人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
打ち上げ〜翌日
千秋楽を終えて、ザムザ阿佐ヶ谷さんをあとにし
打ち上げ会場である、渋谷の[ヤキニクどうげん]さんへと皆さんで移動。

今回の共演者でもあるキンタカオさんのお店です。
実は、光美の衣裳の黒いワンピースは、キンさんの奥様からお借りしたものでした。
こちらがとても高級なもので、実は劇中で火の元が近かったりタレなどを持ったりする際には、万が一のことがないよう非常に気をつけておりました。
無事、無傷でお返しすることが出来てホッとしております。
素敵な衣裳を提供していただき、ありがとうございました。


打ち上げ〜翌日_b0181865_3204158.jpg

いつも笑顔の藤原希ちゃん。
彼女と初めて会った本読みのときから、私はその声に惚れました。そしてもちろんお芝居にも。
実はクライマックスの衣裳の早着替えを袖で手伝わせていただきました。
呼吸がどんどん合っていって早くなって嬉しかったなぁ
また是非いつか共演したい女優さんです。


打ち上げ〜翌日_b0181865_3204115.jpg

関根信一さん、希ちゃん。
このお二人のやり取りもまた、大好きでした。
光美と田中との最後の大切なシーンも二人が終始支えてくださっていました。

振り返るとまだまだ様々なシーンでの思い出がありますが写真は以上です。

肝心の、光美のお相手である田中役・村島亮さんと撮り忘れてしまいました・・が、
ニコジョッキーで隔週でお会いするので、また。

村島さんとは、GyaOジョッキーの私の番組の作家さんとしてご一緒して以来、現在もニコジョッキーの統括としてお仕事されていていつもお世話になっています。
役者同士としてご一緒するのは今回が初めてで、妙に不思議な感じでした。
田中くん、ありがとうございました。

温かい雰囲気の打ち上げが終わり、始発で帰宅しました。


そして目覚めて朝からメルマガまぐまぐ『及川奈央の素“nao”』を執筆し、無事入稿。

打ち上げ〜翌日_b0181865_3204155.jpg

夕方からは、この光美ネイルを落としにネイルサロンへ行きました。

黒い光美ネイルを真似したいと言ってくださった方もいて、幸せでした。

ありがとうございました。
by oinao-blog | 2012-03-13 03:20 | 日記 | Comments(12)
Commented by M at 2012-03-13 04:10 x
笑顔、素敵です!

皆様、それぞれに魅力的な役者さんでした。
また、オムニバス全編を一気呵成にお見せになるというご興行の方法にも好感が持てました。

村島さん、そうですよね、「自然体」で拝見した方ですよね。
正直申しまして、「えっ、この人、こんなにいい味が出せる役者さんだったの」
というのが私の初見の感想でした。
失礼覚悟で、もう一言付け加えせていただければ、
「あれ、こんなにいい感じの人だったの」
上記後半につきましては、私が騙されたのでしたら、
村島さんは未来のハリウッドスターですね(笑)
あっ、私は、正雄さん系の人間ではありません、念のため。

順が逆になりましたが、
『アイニク』のご公演のご成功、本当におめでとうございました!
Commented by 安っさん at 2012-03-13 05:46 x
千秋楽お疲れ様でした。
打ち上げも焼肉屋ですか!
(; ̄O ̄)
その打ち上げの内容が次作につなかってきた。するのでしょうね
アイニク
アイニけませんでしたけど
(T ^ T)行きたかった…
Commented by しんさん at 2012-03-13 06:07 x
田中と光美のやりとりや聖子と田中のやりとりも良かったです。
関根さんと希ちゃんのやりとりもおもしろく見させて貰いました。
ちなみに、関根さんは、あっちの方なのかなぁ?
Commented by のりたま at 2012-03-13 07:53 x
希ちゃん、かわいいですね、笑顔も魅力でした。いい妹みたい。もちろん、奈央チャンはお母さんでなく、お姉さんですよ。
綾田さんの舞台慣れした通る声もびっくりしました。
Commented by U-70艦長 at 2012-03-13 08:20 x
益大なる様子、重畳至極にて候。
Commented by 写楽 at 2012-03-13 10:27 x
皆さんがハッピーならそれで良し。
お蔭でこちらまでハッピーになれました。
今日も良い一日になりますように!
Commented by 裕子 at 2012-03-13 14:20 x
奈央さん
もしかして、この舞台で彼氏出来ました。
Commented by こー at 2012-03-13 17:25 x
こうして、奈央ちゃんのブログを通して、たくさんの方々を知ることが出来て、嬉しいです。

焼肉、いいなー!

みんなで頑張った、ご褒美だね!

仮衣装、無事で何よりです!

毎回学んだお芝居は、
必ず、次へとつながります。

今後のご活躍にも
期待します(*^^*)
Commented by はるてぃん at 2012-03-13 18:46 x
奈央さん、こんばんは☆


昨夜はたくさんブログ更新されましたね♪全てを読んでて、奈央さんが今回の舞台の共演者ととても仲が良く、楽しく過ごし、良い舞台を作り上げたことがとてもよく伝わりました('-^*)/

奈央さん、素晴らしい方々に恵まれてお仕事できて、本当に良かったですね!
焼き肉もおいしくいただけたようですし♪


次の出演は6月の表現さわやかさんとの舞台でしょうか?昨年、観劇しましたが、昨年に続いて奈央さんが出演なさることが心から嬉しいですo(^-^)o


まだまだ寒いので体に気をつけてくださいね(^-^)ノ~~
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-03-13 21:26 x
今週のニコ生放送で、また色々と盛り上がりましょうか?
Commented by 山羊っちママ at 2012-03-13 21:38 x
全公演、お疲れ様でしたm(_ _)m
そして、残念ながら観に行けなかったのですが、沢山の写真のアップや紹介、嬉しいです!ありがとうございました(*^o^*)

光美ネイル、落としちゃうんですね。

真似してみたい方、沢山いらっしゃるんだろうなぁ♪
Commented by タテ at 2012-03-17 02:32 x
アイニク、おつかれさまでした。
及川さんが舞台に出てきた瞬間
「光美だ!光美がいる!」と軽く興奮状態でした。
またお仕事をご一緒させていただけると幸いです。
<< 今夜も アイニクメンバー >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ