人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
観劇
今日は、お昼に時間が出来たので、類類の相方である久下恵美ちゃんの出演舞台『ONE LOVE』の観劇で吉祥寺シアターへ。

今回はスケジュール的に行けないかもと思っていたので、観られて本当によかったです。
ラストはじんときました。

ダンスももちろん素敵でしたし
久下さんの愛らしさが詰まっていて彼女にぴったりの役だと感じました。

本日楽日だそうです。
ラストも素敵な公演を。


では、心地好い余韻を感じつつ、稽古場へ向かいますー。
by oinao-blog | 2012-01-15 15:41 | 未分類 | Comments(13)
Commented by M at 2012-01-15 15:55 x
及川さんと久下さん、本当にいい関係ですね。類類Vol.2に向けて、今後益々、お二人の間で相乗効果とでも言えるものが高まっていくことを期待しております。

類類応援団の一人として、久下さんの舞台にも伺いたかったのですが、今日中に上げなければならない仕事が山積みのため、今回は、大変残念ながら、失礼させていただきます。

Good luck, NAO×MEGUMI!
Commented by 安っさん at 2012-01-15 16:38 x
久下さんの舞台を観劇して
舞台稽古
スゴイスゴイ
( ̄▽ ̄)
Commented by ノブ at 2012-01-15 18:47 x
類類第二段も始まればいいですね。
Commented by 山羊っちママ at 2012-01-15 21:35 x
こんばんは☆
久下さんの舞台、見に行く事が出来て良かったですねo(^-^)o
先程、奈央ちゃん扱いでチケット予約致しました。

住所なんですが、返信連絡で来た自分ちのマンション名が『????…』マークの続いた文字になっていたので、少し不安です。
そちらにはキチンと届いていると良いのですが…

舞台稽古頑張って下さい♪寒さ対策してモリモリ食べて沢山休養&睡眠取って風邪などに負けないでくださいね。応援していますo(^-^)o
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-01-15 22:19 x
類類Vol2へ期待も大きく膨らむね。
Commented by yellow-monster-t at 2012-01-15 22:57
いつも頑張ってますね。
Commented by U-70艦長 at 2012-01-16 08:18 x
何がしか得る物有りと推察致居候。

御健闘被下ませ。
Commented by TimaTima-K at 2012-01-16 08:25
毎日、お仕事お疲れ様です(^-^)/
体調気を付けてね(*^^*)
Commented by ポー at 2012-01-16 08:27 x
乾燥には注意しつつ、今週もはりきっていきましょう。
Commented by はるてぃん at 2012-01-16 12:04 x
奈央さん、こんにちは☆

久下さんもいろんか舞台に出演されているようですね!奈央さんとの類類も楽しみですよ♪

昨日は日曜日にも関わらす、お稽古されていたようで、1ヶ月前というのはほんとに大変なのですね!頑張ってくださいね('-^*)/応援していますo(^-^)o
Commented by 二輪人 at 2012-01-16 12:24 x
本当にいろいろ勉強されてすごいですね!
見習わないとっ!
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-01-16 22:50 x
舞台の稽古、本当にお疲れ様です。
ところで、奈央ちゃんはご自身の先祖について考えた事はありますか?
以前にジョッキーで話題になった及川姓と絹川姓の話、調べたら興味深い事実が判りましたので、詳細は後日に。
Commented by こー at 2012-01-20 19:22 x
こんばんは、奈央ちゃん。

奈央ちゃんは、本当に観劇好きですね♪

きっと感性を養えていることでしょう
(^-^)

大切なことです。
<< 稽古帰り サロンドドル箱 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ