人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
観劇
昨日は、渋谷La.mamaでのイベント【第286回 ラ・ママ新人コント大会】にゲスト参加させていただいて来ました。

エネルギー溢れた様々な芸人さんたちにとてもパワーをいただきました。

「笑い」の力は偉大ですね。





そして今日は仕事を終えて夕方から舞台観劇へ。

『ミチヲカケル』。永山たかしさん+梶研吾さんという、私が昨年の舞台でご一緒したタッグの作品。

永山たかしさんと南翔太さんの掛け合いが素敵でした。

とても凝られた作品でその世界観に引き込まれました。




観劇_b0181865_0181991.jpg

観劇に来ていた滝ありさちゃん、梶研吾さんと終演後に3ショット。
by oinao-blog | 2011-06-26 00:18 | 日記 | Comments(10)
Commented by メロンパン at 2011-06-26 00:25 x
いろいろ多忙なんですね。
ところで及川さんの指は長いですね。
いまさらですが。
ピースサインの指がとても長くみえるのですが。
すてきです。
Commented by 安っさん at 2011-06-26 01:20 x
奈央ちゃん!
観劇ですね
(*^^*)
笑い舞台にゲストとは……
ケガレシアの被り物で出演したら
かなり笑いとれたと思いますが……
(^-^;

梶さんは
奈央ちゃん舞台の
生みの親みたいな方!
すてきな3ショットです
お疲れ様っ~♪
(*^^*)
Commented by とも at 2011-06-26 07:16 x
かおりっきぃは本職何やってる人なんですかぁ?笑
Commented by カズ at 2011-06-26 07:50 x
あら?この写真?奈央ちゃん太った?WWW
Commented by 智子ママ at 2011-06-26 12:46 x
3人年子のママ41歳です(*^^)v
長男2003年5月11日8歳小2
長女2004年8月10日6歳小1
次女2006年1月13日5歳年長で、今は育ち盛りなので大変です(^_^;)  今日は家族で甲子園に来てます! 一部3名は巨人ファンです。
Commented by こー at 2011-06-26 13:23 x
お疲れ様です。
奈央ちゃん。

また素敵な観劇をしてきましたね!

仲間、
笑い、

…偉大です!


Commented by グーニーズ at 2011-06-26 18:45 x
(い~ち☆)
一昨日、昨日と、すでにお仕事されていたんですね☆
…お疲れ様でした♪

なんだか暑かったり…涼しかったりと、気温の変化が激しいですね☆
疲れた身体は体調を崩しやすいですから…休める時はしっかり休みながら日々をお過ごし下さいね…及川さん♪


確かに声を出して笑うという事は素敵な事ですね☆

…でもお笑い芸人さんだけが偉大なんじゃなく、
人に笑顔を溢れさせる事ができる力全てが…偉大なんじゃないかなと、
…僕は思います☆
Commented by グーニーズ at 2011-06-26 18:46 x
(終わり☆)
僕は……ですからね☆

中でも嬉しい時にもたらしてくれる、
微笑みという笑顔…。

暖かくて心が晴れ渡り、
…僕は1番好きですね☆


昨夜は舞台を見に行かれたんですね♪

…ブラッドプリズナー、
ですね☆
皆さんのお名前…憶えています☆
あ…全員じゃないですけど(笑)(←失礼)

またまた素敵な舞台を歓迎する事が出来て良かったですね…及川さん♪☆
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-06-26 22:09 x
梶さんの次回作品に、奈央ちゃんの出演があるといいな。
Commented by 山羊っちママ at 2011-06-27 21:54 x
多才で多方面でご活躍される梶研吾さん。ありささんも懐かしい。ブラッドプリズナーもとても良かったですが、このミチヲカケルも素敵な舞台だったんですね。

南翔太さん、怪獣バトルのレイとは違った役柄だったんでしょうか。
<< ケガレシア 振り返り15-0 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ