発電所も被害で
電力不足になるでしょうから
節電気をつけます。
Commented by ブルース今村 at 2011-03-12 13:13 x
がんばってください。
緊急事態です。ねこちゃんもがんばってください。
ラブチャオ
Commented by ふとし at 2011-03-12 14:00 x
初めましてこんにちは!

節電します!
ほんの少しでも役に立てるのならやりましょう!


うちの猫も無事でした( ̄^ ̄)ゞ
Commented by 馬力のある牛 at 2011-03-12 14:21 x
奈央先生必死に生き抜いてください!原発が放射能漏れを始めました。ちゃんと私は見守っています。悲しむ暇はありません。女性の強さを発揮する時がきました。泣いたらだめです。根性入れてください
Commented by 山羊っちママ at 2011-03-12 14:44 x
奈央ちゃん無事で安心しました。

私も午前中、高校の説明会にいく際に車のラジオで節電の呼び掛けを聞きました。

心掛けます。
Commented by かき at 2011-03-12 15:13 x
節電の協力。
出来る限り協力したいと思います。

TVで被害状況を眺めているだけで何も出来ないので
少しでも被災者の方への助けになるのであればと思います。

あと、及川さんのツィッター内での呼びかけを見て助かっている方もいると思います。

福島の原発も心配です。
これ以上被害が拡大しないでほしいです。
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-03-12 15:20 x
普段から、分電でんこちゃんが言っているこの台詞
「電気を大切にね! 東京電力」
こうした時だからこそ、みんなで節電・節約しましょう。
Commented by グーニーズ at 2011-03-12 15:27 x
こんにちは及川さん…☆
及川さん…、
ミクにラン…
ロビン・ハヤブサ…
そして…ご家族皆様全員ご無事で何よりです。
(ブログはすぐ見ました)
昨夜から及川さん…
あまり眠れてないんじゃないですか…。
1人ではないのなら、
どうか安心して疲れた心と身体を休めて下さいね…☆
…まるで悪い悪夢を見ているようですね……。
及川さんには及川さんのできる事を…、
皆様には皆様のできる事を…、
僕には僕にできる事をします。
大丈夫…☆
夢は必ず醒めるものですから…☆
Commented by 博士 at 2011-03-12 16:23 x
無事で本当によかったです
一人でも多くの方が助かるように
Commented by しんさん at 2011-03-12 16:29 x
一人でも、多くの人が節電に協力してもらいたいですね!自分も節電に協力します♪ツイッターでも、ツイートします!
Commented by こまっとう at 2011-03-12 16:31 x
盛岡です。無事に生きてます。奈央さんとミクちゃんとランちゃんも無事みたいでなによりです。
Commented by リーチ at 2011-03-12 16:44 x
奈央さん発信続けて下さい。
Commented by 負けるなケガレシア at 2011-03-12 17:02 x
及川さん家族とロビンくんも無事でよかった。
Commented by ノブ at 2011-03-12 17:06 x
家族の皆さんも無事で何よりでした。

一夜明けて、まだまだ被害の規模が明らかになりません。
Commented by ◎エコエコ アザラシ ☆札幌 at 2011-03-12 20:27 x
奈央さん こんばんは!

今回の地震で、しみじみ痛感した事があります。
情報が命という事です。 
停電したらテレビも見れない。 携帯電話も充電が切れたおわり。(電池式、もしくは、車用充電器があれば別ですが)
つくづく (携帯) ラジオの有りがたさを感じました!
Commented by ちゃぴ at 2011-03-12 20:31 x
節電を呼びかけるなんて奈央ちゃんは偉いですね。
ますますファンになっちゃいました。
Commented by 改心くわけん at 2011-03-12 20:42 x
無事そうでひとまず安心しました
Commented by tado at 2011-03-12 20:59 x
こんばんは、原発は今のところ建屋が壊れたみたいで原子炉本体は大丈夫の様ですね、油断はできませんが

節電を心がけます、早い復興を願ってます。
Commented by てる at 2011-03-12 21:01 x
奈央さんこんな時こそ心配させてください 応援させてください いつもblogは見てます でも今日はコメントさせてください あなたの幸せ 被災地被災者の幸せを祈ってます
Commented by ポー at 2011-03-12 23:41 x
余震などの不安も含め、知らず知らずのうちに疲労が溜まっていることもあるので、みなさん御自愛下さい。

電力会社の見通しによると、企業活動が再開される週明けに電力不足が懸念されるとのことです。しばらくの間は、電気の使用に注意が要りそうです。

BSジャパンをつけたら、松丸さんががんばっていました。
Commented by Chip中佐! at 2011-03-12 23:57 x
及川殿、ご無沙汰しております。
自分は、阪神大震災の時も、被災者の方達含め弊社のご家族の方々に物質をお届けに行きました!
今回も行って参ります!
人として…。
Commented by ハッシー at 2011-03-13 16:16 x
テレビからは
想像できないことが
目にはいってきました

現実ですけど 夢の
よーでも あります
Commented by パパママ at 2011-03-13 16:23 x
なんかテレビ見ていると、全員がこの震災に立ち向かっている、闘っていると感じています。一人でも多くの方がご無事でいることを願っています。
きた
Commented by 吉村文伯 at 2011-03-13 20:12 x
一人一人は微力でも、少しずつ何かをすれば、それが大きな力になると思います。節電や募金で助かる人が一人でも増えるなら、自分もやろうと思います(*^^*)
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-03-13 21:09 x
私の地域では明日朝6時20分から10時までの3時間程度と夕方4時50分から8時30分の間2回、輪番停電実施となりました。
みんなで節電を心がけ、この危機を乗り越えましょう!
Commented by のり at 2011-03-13 22:36 x
まずツイッター等で被災状況など、ご連絡ありがとうございます。今は芸能人の方々の応援が何よりだと思います。お疲れでしょうが、今こそ是非お願いします。僕たちも出来る限り協力します。
Commented by けん♀ at 2011-03-14 00:56 x
お疲れさまです。連絡のとれない友人知人が多すぎて、心が砕けそうです。無事がわかってもライフライン途絶えてるとこが多いし。誰でも出来る節電、がんばらないと!ですね。東京もまだ余震があるし、くれぐれも気をつけながらがんばりましょう!
Commented by ひとみ at 2011-03-14 03:39 x
北海道在住です。
出来る限りのことをたくさんしていきたい。節電します!!

奈央さんや周りの皆さんが無事で良かった。
奈央さんの一言で私も皆さんも元気になれます。本当にありがとう!!これからも気をつけてくださいね。
Commented by U-70艦長 at 2011-03-14 08:29 x
フロイラインの恙無きを知り安堵致居候。
<< 4日目。 地震 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ