人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
おねむです。
お疲れ様でした。

今日も類類稽古を終えて、

先程、カンフェティチャンネルの生放送への出演を終え、これより帰路に就きます。

御覧いただいた皆様、ありがとうございました。


さすがにちょっとへとへと気味な私たち。

おねむです。_b0181865_03075.jpg


いやいや、まだ若い。頑張ろう!と励まし合いつつ
電車のシートに根が生えています。



帰ってまた諸々お仕事頑張ります。


あっ 25時~のドル箱の放送、間に合うかしら。ゲストは、ハリウッドザコシショウさんと原幹恵ちゃんです。

是非御覧くださいね。
by oinao-blog | 2011-09-07 00:30 | 日記 | Comments(15)
Commented by ポー at 2011-09-07 00:25 x
ちょうど今、W杯予選も接戦で盛り上がっていますよ。
Commented by 安っさん at 2011-09-07 00:33 x
奈央ちゃん
お疲れ様

iPhoneは見れませんでした
(T ^ T)

サッカー観戦しながら…
おやすみなさい
(>_<)
Commented by だいだい at 2011-09-07 00:50 x
おつかれさまでした。
Commented by おすぎ at 2011-09-07 00:58 x
頑張るねぇ~。
Commented by 真夏の果実 at 2011-09-07 03:10 x
仕事が終わって帰り道、奈央さんの日記を読むのがいつも楽しみです☆

ずっと応援してます!☆
Commented by U-70艦長 at 2011-09-07 08:33 x
御疲れ様。
Commented by mrkotetsu at 2011-09-07 10:12 x
いい顔ですね。

仕事頑張ってくださいね。
Commented by 凸凹 at 2011-09-07 11:44 x
だいぶハードなスケジュールですね。

休めるときにゆっくりしてくださいね
Commented by 和広 at 2011-09-07 14:51 x
及川さんお疲れさまですかなり昔からファンです
Commented by チュッパチャップス at 2011-09-07 16:20 x
お仕事お疲れ様です!!
Commented by こー at 2011-09-07 20:40 x
連日、お疲れ様です!
奈央ちゃん!!

体に気をつけて、
お稽古に励んでくださいね。

二人とも、
いい顔してますよ!
Commented by ノブ at 2011-09-07 21:33 x
お疲れ様でした。

舞台初日まであと少し、
体調に気をつけて稽古してくださいね。
Commented by メロンパン at 2011-09-07 21:51 x
お疲れさまでした。
まだまだ、ハードな仕事でもいけるとおもいますよ!
ドル箱もみました。たのしかった。

Commented by 濱本 貴寛 at 2011-09-07 23:42 x
チケット購入完了!
来週金曜日、中野にて類類の舞台を楽しむとしましょうか。
Commented by くぅ at 2011-09-08 01:03 x
本日放送の「ドル箱」拝見させて頂きました。
撮影当日、同じ島で打っておりました者です。
奈央さんをはじめドル箱メンバの皆様が、
またいつか昭島店に来て頂けることを楽しみに、
明日も仕事をきっちり頑張りたいと思います。
<< 合宿 『カンフェティch』 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ