人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
こんばんは
本日(昨日)の稽古も無事に終了。本番用の衣裳も合わせました。


表現・さわやかの皆様はとても温かくて多才な方々ばかりで、日々稽古場では有り難く愉しく学ばせていただいています。



明日(本日)は5時起きで、ドル箱Sの収録です。寝坊しませんように。


では、おやすみなさい(σω-)。о゜
by oinao-blog | 2011-05-24 02:05 | 未分類 | Comments(13)
Commented by 安っさん at 2011-05-24 02:05 x
奈央ちゃん
こんばんは~♪

ついに衣装合わせまできましたか!
さぞ稽古にも熱がはいりますね
(^-^;
舞台の成功を祈ってます。

九州はついに
梅雨入り
足元に気をつけて

早起きで
ドル箱の収録がんばってね~……
伊達さんに777かるのはいつやら
(*^^*)
Commented by ジェフ・松本・クラプトン at 2011-05-24 02:05 x
毎日舞台の稽古お疲れ様です

今週は先週と違い寒くなるようなのでしっかり温かくしておやすみくだせい

ドル箱楽しみにしてますぜい

おやすみ~
Commented by ☆風来坊☆ at 2011-05-24 02:24 x
☆五時らVSメカ五時ら☆
ご!五時だとあと三時間くらいしかないですぞ~!
あ!夕方の!
んな訳ないですな(笑)
奈央殿が寝坊しませんように~
(祈)
(^o^)/おやすみ~ん
Commented by かき at 2011-05-24 02:32 x
及川さん こんばんは。

今、たまたま目が覚めブログをみたら更新されていました。

今夜も遅くまで稽古が続いたのですね。
お疲れさまです。

今回は衣装も決まり、
本番が徐々に近づいてきていますね。

最近は稽古を終えるたびに
緊張感も少しずつ高まってきているのではないでしょうか。
本番まで残りわずかの稽古。
一日一日大事にしていきましょう。

今朝は5時起きで「今夜もドル箱S」の収録があるのですね。
わずかな睡眠時間ですが、ゆっくり休んで収録を楽しんでください。
Commented by ゆうだよ at 2011-05-24 02:42 x
寝る時間ないじゃない(>_<)
Commented by グーニーズ at 2011-05-24 03:08 x
こんばんは及川さん…☆
今日のお稽古もお疲れ様でした…♪

衣装合わせかぁ♪
…ん?☆
衣装は制服だけじゃない感じなのかなぁ…☆
…あ、
制服の衣装合わせか♪☆

暖かい方達ばかりかぁ…♪
…とても素敵な空間の中でお稽古されているんですね☆
心が…ポカポカですね♪♪
…明日は5時起きかぁ。

大丈夫…!♪
寝坊しませんから♪☆

お休みなさい及川さん…素敵な夢を☆☆☆
Commented by トニー at 2011-05-24 06:02 x
おはようございます。はじめてコメント書いてます。僕はやり残しの仕事をするため早めに起きようと、6時起きです。奈央さんはもうお出掛けでしょうね。雨が激しいですが、今日もがんばってください。僕もがんばります‼
Commented by U-70艦長 at 2011-05-24 08:18 x
寝坊せぬを願う許にて候…笑止。
Commented by のっス。 at 2011-05-24 10:46 x
寝坊してませんよーにwww

暑い寒いが繰り返していますが、
体調崩されませんよーに。
Commented by はるてぃん at 2011-05-24 12:13 x
奈央さんこんにちは☆

今朝は起きれましたか!?忙しくて寝不足ですね(>_<)休めるときはゆっくりしてくださいね♪

ドル箱毎回楽しく見てますよo(^-^)o
Commented by toshio_0421 at 2011-05-24 17:35 x
 時間だけ見るとタイトなスケジュールだけど、舞台やTVの仕事は楽しいから結構無理が出来るのかな。でも続くと肌が荒れたり口内炎出来たりと体が器質性のSOSを出すから、その時はしっかり休んでくださいね。
Commented by ノブ at 2011-05-24 17:58 x
お疲れ様です。

そろそろ梅雨の便りも聞かれはじめましたね。
6月に入ればいよいよ舞台も本番。
どんな舞台なのか楽しみです。
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-05-24 23:41 x
みく「ママが疲れているときは、私達がマッサージしてあげられるといいんだけどなぁ…」
ラン「ママが熟睡出来て、疲れを取れるようにしてあげるのでもいいと思うわよ」
みく「…そうだね」
<< 今夜も あつつ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ