人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
BATTLE ROYAL
今日は朝一から
MONDO TV『麻雀BATTLE ROYAL 2012』の収録でした。


4つ×4名ずつのチーム戦で、
私はバトルロイヤルチーム(芸能人代表)として
風間杜夫さん・福本伸行さん・伏見俊昭さんとご一緒しました。

プロの方々をお相手に、とても白熱したBATTLEとなりました。



MONDO TV
skyperfecTV 279ch
2011年12月31日(土)~2012年1月3日(火)24:00~25:30
[全4回放送]


私の対局回(先鋒戦)は、初日の大晦日に放送される予定です。

大晦日の夜、2012年になった瞬間に、是非御覧いただけましたら嬉しいです。
by oinao-blog | 2011-11-06 23:59 | 日記 | Comments(12)
Commented by メロンパン at 2011-11-06 23:54 x
麻雀はよくわからないのですが、でも及川さんが出ているなら見ます。
Commented by のりたま at 2011-11-06 23:57 x
奈央チャンもいよいよモンド杯出場かな、確かバトルロイヤルは年末だったよね。楽しみにしてます。
Commented by 安っさん at 2011-11-07 00:12 x
麻雀の収録だったか!
美人雀士奈央…
(#^.^#)
一生に一度でいいから
奈央ちゃんと卓囲んでみってぇ~♬

大晦日までに
スカパー契約しよっかな…
( ̄◇ ̄;)
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-11-07 00:19 x
録画して視ます。
放送日が楽しみですわ。
Commented by 猿川 at 2011-11-07 00:21 x
はじめて実物見れました(笑) 麻雀好きなんだなぁーと思いました
頑張ってください。
Commented by かき at 2011-11-07 00:21 x
及川さん こんばんは。

朝から一日かけての収録だったのですね。
プロの方々を相手に対戦をするのは
集中力もいつも以上に必要だったと思います。
それにチーム戦なので勝たなくてはという思いもあり
きっとプレッシャーもあったのではないでしょうか。
結果は年末の年越しまでのお楽しみですね。

では、今日も一日お疲れ様でした。
明日も撮影があるのですよね。
なので、今夜はゆっくりとお休みください。
Commented by U-70艦長 at 2011-11-07 08:31 x
御疲れ様。

して、戦果や如何?
Commented by ノブ at 2011-11-07 18:31 x
そういえばニコジョッキーでも麻雀大会を、と
ズラサンも言ってましたね。

「カメラどうしようかなぁ~~」と
割と真剣に考えてましたよ。
実現した暁には、及川さんに真っ先に声が掛かるのではないでしょうか?
Commented by はるてぃん at 2011-11-07 18:35 x
奈央さん、こんばんは☆


麻雀番組の収録だったのですね♪

奈央さんは昔から麻雀やられているようなので、相当お強い気がします!


年明け早々の番組ですから、衣装は振袖を着られたのでしょうか!?



明日から寒くなるようですので、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ(*^-^)b
Commented by NAO10 at 2011-11-07 21:02 x
こんばんわ
麻雀の収録でしたか・・・。
麻雀は学生時代で卒業してしまいましたが、
面白いですよね。

ちなみに映画「麻雀放浪記」は良い映画ですので、もし観られていなければ是非観て下さい。  では。
Commented by こー at 2011-11-10 22:58 x
こんばんは、奈央ちゃん。

スカパー、未契約(>_<)

契約したくなりました。
Commented by まうみぃ at 2011-11-12 20:51 x
こんばんは。
収録を観覧した者です。
実物の及川さんは、色白でおキレイな方でした。
及川さん見たさに会場に訪れた殿方、結構多かったですよ。
及川さんは半信半疑のようでしたが(笑)。

また、年末年始にTVでじっくり観戦します(^^)

<< マイティレディ こんばんは >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ