人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
広島2日目の2
父方の祖父母とともに貴重な時間を過ごしていると、
そこへ外から明るい笑い声が。

従兄弟のけんちゃん。と、その子供達でした。

私の1つ年下のけんちゃんとは、昔から弟と私の三人で
おじいちゃんと一緒にゲートボールに連れて行ってもらったり、
カエルを捕まえて遊んだり、
お庭にタイムカプセルを埋めたり(←うろ覚え)、
川で遊んだりなどして毎年夏休みに一緒に遊んでいました。


そんなけんちゃんも、数年前にご結婚されて、2児のパパ。
すっかりお父さんの貫禄が出ていました。

でも中身は昔と変わっておらず優しい笑顔のままで、
嬉しく懐かしくなりました。

5歳のお兄ちゃんと2歳の妹で、可愛らしいお子さま達。

広島2日目の2_b0181865_22123377.jpg

こちらは、5歳の壮真くん。
私のiPhoneアプリでゲームに夢中。
覚えるのが早くてびっくり。

広島2日目の2_b0181865_22123349.jpg

そしてこちらの写真は、iPhoneで壮真くんが撮影してくれました。凄い..!

ゴーオンジャーはぎりぎり分からないみたいでしたが、
シンケンジャーとゴーカイジャーが大好きだそう。

初めはちょっと人見知り気味だった壮真くんでしたが、
ゴーカイジャーとG3プリンセスが一緒に写った写真を見たら
すぐに私を受け入れてくれたようで
すっかり仲良しになれました。

けんちゃんの幼い頃にそっくりで、
タイムスリップしたみたいでなんとも不思議な感覚でした。

目がくりんとしていてぺたぺた歩いて可愛らしい妹ちゃんの方は、
きっとママに似ているんだろうなぁ。
今回けんちゃんの奥さんには直接お会いできませんでしたが、
また次回への楽しみができました。


昔から子供は大好きでしたが、

壮真くんのおかげで、
すっかり子供欲しい願望が生まれてしまいました。

私も、素敵なお母さんになりたいと思います。いつか。
by oinao-blog | 2011-09-26 22:12 | 日記 | Comments(9)
Commented by 安っさん at 2011-09-26 22:15 x
奈央ちゃんは
素敵なお母さんになるのは
間違いない
(#^.^#)
親戚の美人おねえさんが
G3プリンセスとか
信じられないでしょ~ね
!(◎_◎;)
Commented by みっこたん at 2011-09-26 22:16 x
奈央さんの文章には心がありますね…父方も母方も御祖父母お揃いでご健在…奈央さん、幸せですね(^-^)
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-09-26 22:36 x
奈央ちゃんは、きっと素敵なお母さんになれると私は信じています、だから焦らず最高のお相手を見つけないとね、意外と奈央ちゃんの近くにいるから…。
Commented by 負けるなケガレシア at 2011-09-26 22:43 x
ケガレシア様の写真を見せたらどんな表情をしてくれるのか楽しみです(^.^)b
Commented by こー at 2011-09-27 00:08 x
面影ってすごいよね。

だって人をタイムスリップさせるんだもん。

親に似ている子を見ると
親子っていいなぁ…と思います。

奈央ちゃんもいつか
素敵なママになるんだね。

もし、そんな時がきたら
僕たちファンに
遠慮なく言ってね。

だって、
奈央ちゃんの幸せが
僕たちの幸せなんだから(^-^)
Commented by おすぎ at 2011-09-27 01:08 x
帰省のお話し読ませて頂き、心穏やかに和んでおります。
奈央さんは思いませんか?。日本は本当に平和でよい国だと。
Commented by メロンパン at 2011-09-27 01:14 x
及川さんにもそのうち赤ちゃんが…
ちょっぴりくやしいけど、そうなってほしいとおもいます。
Commented by くに at 2011-09-27 13:45 x
いい里帰りしてますね。故郷はなんとなく、あたたかく穏やかな気持ちにさせてくれますよね。
Commented by 龍宝 at 2011-09-28 01:21 x
初めまして龍宝といいます初めましてブログを拝見しました。
これから色々語り合いましょう。
<< 広島2日目の3 広島2日目 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ