人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ニコジョッキー
昨夜の生放送を御覧いただいた皆様、ありがとうございました。

火曜日につづき昨日の生放送でも冒頭から回線トラブルが発生してしまったようで..非常に残念でした。
ご視聴いただいた皆様、まことに申し訳ございませんでした。



来週からは、いよいよ『ニコジョッキー』としての新番組が次々とスタートいたします。

課金制ということで皆様にはご負担をおかけしてしまいますが、
誠心誠意、皆様にお楽しみいただける番組となるよう頑張って参りますので、
どうぞ、温かいお力添えを宜しくお願いいたします。


7月14日(木)20:00〜 『及川奈央の自然体にもほどがある2』

私たちの番組の第一回目の放送が、
ニコジョッキー内の第一発目の番組となります。


何卒、宜しくお願い申し上げます!
by oinao-blog | 2011-07-09 14:56 | 日記 | Comments(10)
Commented by 安っさん at 2011-07-09 14:55 x
昨夜はトラブルでしたか……
(^_^;)
お疲れ様でした

課金制……
いくらなんやろ?
その前にパソコンやね
自然体でがんばれ~♪
(*^^*)
Commented by ノブ at 2011-07-09 16:24 x
本放送開始前に不安の残る特番になりましたね。
Commented by カズ at 2011-07-09 20:12 x
大変だったね。
奈央ちゃんが悪い訳じゃないからね
今度はうまくいくとイイね(^0^)/
Commented by ポー at 2011-07-09 20:19 x
こちらではしばしば「いけずなべっぴん」という古い言い回しが使われます。これを「意地悪な美人」などと標準語訳してはいけません。あくまで「いけずなべっぴん」は「いけずなべっぴん」であって、最上級のほめ言葉でもあります。

『自然体』は、程好くいけずな及川さんを見ることができる貴重な機会。わくわく。
Commented by こー at 2011-07-09 20:26 x
予期せぬアクシデント、
仕方ありません!

奈央ちゃんは、悪くないよ。


遅くなりましたが
先日のドル箱S、拝見しました!

奈央ちゃん、早かったね!
当たり!

そして、
亀様、威力発揮!

凄すぎます!

ハワイも出たね!
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-07-09 21:41 x
来週までに、きちんと視聴出来る様にします。
プレミアム会員登録をね。
Commented by グーニーズ at 2011-07-10 00:50 x
(ジョッキー1☆)
昨夜、見させていただきました☆

「非情に残念」…と想われていたんですね。

…だったら、
1個人の僕としましては、「とても楽しかった」と、
お返しいたします…☆

トラブルもありましたが、皆さん一丸となって対処し盛り上げていましたよね…♪

…その皆様の想いは、
充分に伝わっていたと僕は思います☆

ですから…
とても楽しかったです…☆
Commented by グーニーズ at 2011-07-10 00:51 x
(ジョッキー2☆)
神様は乗り越えられない壁は与えないんですよね…?
スタッフの皆様…
乗り越えられると想います…必ず☆

逆境の時こそ、笑顔を忘れず楽しんで歩んでいきましょうね…♪☆

第一回目…、
トラブルは無いと信じて
…楽しみながらお二人でご出演されて下さいね☆

楽しんで…及川さん♪


あ、携帯でも視聴できるんですね!
Commented by グーニーズ at 2011-07-10 00:53 x
(ジョッキー終わり☆)
…それでも僕は見る事が中々出来ませんが、

見れる時は、
「楽しみながら」見させていただきたいと思っています…♪

及川さんと麗君の絡みはどんな感じなんだろぉなぁ~ふんふ~ん♪

…楽しく楽しく、…及川さん☆


素敵な番組を…☆☆☆
Commented by ☆風来坊☆ at 2011-07-11 23:29 x
☆景気付け☆
(笑)
トップバッターと聞いて、景気付けに参りました!
なんとか14日に拝見できそうなんでタイム予約してきましたで~
(笑)
頑張って下さいませ~。
(^-^)/
<< 発熱 こんにちは >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ