人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ポカポカ
ポカポカ_b0181865_14445566.jpg

カフェで稽古前のひととき。


ポカポカ気持ちが良いですね。


あら こふじ(ポケデジ)の充電切れてました。
by oinao-blog | 2011-05-20 14:44 | 未分類 | Comments(12)
Commented by 安っさん at 2011-05-20 15:21 x
おっ!
『こふじ』
とポケデジの名前になったんですね!

赤次郎と共に
奈央ちゃんの素敵なショットを撮り続けてね
(^-^;
Commented by ミスターこてつ at 2011-05-20 15:45 x
いつも思うんですが、持っているアイテムがとてもお洒落ですね!
Commented by ポー at 2011-05-20 16:46 x
小藤ねえさんは小粋な深川芸者....などと他愛のないことを言ってるうちに、いつか某監督が『そば屋幻庵』の実写版を作ってくれないかな....そうしたら艶っぽい新橋芸者の藤丸ねえさんを演じるのはもちろん....などと妄想ひろがる午後のひととき。
Commented by のり at 2011-05-20 17:10 x
奈央さん、お疲れ様です。稽古は愉しくできているようで、何よりです。あと一ヶ月弱追い込みですね。頑張ってください。大阪公演、初日(C席なので多分3列目かな)席Getできました。愉しみワクワクですわ。
Commented by ノブ at 2011-05-20 20:08 x
今日もいい天気でした。
暑いくらいでしたね。

こういうときは
ノンビリ昼寝でもしたいものです。
Commented by カズ at 2011-05-20 20:47 x
稽古前の日課ですね
Commented by たぬき at 2011-05-20 23:12 x
いつも元気な奈央さんですね。先日むこうぶちをみてファンになりました。かなりはまり役でしたね。
Commented by こういち at 2011-05-20 23:28 x
最近は緑がきれいで癒されてます(^^)
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-05-20 23:41 x
『こふじ』のバッテリー切れには、気をつけましょう。
Commented by たぬき at 2011-05-21 00:00 x
色んな事にチャレンジしている。奈央さんを見ていきたいです。公演の会場が東京、大阪で残念です。
Commented by グーニーズ at 2011-05-21 04:44 x
こんばんは、…おはよぉございます、かな☆

今日もポカポカと、
ホント気持ち良いお天気でしたね♪

青空青空…☆

あ、ポケデジ君の名前が決まったんですね♪

小藤☆

お気に召した名前を見つけていただいて、
ホントに良かったですね、ポケデジ君に及川さん…♪
2人の仲間達と共に、
素敵な写真を…☆

それでは…♪
Commented by ゆん at 2011-05-21 12:05 x
いつも拝見させていただいてます。
これからも頑張ってください。
<< 本日も 昨夜の >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ