人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
今夜も
今日は朝から、マルハン大山店さんにて『今夜もドル箱S』の収録へ。

ゲストに、バッファロー吾郎さんをお迎えしました。
6年ぶりにご一緒させていただきましたが、覚えていてくださってとても嬉しかったです。


午後からは、池袋店さんへ移動して2本目の収録。

ゲストは中村有志さん。ドル箱Sには2度目の御出演。こちらは新年一発目のレギュラー放送回となります。有志さんはいつも優しく愉しいお方です。


今夜も_b0181865_2240033.jpg


そして今夜25時~放送されるのは、ザ・たっちさんがゲストの回です。

たくやさんとかずやさん、どちらがどちらかが判るようにと、オープニングでとある事をしました。

是非御覧ください。
by oinao-blog | 2011-12-13 22:40 | 日記 | Comments(9)
Commented by エコエコ∴アザラシ by 札幌 at 2011-12-13 22:31 x
奈央さん こんばんは^^

撮影 お疲れ様です^^ 楽しそうですね^^
番組拝見出来無いが辛いです。(放送されてないです)
Commented by 安っさん at 2011-12-14 00:01 x
奈央ちゃん!
収録お疲れ様。
都内で撮影だとすごい事にならないんですか?
地方でもいっしょか?
番組見てたらいつも、一般客と一緒に収録してますから…
( ̄◇ ̄;)
年末年始は予約ちゃんと撮れるのだろうか?
Commented by かき at 2011-12-14 00:49 x
及川さん こんばんは。

朝から[ドル箱S]の撮影お疲れさまでした。
もう来年放送分の収録になるのですね。
来年も[今夜もドル箱S]を楽しみたいと思います。

さて、今夜もそろそろ始まります。
ザ・たっちさんの回も愉しく拝見します。
及川さんの結果も楽しみです。
Commented by ジャック at 2011-12-14 01:28 x
今夜はドル箱で久しぶりに見させてもらいました。ベタだけど昔からファンでやっぱり可愛いかったです。こういうのに初めてコメントしましたが、何か言わずにいれなくて。いつまでも可愛く、きれいでいて下さい。
Commented by U-70艦長 at 2011-12-14 08:26 x
御疲れ様。

閑話休題、如何なる手配りにて候哉…笑止。
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-12-14 23:06 x
奈央ちゃん、ふたご座流星群は観測出来ました?
こちらはまだ雲に隠れていて見れない…。
Commented by toshio_0421 at 2011-12-14 23:32 x
お仕事順調そうで何よりです。正直に言うと、理由あってパチンコの番組は見ないようにしてます。なおちが出演しててすごく観たいけど、駄目なんです。ごめんなさい。
 報告です。フルマラソン初めて走って何とか完走しました。いつかなおちも挑戦したいって言われてましたよね。お父さんは何度も走られてるようですが。すごい感動しますよ!ぜひ!
 今日はたまたま当直だし、ふたご座流星群を病院の屋上で見たいと思います。皆さんの健康をお祈りさせていただきますね。
 それでは。
Commented by メロンパン at 2011-12-15 00:31 x
及川さんをもっと映してほしい…
最近ドル箱は録画して及川さんの映っているところだけ切り出してみています(笑)
Commented by こー at 2011-12-18 21:13 x
こんばんは、奈央ちゃん。

なかなかタイムリーにコメント出来なくてごめんなさい(>_<)

ザ・たっちさんの回、
まだ録画が見れていません。。

早く見なくちゃ!
<< 昨夜は 観劇〜今夜放送 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ