人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
肉食女子。
肉食女子。_b0181865_114137.jpg

先程稽古を終えて帰宅し、あれやこれやであっという間にこんな時間。


稽古場では、体力をつけるため、肉食です。


台詞覚えつつ休みます。

おやすみなさいヾ(´〜`)ゞ
by oinao-blog | 2011-08-28 01:14 | 未分類 | Comments(19)
Commented by ケンプ at 2011-08-28 01:08 x
昨日“ほっともっと”でカツ丼にするか満腹弁当にするか悩んで満腹弁当を選んじゃいました。…だから何って事でもないんですけど……
Commented by ポー at 2011-08-28 01:08 x
肉団子をおかずにカツ丼を食べるの図?
Commented by おすぎ at 2011-08-28 01:20 x
肉もイイけど野菜もね。 肉、肉、野菜、肉、野菜ってね。
Commented by だいだい at 2011-08-28 01:21 x
おつかれさまです。
Commented by かき at 2011-08-28 01:56 x
及川さん こんばんは。

類類の舞台稽古。
順調のようですね。

昨日の稽古は前髪をバッサリと切られてネイルも着けて
役に一歩近づいての稽古となったと思いますが、
やはり気持ちもこれまでよりも一層入り込めるようになったのではないでしょうか。

稽古中は体力をたくさん使うようなので肉をいっぱい食べるのは良いことです。
でも、食べ過ぎには注意しなくてはいけませんね。

あと、野菜も一緒にバランスよく摂る事も忘れずに。
Commented by グーニーズ at 2011-08-28 05:42 x
こんばんは…
ではなくて、
もうおはようございますですね…☆

あ、カツ丼かなぁ…美味しそうですね☆
あとは何だろ…?
肉団子ですかね…☆

…体力つけないといけませんもんね。

遅い時間までのお稽古、
…本当にお疲れ様でした及川さん☆

明日もお稽古、
…頑張って下さいね!


遅くなりましたが…素敵な夢を見ていますように☆
Commented by ノブ at 2011-08-28 07:06 x
体力UPは重要です。
Commented by 安っさん at 2011-08-28 07:10 x
今年の流行になるかも…
『パッツン肉食』

どう?
(; ̄O ̄)
Commented by こー at 2011-08-28 07:51 x
お疲れさまでした、奈央ちゃん。

ガッツリ肉食、いいと思います!

体力が落ちないように
ガッツリ行きましょう!
Commented by ハヤテ at 2011-08-28 09:09 x
おはようです。
遅くまでお疲れ様です~
肉最高(笑)
Commented by くに at 2011-08-28 09:31 x
肉食いいですね~。ガッツリ食べて、体力つけてお仕事ガンバってください。
Commented by 草食系 at 2011-08-28 09:53 x
肉食されたい…
昼メシは肉食でいこ!
Commented by はるてぃん at 2011-08-28 10:57 x
奈央さん、おはようございます☆


昨日は随分と遅くに帰宅されたようですね。お疲れ様ですm(u_u)m


新しい前髪で演じてみて、より役に入り込めたのではないかと思います('-^*)/

お肉を食べて、元気に頑張ってくださいo(^-^)oでも休養も必要なので休める時はゆっくりしてくださいね~♪
Commented by U-70艦長 at 2011-08-28 13:26 x
大いに結構!

確り補給被為ませ。
Commented by キャッツ at 2011-08-28 15:59 x
こんにちは はじめまして(^_^)
稽古大変ですね 体調に気をつけて
頑張ってくださいね(^_^)/
Commented by まゆ at 2011-08-28 17:18 x
細い体でたくさん食べる奈央ちゃんは、こちらが見ていても気持ちいいです( ̄▽ ̄)
いっぱい食べて活力つけて、お稽古頑張って下さいねp(^_^)q
Commented by メロンパン at 2011-08-28 19:49 x
なんか奇遇ですね。
こちらも今日のお昼はカツどんでした!
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-08-28 21:21 x
無理なく自然体に摂取しましょう。
Commented by かぅんと at 2011-08-30 02:24 x
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
真夏でも、脂っこいモノ食べたほうがいいぉ。
たとえ、胸焼けになろうが、胃もたれになろうが。
じゃないと、身体が冷えて、夏バテしちゃう。
<< おはようございます 月子以来 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ