人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
観劇
今日はお昼から千本桜ホールへ、劇団プレステージさんの『「ゼツボー荘」より愛を込めて』を観劇して来ました。

こちらのホールは4年前に一日だけ立たせていただいたことがあり、少し懐かしくなりました。

とても心が温かくなる作品でした。
また、いろいろと学ばせていただきました。

ではこれから打ち合わせ&会食へ向かいます。


最近風邪を引いている方々が多いですね。

皆様も体調崩されませんように。
by oinao-blog | 2011-12-06 16:19 | 未分類 | Comments(6)
Commented by 安っさん at 2011-12-06 19:41 x
今日も観劇とは…
勉強熱しんで
\(//∇//)\
奈央ちゃんも
風邪ひかないように
( ´ ▽ ` )ノ
Commented by さる at 2011-12-06 21:26 x
ずっとファンです
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-12-06 22:22 x
嘗て奈央ちゃんは世間的には「第二の飯島愛」と言われていたけど、私は今や飯島愛を越えたと思う。
これからの女優「及川奈央」の更なる進化に期待しますぞ。
Commented by エコエコ∴アザラシ by 札幌 at 2011-12-06 23:58 x
奈央さん こんばんは^^

打ち合わせ お疲れ様です^^ 自分も、舞台見てみたいな〜。
Commented by 山羊っちママ at 2011-12-07 02:39 x
観劇、打ち合わせ、会食とお疲れ様でしたm(_ _)m

類類も活動準備に入ったんですかね。
嬉しいです。

風邪流行ってるみたいですね。うちは先週下の子が水疱瘡にかかってしまい、楽しみにしていた行事に参加出来ず可哀想でした。ショックです。

お仕事などで、移動や人混みを避けられない事もあると思いますので、奈央ちゃんも体調に気をつけて下さいね。

睡眠と栄養を☆

…って こんな時間のコメントじゃ説得力ないかな(^。^;)
Commented by こー at 2011-12-08 20:46 x
こんばんは。

奈央ちゃんにとって
少し懐かしいお芝居でしたかね
(^-^)?

いつもファンを気遣う奈央ちゃんに癒されています。
<< 今夜も 観劇〜打ち合わせ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ