人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
あさみん
あさみん_b0181865_15585962.jpg

昨夜の生放送、ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。

週の初めの月曜日、深い時間帯ではありましたが、ゲストに大親友のあさみんこと熊切あさ美ちゃんをお迎えして、華やかにとても愉しい時間を過ごすことが出来ました。

熊切あさ美ちゃん出演舞台も、是非。
2月7日(火)〜11日(土)俳優座
14日(火)、15日(水)福岡 パピヨン24ガスホール
17日(金)〜19日(日)岡山 後楽座
だそうです。



それでは私も
本日もお仕事終わりで、夕方からお稽古して参ります。
by oinao-blog | 2012-01-31 15:58 | 未分類 | Comments(8)
Commented by 安っさん at 2012-01-31 15:51 x
あさ美さんも
舞台頑張ってね~♬
( ̄▽ ̄)
Commented by ポー at 2012-01-31 17:59 x
熊切さんの素の姿というのも結構レアな感じがしますね。そのままで可愛い。

さてコンビニでClimaxが発売中ですが、渋めの革ジャンが意外に似合ってました。
Commented by toshio_0421 at 2012-01-31 18:21 x
 相変わらずお忙しそうで。でもいい事ですよね!最近本当に寒いから体調気を付けてくださいね。
 先日、お気に入りのマグカップがとうとう壊れてしまいました。3年前に100円ショップで購入したのですがすごく使いやすく、部分的に欠けていながらもその色合いや手触りがなんとなく好きでそれこそ毎日使っていました。
 でもでもたかが100円のマグカップごときで、予想以上に意気消沈している僕が好きです(●´艸`)
 なおちも好き!
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-01-31 20:11 x
さて、更に久下ちゃんが加わったら…どうなりますやら?
何はともあれ、来月2日の生放送も楽しみにしときましょ。
Commented by はるてぃん at 2012-01-31 21:08 x
奈央さん、こんばんは☆


昨日の自然体には奈央さんの大好きなあさ美さんがいらして良かったですね(*^_^*)奈央さん、本当に嬉しそうでした♪

今日も舞台稽古なのですね!本当に体には気をつけてくださいね(*^-^)b

3月の舞台も見に行きますねー(^-^)ノ~~
Commented by ノブ at 2012-01-31 21:38 x
生放送お疲れ様でした。

次は木曜日ですね。
忘れないようにしないと。
Commented by こー at 2012-02-05 09:34 x
おはようございます、奈央ちゃん!

やはり、あさみんでしたね(*^^*)


親友とお仕事が出来るだなんて
幸せですね。

仕事を通して
また、
プライベートを通して

二人の絆が
より深まりますように。
Commented by yellow-monster-t at 2012-03-04 16:41
俺も頑張ろぅ(^∀^)ノ
<< 稽古終わりその1 明日の生放送 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ