人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
こんにちは
こんにちは_b0181865_1711341.jpg

今日もあれこれお仕事を済ませ、只今カフェにて一息中。


今夜は、20時〜ニコジョッキー生放送に出演いたします。

是非御覧くださいね。
by oinao-blog | 2011-07-08 17:11 | 未分類 | Comments(12)
Commented by 安っさん at 2011-07-08 19:03 x
ニコジョッキー……
いつになったらみられるやら
(-.-)
Commented by グーニーズ at 2011-07-08 21:05 x
今日も全てのお仕事お疲れ様でした…☆

おぉ…♪

なんだか随分お洒落なティーカップですね!☆
スプーンもカップも光ってるなぁ…☆

ハートだ♪

いつだか、熊の顔のマークの写真もありましたよね☆
…どぉやってハートや熊の顔を描いてんだろぉなぁ、凄いなぁ…。


大好きなカフェで、
リラックスタイム出来て…良かったですね及川さん♪
Commented by ノブ at 2011-07-08 21:30 x
ニコジョッキー観ました。

またトラブル起こしてましたね。
1時間番組の冒頭20分が吹っ飛んでしまいました。

来週からは有料放送になりますが、
この調子で果たして大丈夫でしょうかね。
「お金払ったわ、観れないわ」では
視聴に二の足を踏んでしまいます。
Commented by ポー at 2011-07-08 22:29 x
前途多難を想わせるところが、それもまた趣きありてよろし。
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-07-08 23:52 x
ズラサンの土下座に始まり、くじらの土下座で終わったニコジョッキー生放送だったけど、面白かった。
それから、奈央ちゃんと麗ちゃんの番組告知は満点でした。
Commented by かぅんと at 2011-07-08 23:56 x
課金しますた!!キリッ(`・ω・´)
来週から楽しみにしてますω。
書道とかもやりますか??
Commented by メロンパン at 2011-07-09 00:04 x
ニコ生みられませんでした。ぐす。
生だったのに。
めげずにまたがんばります。
Commented by カズ at 2011-07-09 00:47 x
お疲れちゃん
頑張り時って感じ!
Commented by カルソニックスカイライン at 2011-07-09 01:21 x
生放送見れなかったので、タイムシフトで視聴しました(~ω~;)))(~ω~;)))
本人も訳の分からん状態でのくじらさんの土下座、、ワロタwww
Commented by U-70艦長 at 2011-07-09 08:38 x
恙無く被終たる哉?

Schoenes wochen ende !
Commented by のりたま at 2011-07-09 09:54 x
久しぶりの酔いどれ姉妹は、やっぱりいいね。
いろいろあるみたいだけど、まさかズラサンがでてくると思わなかったので、びっくり。何か老けたねぇ。
Commented by 白いチューリップ at 2011-07-09 16:19 x
美味しそうなコーヒーですね。東京は梅雨が明けたのでしょうか。暑い日が続きそうですね。熱中症に気をつけてください。
<< ニコジョッキー おしらせごとまとめ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ