人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
『女のキモチ』ラスト稽古
[類類]最終稽古、無事に終了いたしました。

課題はありますが、覚悟は決まりました。楽しみに、大切に、頑張ります。

是非観にいらしてください。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。



では、明日は早起きして、ドル箱収録です。
おやすみなさい。
by oinao-blog | 2011-09-13 01:25 | 未分類 | Comments(12)
Commented by ポー at 2011-09-13 01:23 x
気持ちが響きあうような舞台を期待しています。
Commented by たい at 2011-09-13 03:33 x
お体にはお気をつけて頑張って下さいね。
応援しています!
Commented by 改心くわけん at 2011-09-13 04:56 x
がんばて
Commented by 安っさん at 2011-09-13 05:53 x
おはようございます~♬
最終稽古も無事に終わられたみたいで
♪( ´▽`)
がんばれぇ~
類類‼
Commented by toshi0_0421 at 2011-09-13 07:52 x
 毎日の稽古お疲れ様です。何かあまり寝てないみたいで体調が心配です。今朝も早いのに。。。大丈夫かな。

 昨日は近所で毎年恒例の「お月見まわり」がありました。中秋の名月に子供たちが近所を回って挨拶し、お菓子をもらう「ハロウィン」みたいな行事?です。僕もこの行事が大好きで、毎年この日は早めに病院あがらせてもらって施設の子供たちと一緒に回ります。今年デビューした幼稚園の子供たちがハニカミながら挨拶して回り、照れくさそうにお菓子をもらう姿はとてもかわいいです。またお菓子をくれるオジサンやおばさん達の笑顔もとても素敵で本当に大好きな行事です。

 しっかり準備された舞台。大丈夫ですよ。
先ほどの話じゃないですが変に飾らない練習そのままの飾らないなおちの姿が一番皆さんにたくさんの元気と感動を与えるんではないかと思います。 しっかりね!
Commented by U-70艦長 at 2011-09-13 08:29 x
今は、天命を待つ丈哉。「marche ou mort !」の気持ちで。
Commented by はるてぃん at 2011-09-13 19:10 x
奈央さん、こんばんは☆

稽古も終了したのですね!いよいよですね('-^*)/


ブログを通して思うのですが、奈央さんは、いつも弱音を吐かず、前向きな姿勢でいろいろな仕事に取り組んでいて、私は本当に尊敬しています!!そのような奈央さんだからこそ、みんなに好かれるんだなと、心から思います♪奈央さんをもっと見習わないといけないんだなぁと常日頃思います。

今もものすごくお忙しいのに、ツライとか、マイナスな表現がないですものね(*^-^)b

舞台、本当に楽しみですo(^-^)o頑張ってください!
ドル箱Sも見ますよ~☆
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-09-13 19:50 x
女優及川奈央の進化・成長・前進、私は期待する。
類類から、新たな波動を!
Commented by 山羊っちママ at 2011-09-13 20:16 x
こんばんは☆

今朝は早くから収録があったのですね。お疲れ様でした。
今夜はゆっくりと眠れそうですか?

今週末、『類類:女のキモチ』観に行きます♪

とても楽しみにしていますよo(^-^)o

中野駅南口からすぐわかるかな。方向音痴なので早めに出発しようと思います。
奈央ちゃんファイト~☆☆☆
Commented by 奈央ちゃんファン at 2011-09-13 20:51 x
奈央ちゃん、こんばんは。
連日の舞台稽古、お疲れ様です。あとは初日を迎えるだけですね。
悔いの残らないように、全力で舞台を勤めてくださいね。応援しています。
Commented by みっこたん at 2011-09-13 22:14 x
とりあえず2回チケットおさえましたよ。大好きな奈央さんと、少しでも多く時間と空間を共有したいから…(*^_^*)
Commented by ノブ at 2011-09-13 22:40 x
いよいよ始まりますね。

楽しい舞台になることを願っています。
<< 今夜もドル箱S まだまだ稽古中 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ