人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
さわやか VTR撮影
さわやか VTR撮影_b0181865_0131538.jpg


朝一から公園にて、舞台『15-0~フィフティーンラブ~』内で使われるVTRの撮影をしてきました。
お天気にも恵まれて、とっても気持ちがよかったです。

どんなふうに仕上がるか、また楽しみです。


さわやか VTR撮影_b0181865_0131594.jpg

佐藤真弓さん♪
ふたりとも、男子姿です。


さわやか VTR撮影_b0181865_0131567.jpg

池田鉄洋さん♪
しぐさもプリティな女子です。
by oinao-blog | 2011-05-17 00:13 | 日記 | Comments(13)
Commented by 安っさん at 2011-05-17 00:22 x
奈央ちゃんも男役?

美男子じゃないか~い
(髭男爵風に)
(^-^;

さわやかな舞台なんでしょうね
(^-^;
Commented by ☆風来坊☆ at 2011-05-17 01:56 x
☆お!男前☆
男前すぎて…言葉もありません!
(笑)
これは?褒め言葉なのか?
(笑)
頑張ってね~
(^o^)/
Commented by グーニーズ at 2011-05-17 02:00 x
(いっち☆)
今日もポカポカと、
気持ち良い天気でしたね☆
明日は…また雨なのかなぁ。

さて、
今日は朝から公園での撮影だったんですね…☆
こんないいお天気でしたからねぇ~、
ホント気持ち良かっただろぉなぁ~…♪☆

…よし、1人クイズしよ。
水元公園!…葛西臨海公園!…代々木公園?

…もう、浮かばない(笑)

クイズ終わり。
Commented by グーニーズ at 2011-05-17 02:01 x
(にっち☆)
二枚目の写真の及川さん格好良いですね!☆
もぉ目つきがまるで男の子じゃないですか!♪

へぇ~♪☆
……さすがですね、
及川さん☆

あ、僕は素直に思った事を言ってしまうほうなので、お世辞言わないですよ♪

うん…☆友達だったら
「お前は相変わらずイケメンだなぁ」と、おちょくるな(笑)

「それで?今月何人告白されたんだ?…ん?5人!?…全員ふった!?
あぁ~最低だお前は!」
と、会話するだろう男の子の雰囲気だなぁ…♪
Commented by グーニーズ at 2011-05-17 02:03 x
(終わり☆)
僕が学生で、友達じゃない男の子だったとしたら…
「…んだあいつは。…カッコつけやがって」
と、……ずっと見てたな(笑)
……あくまでも、
「僕が昔、学生だった時に」出会ったらの話しですからね…♪


…それほどまで見事な表情と目つきだという事です☆
ホントバッチシ決まってますよ…及川さん♪

及川さんのお隣の女の子……
うん、凄く可愛いですね(笑)♪☆

モテモテです(笑)♪☆
Commented by ミスターD at 2011-05-17 05:04 x
おはようございます(^^)
夜遅くまでお疲れです☆
制服姿、すごくかわいいですね!
舞台がんばって(^.^)
Commented by toshio_0421 at 2011-05-17 07:34 x
  楽しそうな雰囲気で安心しました。
 昨日も遅かったのに、早朝からまた撮影と本当に大変ですね。
 体調不良はみんなに迷惑かけるからくれぐれも気を付けてくださいね。口内炎治ったですか?
Commented by U-70艦長 at 2011-05-17 08:24 x
御疲れ様。
Commented by みらそる at 2011-05-17 10:44 x
ボーイッシュな奈央さんもまた素敵です。頑張って下さいね。
Commented by まゆ at 2011-05-17 12:19 x
男装姿は初めて見ましたが、何だか美少年風!
来月が待ち遠しいですね♪
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-05-17 21:57 x
奈央ちゃん、その着こなしも似合ってるね!
男装の麗人万歳!
Commented by こー at 2011-05-17 21:59 x
どんな仕上がりになるか、
僕も楽しみです(^^)

池田鉄洋さん・・・きてますね!

みなさん、とても良くお似合いです!
Commented by 山羊っちママ at 2011-05-18 12:44 x
こんにちは☆

舞台衣装はこんな感じなんですね(^O^)

ますます楽しみになってきました!

男装しかも男子学生と

女装しかも女子高生…

どストレートに来てます(≧∇≦)

他の出演者の方々も驚かせてくれそうな予感。

応援しています♪
<< 明日から 空腹。我慢。 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ