人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
今夜の
今夜の_b0181865_21481759.jpg

TV東京『今夜もドル箱S』

婚約したばかりでお幸せそうな狩野英孝さんがゲストです。


実戦スタート直後、貴重な経験をしました。

25時〜是非御覧ください。
by oinao-blog | 2011-11-01 21:48 | 未分類 | Comments(13)
Commented by 安っさん at 2011-11-01 21:42 x
狩野さんご婚約おめでとう~♬
ロンハー涙しました。
(T_T)
お幸せに

Commented by 濱本 貴寛 at 2011-11-01 22:49 x
それはそれは、放送が楽しみですわ。
Commented by かき at 2011-11-01 23:26 x
及川さん こんばんは。

[今夜もドル箱S]。
今夜の放送では、及川さんの開始直後の貴重な経験があるそうですね。
一体なにが起こるのでしょうか?

最近の放送では及川さんの調子が良くなっているので
今日も及川さんの活躍を楽しみにしていますね。
Commented by NAO10 at 2011-11-02 01:00 x
こんばんわ
一回転目で大当たりなんて凄いですね。

さぞかし気持ち良いでしょうね。
でも、家族持ちのコレクターにギャンブルをする
余裕は無いのです・・・・。(涙)
Commented by yasuo at 2011-11-02 01:20 x
今夜もドル箱S すごいですね一発大当り。あっ及川さん走っとる(笑)最近ナチュラルな雰囲気で笑顔が素晴らしい(^O^)いい恋してそう(^O^)ツイッターにも行ってみようっとV(^-^)V
Commented by mmmitti at 2011-11-02 01:41 x
なんか及川さん久しぶりにテレビで拝見いたしました。やはりお綺麗な方はずっと見ていて飽きません。パチンコそっちのけで食い入るように見ちゃいました(^_^;)
Commented by U-70艦長 at 2011-11-02 08:31 x
御疲れ様。
Commented by あき at 2011-11-02 18:18 x
見ましたょー
なおさん いきなり!すごかったですね~

相変わらず 綺麗だなーって 見とれてしまいました そして、元気いただきました!
Commented by at 2011-11-02 19:38 x
昨日の"ドル箱"見たよ!!
いつも、綺麗な奈央さん見るの楽しみです。
パチンコ"海物語プレミア"見たよ!!まさに、あれが!!お座り一回で大当たりって言うんですね。参りました(^-^; 次回もガンガン出して下さい。
Commented by みっこたん at 2011-11-02 19:57 x
最近、絶好調の奈央ちゃん…今回も大当たり連発でしたね(^O^)/
ハワイ旅行も出たことだし…って、まさか、それを使ってハワイに行ったとか?(^^ゞ
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-11-02 22:59 x
奈央ちゃんのギャンブル運は急上昇?
番組冒頭の貴重な体験も、日頃の心構えや態度がとても良いのでそのご褒美という事でしょう。
がんばれ、奈央ちゃん!
Commented by たまごかけごはん at 2011-11-06 01:22 x
奈央さんこんばんわ

BSで観ましたよ
いい感じでしたね

今回の台はどうでしたか?私は、奈央さんの番組を観てからパチンコというのをしてみました

なんか面白いのは、やっと理解できるようになりました。
Commented by こー at 2011-11-06 17:20 x
こんばんは、奈央ちゃん(^-^)

この週末、やっとドル箱Sを見ました!


ものすごい!
まさかの1回転目で
大当たり!!

見ているこっちも、興奮しました!


そうそう。
奈央、いつの間にか
髪が伸びてましてね♪

長い黒髪が、素敵です(*^^*)
<< 最近 ハロウィン >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ