人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
控室にて_2
控室にて_2_b0181865_0143716.jpg

正解は、サンドウィッチマン富澤さんでした。

うさちゃん柄がヒゲみたいです。


富澤さんは、毎回可愛いデニム&リストバンドをお召しになられています。
by oinao-blog | 2011-04-27 00:14 | 未分類 | Comments(21)
Commented by ポー at 2011-04-27 00:34 x
つい妙齢の女性を期待してしまった罪深い私を、寛大な慈悲の心でどうかお許し下さい。
Commented by 安っさん at 2011-04-27 00:48 x
んん~
やはり!って感じです
かおりっきぃさん
ミラクルさん
は黒のパンツ
奈央ちゃんはスカート
サンドイッチマンの相方はスーツみたいでしたから……
(^-^;

仲良く収録行われてるみたいで
ガンバレ
MC奈央ちゃん~♪
(*^^*)
Commented by カズ at 2011-04-27 00:51 x
そうかぁ…

靴が「らしく」なかったんだよなぁ…マイッタ
Commented by M at 2011-04-27 01:24 x
富沢さんでしたか、残念です。
ところで、ドル箱は悲惨な戦いが続きますね。
心から、良い結果を祈ります。
今日の奈央さん、清楚でとても良かったです。
好みです。
Commented by メロンパン at 2011-04-27 01:25 x
今終わりましたあ。ふう。ぼーっとしちゃう。
網網の服がよかった。
予告でちらりと見えましたが来週は赤い服ですね。
これも素敵そう。今から体調整えておこ。
Commented by グーニーズ at 2011-04-27 01:47 x
という事で、
正解は富澤さんだったんですね…!☆

ホントお洒落さんなんですねぇ~♪☆

また似合ってるとこが素敵なんでしょうね☆


ウサギ君柄が…ヒゲ?

…あぁ~!!
そのヒゲか!☆

へぇ~!
近くで見たらウサギ君っていうのが解るのかぁ!

凄いですねぇ!
へぇ~!
Commented by まみ at 2011-04-27 01:53 x
ドル箱見ました!
初コメです。
やはり、なおちゃん、かわいいです。
おばちゃんの私でも思います。男子ならなおさら!
どんどんメディアに出て世の中を癒して欲しいです。
なおちゃんのような、綺麗で可愛らしく、強い女性になりたいです。
応援しています!
Commented by ちょっとデブ at 2011-04-27 04:42 x
ごめんなさい、間違いました、良くお似合いです。怒りおやじ
Commented by ☆風来坊☆ at 2011-04-27 07:11 x
☆正解者には!☆
(笑)
やった~!やっぱりサンド?さんでしたか(笑)
ゲストも多分…(笑)
毎回楽しみですが、今回は特にです(笑)
(^O^)/楽しき一日を~
(正解者には愛を下さ~い(笑)(笑)(笑))
Commented by tosio_0421 at 2011-04-27 07:57 x
どんな美女がこんなかわいいデニムをと期待してただけに、このオチにはかなりダメージを負ってしまいました。(ToT)
あの~おっさんのファッションチェックはいいです。。。
冨澤さんごめんなさい。(TVで拝見する限りすごく人が良さそうですよね。なおちをよろしく!)
Commented by U-70艦長 at 2011-04-27 08:27 x
御疲れ様。
Commented by たか at 2011-04-27 09:00 x
おはよーございます。
昨日もダメでしたね(T_T)/~毎週楽しみに見させていただいてます。
頑張ってねー!
Commented by のり at 2011-04-27 09:29 x
奈央さん、おはようございます。富澤さんかぁ~~。なんとなく、NOVAウサギに似てたりして…
Commented by sop at 2011-04-27 20:04 x
こんばんわ(*^_^*)
私、東京に行って、あさ美さんの舞台観てきましたょ!!
とても楽しくて、ストーリーはビックリの繰り返しであっという間の2時間でした。
この場をお借りして今回だけすみません<m(__)m>
あさ美さん
メッセージ、訳わからないのですが送れないシステムになったようで送れません(ToT)/~~~さみしぃ(゜゜)
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-04-27 23:01 x
正解できなかったなぁ…。
Commented by 山羊っちママ at 2011-04-27 23:08 x
こんばんは☆

ほんと、ヒゲみたいですね~(^O^)

意外な答えでビックリでした♪

でも、こういうクイズ楽しいですね!和みます♪

今日は外は強風で今もビュービュー吹いてちょっと怖いです。家もガタガタいってます(^_^;)
Commented by ぷ~じ~ at 2011-04-28 13:42 x
北斗…観たかった
p(´⌒`q)
Commented by 安っさん at 2011-04-28 17:23 x
奈央ちゃん!
奈央ちゃん!!

この場を借りて報告

サンドウィッチマンの
富澤さんに第一子誕生だって
(*^^*)
おめでとうございます~♪

うさぎの数だけ
お子さん産まれますように~♪
(^-^;
Commented by 怒Sのマヨラー at 2011-04-28 18:52 x
ジーンズ&リストバンド…
若いねぇ(^^)
昔はある漫画見て真似してたなぁ(^o^;)
Commented by 貴史タカフミ石巻 at 2011-04-28 19:41 x
お休みなさい♪(-_-)zz
Commented by こー at 2011-04-29 20:48 x
富澤さん、なかなか、
おちゃめですな!

そのギャップが良いですよね!

奈央ちゃんをはじめ、みんな楽しそう!!
いーなー!!
<< ドル箱ファミリー 控室にて_1 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ