人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
今夜もドル箱S
先週の鳥居みゆきさんの回では、放送第3回目にしてまさかの全員惨敗。(←正確には、私、ほんの少しわずかに出ましたけれども。。ノーカウント;) 楽しかったんですけどね。


気を取り直しまして、第4回目の放送となります今夜は 個人的にも親交の深いミラクルひかるちゃんがゲストです。
今夜もドル箱S_b0181865_8312068.jpg

モノマネもたっぷりしていただきました。是非ご覧ください。


そして、ドル箱の番組携帯サイトがあるのですが、ここでしか観られないゲストとのアフターtalkの『サロンド・ドル箱』や、たくさんの写真などもありますので、そちらも是非。私も登録して観ています。
by oinao-blog | 2011-04-26 08:31 | 日記 | Comments(9)
Commented by 安っさん at 2011-04-26 09:51 x
もお~
奈央ちゃんったらぁ~
結果ばらしちゃうんだから~
(^-^;

出張から帰って録画したの見るの楽しみなんだから~♪……
(*^^*)


携帯で見れるのがあるのですね……
早速お邪魔してみます
ワクワク
(^-^)v
Commented by ☆風来坊☆ at 2011-04-26 09:55 x
☆収録?☆
見た見た!2ラウンド確変&通常
見る見る!ミラクル
美穂美穂!?競馬の師匠
(笑)
(^O^)/本日も楽しき一日を~
Commented by 安っさん at 2011-04-26 10:05 x
……
(-_-;)
私の携帯は運悪く
ダウンロード出来ない
非対応みたい
(T_T)

ん~
奈央ちゃんと
鳥居みゆきさんの
からみみたいです
(@_@)
Commented by ひで at 2011-04-26 11:06 x
人脈広いですね?
Commented by 石油屋 at 2011-04-26 17:27 x
パチンコをしてる奈央ちゃんは可愛いくて大好きです。
今度はたくさん出るといいですね。
Commented by こー at 2011-04-26 22:30 x
お疲れ様です、奈央ちゃん。

今週もドル箱S、拝見させていただきます!

最近、パチンコがご無沙汰なので、足を運びたいです!
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-04-26 22:56 x
忘れずに録画と…。
対戦相手に飲まれないように、楽しんでやってみるのがいいかもね。
Commented by グーニーズ at 2011-04-27 00:34 x
はい、こんばんは及川さん♪
まさかの全員大当たりナシでしたね☆

…そぉですねぇ~、
あれはガッカリしちゃいますよね(笑)♪
でも玉が少し出たから当たりです当たり!♪☆

気になっていたんですけど…写真の手は「s」を表してるんですかね♪
…だけど及川さんは、
カタカナの…「コ」??

う~~ん…、謎のポーズですね(笑)♪☆

……富澤さんの顔がツボです、…ウケる。

ドル箱間もなくですね☆
楽しみにしています♪
Commented by こー at 2011-04-29 20:45 x
奈央ちゃん、こんばんは!

ドル箱S、毎回録画して拝見しています!

ですが今週、バタバタして、まだ観れていませんの
(/_・、)

観たら、感想コメント致します!
<< 控室にて_1 一歩一歩 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ