人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
さわやか→ささやか
さわやか→ささやか_b0181865_8391428.jpg

髪の毛が、気付けばこんなに伸びていました。


昨日の撮影での1コマです。

ポカポカ暖かいお昼下がり。久しぶりに、爽やかに撮っていただきました。
新宿二丁目の辰巳出版さんの屋上にて。





本日は
ようやく時間が出来たので、[愛ササヤカ役]の為に美容室に行って参ります。



新たなお仕事のお知らせは、また後ほど。
by oinao-blog | 2012-02-05 08:39 | 未分類 | Comments(23)
Commented by エコエコ∴アザラシ by 札幌 at 2012-02-05 08:31 x
奈央ちゃん おはようございます(^_^)/

長くて艷やかな素敵な髪ですね^^ 
気を付けて美容院行ってらっしゃいませ<(_ _)> 
Commented by ノブ at 2012-02-05 08:32 x
今日もいい天気ですが
相変わらず寒いですね。

暦の上では春になりましたが。
Commented by ポー at 2012-02-05 08:37 x
惚れ直した。
Commented by 安っさん at 2012-02-05 08:45 x
奈央ちゃんおはよう~
( ´ ▽ ` )ノ
さわやかな朝になりました
奈央ちゃんのスマイル見たら…
(*☻-☻*)
いや~日曜日の朝から
さわやかな日曜日になりました!
\(//∇//)\す、素敵
Commented by だいだい at 2012-02-05 08:46 x
綺麗です
Commented by ダイスケ at 2012-02-05 09:17 x
チョー綺麗や!てか、カッコイイ。
Commented by hham-4426 at 2012-02-05 09:18
爽やかですね!素敵な笑顔に癒されます。
Commented by yellow-monster-t at 2012-02-05 09:21
おはよう(^^)
Commented by はるてぃん at 2012-02-05 09:23 x
奈央さん、おはようございます☆


とてもとても素敵なお写真ですね♪奈央さん、本当に美しいですっ!!憧れます(*^_^*)


役のために髪型変えるようですね(b^-゜)今度はどんな風になるのか楽しみにしてますo(^-^)o

あと2週間ほどで舞台始まりますね!稽古、二つかけもちで大忙しいと思いますが、体を壊さないよう頑張ってくださいね(^-^)ノ~~
Commented by ヒロタカ at 2012-02-05 09:26 x
毎日色々忙しいですね。
体調は大丈夫でしょうか?

自分も1ヶ月ぶりに休みがやっと取れたんですけど体調が優れません…

奈央ちゃんが言うように髪の毛が伸びたな~ってニコジョッキーの時思いました!

どんな髪型に変わるのか楽しみに報告お待ちしています~

風邪等引かないように気をつけて下さいね~
Commented by こー at 2012-02-05 11:28 x
奈央ちゃん、素敵です。

長い髪、綺麗ですよね。

さてさて。
その髪が、どのようになるのか
楽しみにしています!
Commented by こー at 2012-02-05 11:36 x
付け足しコメントです!

かおりっきぃ☆がインフルエンザになってしまいましたね。。

実は今日、
栃木のパチンコ店、BIG MARCH石橋店に、来る予定だったんです。

かおりっきぃ☆に会うため、お店に電話したら、インフルエンザと知りました。

どうか奈央ちゃん、
お見舞いのメールをあげてください。


追伸
BIG MARCH石橋店は
一昨年、奈央ちゃんが来てくれた場所です!

当時、じゃんけんに負けてしまい
ツーショット撮影を逃した僕に、
奈央ちゃんは握手をしてくれました。

その優しさ、
今でも忘れません(^-^)
Commented by U-70艦長 at 2012-02-05 12:24 x
久々に御尊顔を拝する感有り…笑止。素敵に御成り遊ばし重畳至極。
Commented by ペコちゃん at 2012-02-05 12:43 x
あら随分爽やかな写真ですね( ̄∀ ̄)
Commented by 吉村文伯 at 2012-02-05 15:29 x
相変わらず、お美しいですね(#^∀^#)
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-02-05 18:19 x
奈央ちゃんの御髪、艶やかで健康的で魅力的だね。
Commented by 山羊っちママ at 2012-02-05 19:29 x
こんばんは☆
この写真とても素敵です!
美容院に行かれるんですね♪新しいヘアスタイル楽しみにしていますo(^-^)o
Commented by 千尋 at 2012-02-05 19:33 x
なんて素敵な写真…☆
ササヤカヘアスタイル楽しみにしてます!
本番まであとわずか…どうぞよろしくおねがいします♪
Commented by toshio_0421 at 2012-02-05 21:20 x
あぁーまぶしいぜ!俺の太陽(●´艸`)
なおち「女優オーラ」が出てるよ!毎日努力してるもんね。
頑張ってね。
Commented by のりたま at 2012-02-05 23:33 x
えっどうしたの、っていうくらい爽やかですね。
新しい仕事楽しみです。
Commented by メロンパン at 2012-02-05 23:43 x
ええ長い髪も好きです。
写真集でも出すのでしょうか?
期待しております。
Commented by Oyaji/PHS at 2012-02-06 03:21 x
何か起きたのか?と思うほど「さわやか」!(^O^)
サイズぴったり!待ち受けにします!
Commented by yellow-monster-t at 2012-02-14 23:02
魅力的やね(*^-')b
<< まぐまぐ こんばんは >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ