人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
自然体
今夜も20時から
ニコジョッキー『及川奈央の自然体にもほどがある2』の生放送です。

年内のレギュラー放送もラスト2回。
今夜も宜しくお願いいたします!
by oinao-blog | 2011-12-15 17:17 | 未分類 | Comments(11)
Commented by あき at 2011-12-15 17:22 x
なおさん 仕事で拝見できませんが‥ 頑張って下さい! ドル箱も毎週楽しみにしております 今年も ラストスパート お体に気をつけて下さい
Commented by 安っさん at 2011-12-15 17:28 x
うっ(T ^ T)
ニコジョッキー見たいけどなぁ~

レイチェルとの絡み見たいもんです。
(T ^ T)
見れないけど応援してま~す
Commented by ヒロタカ at 2011-12-15 18:36 x
早いもので今年も半月になりましたね。

年内はギリギリまでお仕事でしょうけど体調を崩さないように頑張って下さい。

お正月は多少はゆっくり出来るのでしょうか?

お正月休みは実家で過ごしたいですもんね!

ニコジョッキーでまた愉しいガールズトークを期待してます(笑)
Commented by みっこたん at 2011-12-15 20:56 x
今夜も楽しかったよん…奈央ちゃん、きれいだったよん(^-^)
町内会のカラオケ大会、よろしくね(^^ゞ
Commented by エコエコ∴アザラシ by 札幌 at 2011-12-15 22:00 x
奈央ちゃん (ちゃん付けにしてみました) こんばんは^^

生放送 お疲れ様でした^^ 
久々、生放送、拝見する事が出来て、とても嬉しかったです^^
プレゼントされること自体、嬉しいのですし、手作りの物は、もっと嬉しいです^^
サンタ奈央ちゃん・・・とても可愛かったです^^
Commented by ノブ at 2011-12-15 22:50 x
お疲れ様でした。

今回も妄想炸裂の楽しい放送でした。
Commented by U-70艦長 at 2011-12-16 08:24 x
御疲れ様。
Commented by オットセイ将軍 at 2011-12-16 13:31 x
お疲れ様でした!
プレゼントトーク&妄想プロポーズ劇場、楽しませてもらいましたよwww
と同時にうなずく事も多かったりで興味深くもありましたよ。
また次回も女子会も楽しみにしています!

あ、僕は奈央ちゃんって呼ばせてもらいますよ!ww
Commented by ポー at 2011-12-16 13:33 x
銀杏の葉がすっかり落ちてしまうと、本当に冬なんだという実感があります。視線を転じると、石畳の上で風に吹き寄せられた針葉樹の小枝が枯葉と一緒になって、自然に丸く集まっているのがいくつも並んでいます。天然のクリスマスリースですね。

手編み作品の行先が気になる気になる。
Commented by 濱本 貴寛 at 2011-12-16 20:59 x
私は何時でも、「奈央ちゃん」とお呼びしておきます。
三十路会や告っちゃのスペシャル、楽しみだなぁ。
Commented by こー at 2011-12-18 21:18 x
お疲れ様です、奈央ちゃん。

なかなか見れない環境ですが、アクシデントがないよう、お祈りしています。
どうか、頑張ってくださいね♪
奈央ちゃん(*^^*)
<< ドル箱S新春特番 昨夜は >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ