人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
稽古終わりその2 +告知
稽古終わりその2 +告知_b0181865_22455753.jpg

こちらは、清水日向子ちゃん。

ひなこ姫、かっこよくて、可愛くて、色々話していて気が合います。

今回彼女はダンスの振り付けもしてくれています。素敵だなぁ。



そんなこんなで稽古もここからが勝負なのですが、

私は明日稽古をお休みさせていただき、
朝一で佐賀県へ参ります。


マルハン佐賀店さんへお邪魔します。

15〜16時、宜しければお近くの皆様、是非御来店ください。

限られた時間ではありますが、愉しいひと時となりますように。どうぞ宜しくお願いいたします。




では、明日の準備して台本読みながら休みます。

おやすみなさいー。
by oinao-blog | 2012-01-31 22:45 | 未分類 | Comments(8)
Commented by 安っさん at 2012-01-31 22:46 x
えっ?佐賀県
( ̄▽ ̄)
大分のマルハンさんにも来る日は近いのか…も?

てか、私今千葉なんですよね…
(T ^ T)
Commented by メロンパン at 2012-01-31 22:54 x
写真が大きくていいですね。
黒くて長い髪がすてきです。
染めているよりいいとおもうけどな
佐賀も雪でしょうか?
Commented by ノブ at 2012-01-31 23:33 x
お疲れ様です。

暖かくしてお休みください。
Commented by ぱわぁ(・ω・) at 2012-01-31 23:35 x
佐賀県かぁ…

明日は福岡なんだよなぁ…

佐賀まで出張しようかなwww
Commented by ダイスケ at 2012-01-31 23:50 x
いいね
Commented by けん at 2012-02-01 20:07 x
今日佐賀マルハンで
なおちゃんを見ました やっぱり可愛いいね
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-02-01 22:06 x
道中、お気をつけあれ!
Commented by こー at 2012-02-05 09:55 x
またまた素敵な仲間が登場ですね!

多彩な人は、羨ましいです。


遠いところまで、収録お疲れ様です。

でも、その苦労が
番組を面白くさせています。

奈央ちゃんの存在、
僕の中で、大きいんです(*^^*)
<< 今夜も 稽古終わりその1 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ