人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
今夜も
ドル箱S♪


今朝は無事に早起きして収録へ行って参りました。


11回目のゲストは とっても可愛らしいグラビアアイドルの篠崎愛ちゃん。平成4年生まれの19歳。お母様は40歳だそうです。お若いですねー。


12回目ゲストは ガダルカナルタカさん。‘むこうぶち’シリーズでもご一緒させていただいてきましたが、久々にお会いできました。いつも優しくとっても温かい方です。




それでは、帰って熱いお風呂に入り、再び明日からの稽古に備えますー。



本日25時から『今夜もドル箱S』の放送。ゲストは、岡本夏生さんです。
今夜も_b0181865_21422556.jpg

とてもパワフルで格好良い女性でした。


今夜も_b0181865_21422568.jpg

こちらのカメさんお守りが登場して、ミラクルな展開に。是非、ご覧ください。
by oinao-blog | 2011-05-24 21:42 | 日記 | Comments(23)
Commented by こー at 2011-05-24 21:41 x
お疲れさまでした、奈央ちゃん!

今日は無事起きられて良かったですね。

収録は2本撮りだったかな?

伊達さんの疫病神脱出なるか!

奈央ちゃん、大当たりでるのか!

毎回楽しみにしています!

お稽古も頑張ってくださいね!
Commented by ポー at 2011-05-24 22:20 x
寝不足にはご用心。こちらでは、今夜はドル箱は観ることができませんが、いつものようにイケテツさんはじめ芸達者ぞろいのサラリーマンNEOを観ることにします。
Commented by ケイ at 2011-05-24 22:26 x
充実した毎日を過ごされているようですね。奈央さんの文章をみていると自分も学ぶところもあるし励まされます。頑張って下さい!
Commented by ☆風来坊☆ at 2011-05-24 22:39 x
☆御無礼☆
御疲れ様で~す
う~ん またもや土曜日深夜まで待ち遠しいですな~
(笑)
寝不足等々で体力も免疫力も落ちます
体調管理に御注意なされ、ゆっくり休んでくださいませ~
(^o^)/ごゆるりと~
Commented by グーニーズ at 2011-05-24 22:40 x
(1ドル☆)
1番上の写真は……

…うん、
ポーズがバラバラですね(笑)♪
統一性がないこの写真、
好きですね(笑)☆

「S」に「アイーン」に……………………………………………何?(笑)
富澤さんウケるなぁ~♪

無事に起きる事が出来たんですね…☆
良かったですね及川さん♪
11回目のゲストの方…
19才?
若いですねぇ~☆
その方のお母様、40歳って……若いですよね!?
Commented by グーニーズ at 2011-05-24 22:41 x
(2ドル☆)
へぇ~~☆


今頃はお家に着いた頃ですかね…☆
温かい…ではなくて、
熱いお風呂なんですね(笑)
…幸せと感じるお風呂タイムで、今日の疲れをゆっくり癒して下さいね及川さん☆

お風呂出たら眠気がきっときちゃうかな…☆
今日は早めにお休み下さい…♪

僕はどんなに眠くても、
お風呂出たら目がパッチリ覚めてしまいます♪
ギンギラギンです(笑)☆
Commented by グーニーズ at 2011-05-24 22:42 x
(ドル終わり☆)
あ、写真の亀君はお守りだったんですね…☆☆☆

へぇ~カメックですね♪

…カメックの目が可愛いなぁ(笑)♪


それでは、
舞台まであと1週間のお稽古……

頑張って下さいね!☆
及川さん…♪☆

今お風呂入るかなぁ…
先にご飯食べるかなぁ…
どぉするかなぁ…
ベランダ寒いなぁ…
(↑あ、独り言です)
Commented by ごっちん at 2011-05-24 22:46 x
初めてコメントさせていただきます。

時々ですがblog拝見させてもらってますよ!

いつも素直なコメントを書いてるなぁと思って楽しく読ませてもらってます!

パチンコには無縁の僕ですが奈央さんが出演してるなら一度観てみようと思います!また感想書きますね!

いつもありがとう
Commented by ヒロタカ at 2011-05-24 23:06 x
こんばんは〜奈央ちゃん!

朝早くからドル箱Sの収録お疲れ様でした!

昨夜も殆ど寝てないから疲れたんじゃないでしょうか?

朝から雨でしたし、寒い一日でしたから温かいお風呂で疲れを癒して下さいね!

明日からの稽古も頑張って下さい。

おやすみなさ〜い☆
Commented by 安っさん at 2011-05-24 23:31 x
奈央ちゃん!
早起きに
収録お疲れ様!

あすも稽古みたいで
すごいなぁ~と
思います
(*^^*)

岡本夏生さんに
亀……
ん~(-_-;)
内容がきになる
では
お疲れ様でした
(*^^*)
Commented by tosio_0421 at 2011-05-25 00:01 x
 お疲れ様でした。
 文章からすっごく充実されている毎日を送られている事が伝わってきますよ。しっかり休息してまた頑張ってください。
 なおちに、明日もいい事があるように。。。
Commented by 負けるなケガレシア at 2011-05-25 00:10 x
睡眠時間は約3時間もなかったですね。お疲れ様でした(^O^)/
Commented by グーニーズ at 2011-05-25 01:30 x
またまたこんばんは☆

今日も楽しくドル箱を見させていただきました…♪

へぇ~あの亀「様」のカメック様は凄いお守りだったんですね♪☆

もぉ~ミラクルでしたね!(笑)☆

笑っちゃうほどミラクルでした(笑)♪

…もぉ毎回持参したらいい(笑)☆

…そして富澤さんは常に休憩中に打てばいい(笑)♪

あ、舞台はコメディーなんですね♪☆
へぇ~!!♪☆
素敵な舞台を…♪♪♪
Commented by カズ at 2011-05-25 01:44 x
お疲れちゃん
Commented by メロンパン at 2011-05-25 01:55 x
さきほど番組終わりました。ふー。
今回のお召し物もとてもよかったです。髪型もとても素敵でした。黒い髪が似合いますね。
さあ風呂にいってこよ。
Commented by きよし at 2011-05-25 02:03 x
今夜もドル箱、見ました。


お守りのおかげかな、奈央ちゃん、大爆発でしたね!

次回も楽しみにしています。
Commented by トニー at 2011-05-25 05:19 x
おはようございます!昨日初めて書き込みして、いま自分のコメントが載っているのを見てうれしくなってしまいました。というのも、完徹仕事の帰りでして。

時間はかかったけど、よいお仕事ができた満足感とキレイな朝日の爽快感。そして、奈央さんの笑顔。

よいお仕事できるって、幸せですよね。

今日のお稽古も、がんばってください。僕もがんばります。
Commented by U-70艦長 at 2011-05-25 08:21 x
御疲れ様。
Commented by カズヤ at 2011-05-25 08:39 x
無事で何よりです。
Commented by アラタ at 2011-05-25 17:34 x
可愛いカメさんのお守りですね!!

それでは、また。
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-05-25 22:06 x
来月の舞台公演、楽しみ!
Commented by 怒Sのマヨラー at 2011-05-25 22:16 x
奈央ちゃん…楽しそうやな(^^)
いつまでもその笑顔が見れるなら応援するでえ
Commented by こー at 2011-05-26 07:04 x
奈央ちゃん、おはよー。

ドル箱観ましたよ!

かめさま、すごすぎ!

ハワイ旅行、初ですね!


当たったら、奈央ちゃんと行きたいくらいです!
<< (σω-)。о゜ こんばんは >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ