人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
稽古場より
更新が遅くなりましたが、

本日も稽古を終えて、只今帰っております。


稽古場より_b0181865_050249.jpg

稽古場写真。
焼肉屋“味幻”店長・聖子役、肘井美佳ちゃん。
と、占い師・光美役の私です。



稽古場より_b0181865_050233.jpg

そしてこちらは、私の両サイドに
イラストレーターの小板橋さん役、森下亮さん&その彼女のユカリさん役、伊藤真奈美さん。
と、そのヌケに再び聖子役、美佳りんです。



素敵なキャストの方々に囲まれて
日々有り難く学ばせていただいております。



稽古場へ通うのも、私は残り2日。

この光美という役で
良い味を出せるようにがんばります。

ザムザ阿佐ヶ谷にて
8日~11日、お待ち申し上げます。


おやすみなさい。
by oinao-blog | 2012-03-04 00:50 | 日記 | Comments(11)
Commented by M at 2012-03-04 01:27 x
お衣装がネタバレ(?)っぽいですが、
既に良い味が出ていますね。
Commented by U-70艦長 at 2012-03-04 02:05 x
御疲れ様。
Commented by しんさん at 2012-03-04 02:39 x
稽古お疲れさまです♪
光美役の奈央ちゃんの演技が見たい!
11日の舞台が(^-^)楽しみです☆
Commented by 安っさん at 2012-03-04 06:18 x
いかにも占い師…って感じ
( ̄▽ ̄)
こんな占い師なら一緒にすみたくなるかと…
とある芸能人も…
早く気づいてほしいね…
Commented by 猫丸 at 2012-03-04 06:37 x
はじめまして。猫丸です。どうぞ宜しく。頑
張っていますね。私も負けずにTOEICの
勉強を頑張ります。早い話、あれは英語の試
験です。2種類あり、来週SWテストを受け
ます。話す技術と書く技術を評価する方です
。一方、TOEICは聞く技術と読む技術が
対象ですよ。
Commented by みっこたん at 2012-03-04 08:44 x
これはまた妖しげな…“ピュア・ソウル・nao”っていう感じですね(^^ゞ
黒のネイルの理由がよく理解できました(^-^)
まずは初日の舞台…ご宣託を聞きに伺います(^!^)y~
Commented by hide at 2012-03-04 09:13 x
いつ見てもきれいですね。 頑張ってください。
Commented by 写楽 at 2012-03-04 09:35 x
占い師役だったんですね、そのための黒いマニキュアだと。
納得です。
ただ強そうな雰囲気がありますね。
自宅で、大きな鍋にいろんな物を入れて煮込んでいる魔女の雰囲気がありますぞ。
今日も良い一日になりますように!
Commented by こー at 2012-03-04 10:20 x
お疲れ様です、奈央ちゃん。

お稽古も大変でしょうが
稽古場の雰囲気が良さそうで
頑張れますね♪

体に気をつけて、励んでくださいね。


そうそう。
ドル箱S観ましたよ!

奈央ちゃんの涙、
こちらももらい泣きしちゃいました。。
Commented by 猫丸 at 2012-03-04 18:59 x
もしかして、デカメロンの肉屋版ですか?あ
えて婉曲に言わせてもらいました。劇の話を
しています。デカメロンは10人の人間がおも
しろおかしい話をする群像劇です。11日まで
頑張ると聞いたから、私と一緒ですね。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-03-04 21:14 x
良く似合ってるね、私も奈央ちゃんに占ってもらおうかな…なんて。
<< 稽古場にて 間もなく生放送 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ