人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ドル箱S
今日は早朝に起きて、ドル箱Sの収録へ。


ドル箱S_b0181865_15245037.jpg

サービスエリアに寄って朝ごはん。
手作りアメリカンドッグ、美味しかったです。



ドル箱S_b0181865_15245090.jpg

かおりっきぃ☆、子供みたいに朝からモンハンの怪獣みたいなのに夢中の図。可愛い。



ドル箱S_b0181865_15245017.jpg

一本目の収録を終えて、お昼ごはん。冷し中華、いただきました。マルハンさんに併設されている「ごはんどき」さん、ごちそうさまでした。



では、二本目へ参ります。
ドル箱S_b0181865_15245086.jpg

by oinao-blog | 2011-06-21 15:24 | 日記 | Comments(8)
Commented by グーニーズ at 2011-06-21 16:22 x
(おひとつ☆)
こんにちは及川さん…♪
今日はいいお天気ですねぇ☆
いやぁやっぱり太陽は気持ちいいですね…♪♪
晴れ晴れぇ~☆

舞台のお疲れが残っている中での早起き…
お疲れ様です及川さん☆

サービスエリアに寄って朝ご飯食べたんですね♪

おにぎりに…人形焼き?
それからアメリカンドックかぁ~☆
へぇ~手作りって珍しいですね♪
…なんだかピクニックみたいですね及川さん♪

いいなぁ~…☆☆
Commented by グーニーズ at 2011-06-21 16:23 x
(終わり☆)
モンハン…

名前だけ聞いた事あります☆
…僕の親友もハマってます(笑)
それは…ガチャガチャなのかなぁ☆


それから…冷やし中華!
いいですね!☆

今日みたいに暑い日は是非食べたいですね!♪
…いいなぁ~☆


それでは…二本目も頑張ってくださいね及川さん♪

素敵な表情ですね…とても☆
Commented by 安っさん at 2011-06-21 18:50 x
舞台終わっても
ドル箱の収録と息つく暇ないみたいですね
(^-^;
大人っぽい奈央ちゃんに可愛いぃ服……
もちろん
似合ってますョ。
(*^^*)
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-06-21 23:49 x
素敵なお召し物ですこと、お似合いですよ。
Commented by ペコちゃん at 2011-06-22 18:45 x
お久しぶりにメッセージ送ります。

毎回楽しく見てます。いろんな写真載せていますけど、


奈央さんの顔の写メをみると安心します。
Commented by 石油屋 at 2011-06-22 20:05 x
奈央ちゃんのかわいい画像が楽しみです。
Commented by こー at 2011-06-22 21:22 x
毎日慌ただしい奈央ちゃん!
お仕事お疲れさまです
(^-^)

収録、楽しそう!

かおりっきぃ…あどけなさを感じちゃうね!


奈央ちゃんは…

相変わらず美人です。
(*^_^*)
Commented by 直樹 at 2011-06-23 02:38 x
こんばんは(^O^)
マルハンに行ったんですね(^-^)
僕はマルハンで働いてます。兵庫県の田舎ですが、また暇があれば遊びに来てほしいと思います。
<< 今夜もドル箱S さわやかblog×photo >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ