人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ありがとうございました
blogやツイッターにて皆様からいただいたあたたかいメッセージはすべて大切に読ませていただきました。ありがとうございました。

今回の突然の降板という事態には非常に驚かされ、残念ではありましたが、

こうなるべくしてなったものとプラスに切り換え、この分のパワーを必ず次へと繋げられるように再び前向きに日々つとめて参りますので、
どうか今後ともよろしくお願いいたします。


及川 奈央
by oinao-blog | 2011-03-27 12:35 | 未分類 | Comments(35)
Commented by 鷲羽 at 2011-03-27 13:10 x
今回の事は残念でしたね(:_;)

でも、次に繋げようとする気持ちがあるから次回作はとっても素晴らしい作品になるです

楽しみにしてますね(^-^)
Commented by at 2011-03-27 13:19 x
奈央ちゃん

応援してるよ
 \(^O^)/
Commented by こういち at 2011-03-27 13:19 x
可能性は無限ですよ(^^)
Commented by 馬力のある牛 at 2011-03-27 14:01 x
そうそう、その調子!元気でいてください。素直な気持ちで行動すれば、後になって「間違いなかった」と確信できる日が必ず来ます。女性は強いんですよ・・・これからの時間を大切に生きてください。一生〜応援しています
Commented by こー at 2011-03-27 14:01 x
こんにちは、奈央ちゃん。

奈央ちゃんの、いつも前向きな姿勢が大好きです。

芸能界という、特別な世界は、僕たちには分からないような事情が、たくさんあるはず。

そこを乗り越える奈央ちゃんは、強くて柔軟であると思います。

応援してます!
Commented by Oyaji/PHS at 2011-03-27 14:04 x
ヨクイッタ! (^▽^)/ ソレデコソ及川サンダ!
Commented by 奈央ちゃんファン at 2011-03-27 14:19 x
奈央ちゃん、こんにちは。
今回の舞台降板は残念ですが、奈央ちゃんが前向きな姿勢でいてくれるのが本当に嬉しいです。
また次の機会に奈央ちゃんにお会いできることを楽しみにしています。
ずっと応援していますよ。
Commented by 澤田さん at 2011-03-27 14:30 x
強い!
偉い!
琢磨しい!
 
前向きな奈央さんが
好き!
Commented by 安っさん at 2011-03-27 14:54 x
長い人生
いろいろありますよ!

奈央ちゃんは
奈央ちゃんのままで
(*^^*)
Commented by まどりん♪ at 2011-03-27 15:32 x
私は女性として人として奈央ちゃんが大好きです。
これからもずっと応援します。
頑張って!!
Commented by ノブ at 2011-03-27 15:51 x
6月の舞台を楽しみにしています。
Commented by マーシー at 2011-03-27 16:16 x
人生における出来事でマイナスになることは、絶対にありません!
今回の降板も、後にプラスになり、パワーになります。
頑張ってください。これからも応援してます!
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-03-27 17:13 x
何事にも必ず意味があります。
今回の事を未来への一歩前進の機会ととらえ、更にご活躍されますよう心からお祈り申し上げます。
Commented by ひらがなのひ at 2011-03-27 17:42 x
前向きな記事を読み、奈央ちゃんのファンになってよかったと思いましたよ
またお顔を拝見できるのを楽しみにしています
Commented by 怒Sのマヨラー at 2011-03-27 18:00 x
前向きのその調子でいきましょう(^^)

今日はエエ夢が見れそうやわ☆
Commented by ハッシー at 2011-03-27 18:49 x
楽しんでれば
素敵な明日がきますよ
Commented by ピース at 2011-03-27 19:34 x
言われるまでもない。と思われるかもしれないけど…。 頑張れよ~! 挫けるなよ~(笑) 長い人生の中では 一瞬の出来事よ!
Commented by みく at 2011-03-27 20:39 x
こんばんは。前向きななおちゃんすてきです。見習わなくっちゃ。
私はこの4月に転勤するので引っ越しの作業に追われております。忙しくて心を亡くさないように前向きにがんばります!

追伸 みくランは元気ですか?
Commented by だいだい at 2011-03-27 20:47 x
大丈夫。

がんばりましょう。
Commented by いっぱい笑いましょう at 2011-03-27 21:43 x
イッツウ イーぺーコー ツモ!!
さて、今晩のBSジャパン『麻雀交遊録』
どうかな~(^^)
Commented by エコエコ アザラシ ☆札幌 at 2011-03-27 21:46 x
ご無沙汰しております。

人生色々!男も色々!女も色々!仕事も色々!

色々あるから面白い!! と、前向きにね。

大丈夫です!!
奈央さんには、ファンの皆がついております!!
これからも変わらず、応援しています!!
Commented by tosio_0421 at 2011-03-27 22:05 x
 今回の件が関係者皆様の教訓に成る事をお祈りします。なおち、大好きな舞台で突然演じる事が出来なくなって本当に悔しくて、悲しかったでしょうね。それを思うと今日の気丈なコメントを読んで逆に心が痛みました。
 

 今日、仙台の医療支援から帰ってきました。ライフラインは随分回復していたようですが、電柱に車がぶら下がってたり、壁に看板が刺さっていたりと当事の凄惨さを残し背筋が寒くなりました。
 避難所は寒く、トイレが離れているのでお年寄りがトイレを我慢して膀胱炎になったり、給水を我慢して脱水になるケースが非常に多かったです。ポータブルトイレを置いてたりしましたが、日中暖かくなると臭いがこもって本当にお気の毒でした。またトイレに行く途中に転んで顔や腕にアザを作っているお年寄りが多いのにも驚きました。
 息の長い支援が必要になると思うのでこれからも微力ながら皆さんと一緒に支えていきたいと思いました。
Commented by あかおに at 2011-03-27 22:12 x
神さまは、乗り越えられない試練はあたえない。 

応援している人は、たくさんいるので、がんばりましょう!
Commented by ゆうだよ at 2011-03-27 22:14 x
良かった(^з^)-☆Chu!!
Commented by tado at 2011-03-27 22:21 x
こんばんは、今回の件は残念でしたが、またチャンスは訪れますよ、次回を楽しみにしています。
Commented by at 2011-03-27 22:32 x
 突然の舞台降板で、急に気持ちが切り替えられるはずはないと思います。時間をゆっくりかけて徐々に消化していってください。いつも頑張っている奈央ちゃんには感心していますよ。
Commented by かとる at 2011-03-27 22:55 x
奈央ちゃん、頑張って
これからも応援し続けま~す
Commented by メロンパン at 2011-03-27 23:05 x
あとは上っていくだけですね。
満足のいく仕事にきっとめぐりあえると信じます。
Commented by のりたま at 2011-03-27 23:33 x
次が楽しみだなぁ
Commented by shiro at 2011-03-28 01:41 x
奈央さん、多くのファンから支えられてるように、みんな人って人に支え合いながら生きているだろうね。

今夜金八先生を見ながら涙してました。
奈央さんもいい人に囲まれているんだよ。
僕もその一人になっていたらうれしいね(笑)
Commented by 山羊っちママ at 2011-03-28 07:50 x
おはようございます。

舞台降板、残念でしたね。ファンの皆さんへの報告も辛かったと思います。

奈央ちゃんの多彩な才能、人柄、優しさ…ギュッと詰まった魅力を沢山の方は知ってますよ!

次に向かってファイト~☆☆☆

応援しています!
Commented by 出羽の花・命 at 2011-03-29 21:54 x
応援しています!
がんばってください!!
Commented by corona at 2011-03-29 23:38 x
いつも どんな時も 奈央さんの前向きな気持ち コメントに勇気を頂いています。
ありがとうございます‼
身体と心のバランスに気を付けて下さいね!
Commented by グーニーズ at 2011-04-02 12:03 x
……大丈夫☆

また…必ず素敵な笑顔に戻れますからね☆

空を見上げ…願っていますから♪☆

奪われた笑顔…取り返すまで!…ですね☆
Commented by yasu34 at 2011-04-02 21:35 x
お久しぶりです。
残念な気持ちは分かります。ですが 何でも ポジティブ思考で前を向いて進んで行けばきっと良い事があります。嫌な事だって 良い方に考えられる様になります。そうなると 精神的に強くなり 打たれ強くなります。
後は 解決方法を 自分で探し出せれば(他の方法も含め)見つけられれば ハッピーに感じられます。

また 誕生日には 薔薇 100本お送りいたします。
<< 実家にて 舞台『ココロ』について >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ