人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
合間です。
合間です。_b0181865_17272553.jpg

お昼に食べた鴨うどん。先日ふらっと立ち寄った際に美味しかったので、今日で2度め。


合間です。_b0181865_17272544.jpg

こちら楽屋にて。
どなたかの下着。ビッグです。男性陣の誰かの衣装のようです。



先程、マチネ公演も無事に終了。

ご観劇いただいた皆々様、本当にありがとうございました。



合間です。_b0181865_17272546.jpg

それでは、ソワレに備えます。
本日19時開演。

当日券もございます。是非、御来場お待ち申し上げます!
by oinao-blog | 2011-06-18 17:27 | 日記 | Comments(18)
Commented by たか at 2011-06-18 17:34 x
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Commented by グーニーズ at 2011-06-18 17:40 x
★…~「Smile2nd…3~2」~…★

大阪公演3日目…夜公演☆

本日最後も、
素敵な輝きを…☆


全ての方達の心に、
暖かい素敵な笑顔が溢れますように…☆

それでは…本日ラスト、


素敵な笑顔で頑張って…☆☆☆
Commented by ノブ at 2011-06-18 17:44 x
本日、「15‐0」観ました。

「ベタ」で「クドい」笑いがあちこちにちりばめられた
面白い舞台でした。

「天丼」盛りすぎなくらいです。

及川さんも楽しそうに演じてたのも
印象的でした。
Commented by グーニーズ at 2011-06-18 17:57 x
こんにちは及川さん☆
昼公演…無事に終えられたようで何よりですね♪
お疲れ様でした…☆

へぇ~鴨うどん!
美味しそぉですね!☆
どんな味なんだろぉなぁ~…♪☆
2度目だなんて…よっぽどお気に召されたうどんなんですね☆
…美味しそぉだなぁ。

一番下の写真…
ポスターが一面に敷き詰められていて、
とても色鮮やかで綺麗ですね…☆☆☆

それでは改めまして、
本日最後の公演…

頑張って下さいね…及川さん♪☆
Commented by メロンパン at 2011-06-18 17:58 x
でっかい下着ですね! 及川さんのかとおもってびっくりしました。
今日もがんばってくださいね。
Commented by ポー at 2011-06-18 18:03 x
さすがうどん派。

たしか近所の地下街には名古屋風?の味噌煮込きしめんもあって美味だった記憶が。
Commented by ばらちゃん at 2011-06-18 18:29 x
本日、14時からの公演を最前列で観させて頂きました(^O^)。とても面白かったです。周りの方々が大きな男の人が多かったせいか、奈央さんがとても小さく感じました。また、めっちゃ顔が小さいな~って思いました! また機会があれば、奈央さんの舞台を観てみたいです。素敵なエンターテイメントを提供して頂きまして、ありがとうございました。
『ガトーフェスタハラダ』のラスクを差し入れに持っていきましたので、お口に合うかは、分かりませんが、もし良ければ皆さんで召し上がって下さいネ(^O^)
Commented by 山羊っちママ at 2011-06-18 18:50 x
こんばんは☆
美味しい鴨うどん、梅田にあるのでしょうか?私も食べてみたいです♪

下着に見えない位、鮮やかな大きな…

どなたのか気になりますね(^_^;)

もうすぐ19時に!

さわやかに楽しんで下さ~い☆

応援していますo(^-^)o
Commented by 安っさん at 2011-06-18 19:08 x
たまには美味しい物食べて息抜きしなぎゃね
(*^^*)
19時の部
最中やな
(^-^;
Commented by いつもドキドキときめいている50代後半ア at 2011-06-18 20:10 x
うどん美味しそう☆o(^-^)o

下着は誰のかな?
Commented by あかおに at 2011-06-18 21:19 x
鴨汁そば、うどんは美味しいよねぇ \(^O^)/
Commented by toshio_0421 at 2011-06-18 22:43 x
あと1日ですね。
本当に長丁場お疲れ様です。(まだ早いかな?(._.〃)…)
いつか絶対、絶対、なおちのお芝居観に行くからね!
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-06-18 23:34 x
最後の最後まで、一瞬一瞬を大切に、そしてみんなに笑顔を
Commented by shiro at 2011-06-19 00:32 x
奈央さん、もう明日で最終日ですね。

楽しんで、頑張って!!
Commented by カズ at 2011-06-19 01:31 x
身体のリフレッシュしてますか?
心のリフレッシュしてますか?
ストレスはありませんか?
エア抜きはして下さいね!
Commented by のり at 2011-06-19 05:53 x
奈央さん、お疲れ様です。ついに今日が最終日ですね、何だか僕も興奮してます(笑)。淋しいような、嬉しいような、悔いを残さず頑張ってください。本当にお疲れ様です。あの、目力は忘れられませんわ。もう少し後ろの席で、観たかったです。
Commented by 井上 直人 at 2011-06-19 08:41 x
土曜日の昼公演拝見しました。
とても楽しい公演でした。これからも頑張ってください。
Commented by はるてぃん at 2011-06-19 11:03 x
奈央さんこんにちは☆

今日がとうとう最後の公演ですね!会場みんなに最高の笑いを届けられることを祈ってます('-^*)/
<< 千秋楽 大阪3日目 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ